atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月5日のツイート

 

 

1件のコメント https://t.co/tttFTgBLg6 “首相 イラン核問題合意の履行に期待 NHKニュース” https://t.co/LoMOolmjTI

大貫さんがいたかどうか覚えてないんだけど、そこでなんか言ったのどこの人?

あたしが糸井さんと浅葉さんのに出てて、何であきを一くんが持ってたの出ちゃうんだろう。あきの服とか変な野球の服も避けてるんだけど。

一くんはその頃は好青年だったんだよね。あたしが言われたことは知らなかっただろうけど挨拶とかしてたし。

隣駅がオリンピックの見ても異常だからしょうがないんだけど、雅彦とも相談して整理しないと。

途中から一くんは表参道から出るから岡さんの方になったんだね、そのおじさんかな?

ポカリとモルツ6のもとのそこが消えてたんだね

ポカリぐらいまで好青年だったんだよね、むしろ澤本さんより

今日は午前中だけでほんと疲れた

“44歳のモデル前田ゆか、スーパー食材で美魔女宣言 - 芸能 : 日刊スポーツ” https://t.co/kZZb8JHsPr

電通ばばあのよくわかんないふわふわバカの1991年ぐらいのファッションの広告の片付けろよ。具合悪い。

https://t.co/zbnzA3hwHj

具合悪い

三菱系の完全なるタダ乗りかなり重い https://t.co/dBsE2Lsxii

美術手帖、筑摩書房の出されたっぽいよ。わけわかんないけど。

“At the mercy of Dennis Rodman in North Korea: film director tells all | World news | The Guardian” https://t.co/OIVJeYV5eK

何で名古屋で中1男子自殺してる?

8の盛り酷いな。誰が体操のために意味不明に組んだか知らないけど、ドーピングよく出なかったなと思って。

これはまた別。珍しいなこの言い訳っプリ。 https://t.co/7glDVVdp2X

GTOの雅のは優の親子の過度な依存で地震の元っていう認識消えてないのなんなの?

隣駅から厳密に永井出してないよ

何でここまでQおかしくする根拠があるんだよ?

いったい誰が出したんだろう

12件のコメント https://t.co/tovmH8IE9LJR東日本社員ら100人余が野球賭博 NHKニュース” https://t.co/1QNdyYeFbC

“台湾の馬総統「中台会談の目的は現状維持」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/lMLcgLyJV6

NHKの朝ドラ内でいじめがなければ、永井か雅彦に隠し子いないとばばあが納得しないとか名古屋か6で動いてるな。でっち上げから実際発生させるまでやりたいとかいう感じ。朝子じゃあるまいし。偽警察っぽいんだよね愛知で老人殺されてるし。

そこ黒田さんに子供が生まれると面倒とかで全体的に不妊の撒いたのと一緒じゃないの?

祖父に愛人がいないのにそういう噂たてたのと同じような感じだけど、事実そんなこと起きなかったけど、いつからかそこのばばあの声でかいわ、実際不幸が起きるまでしつこく動かしすぎてるけど。

ここ3ヶ月ぐらいその話ばかり聞くけど、今日も聞いたけど。 https://t.co/FTRJdG8eiR

地元の要らないよ。NHKは特に機能してない。

うるせーバカ https://t.co/e8ET4tqSap

恥を知れ

過労死出す?

10人分ぐらい何故か働いてるけどあたし

キンキキッズのドラマじゃないの?変なの

こんなことより、6のそのおばさん酷いんだけど。オプトでやってるのかなんか。

疲れた

ほんと酷いなしかし

雅大体うちの会社のやつだし。どういう処理してんだよ

コマツのは子供から出てないね

こういう状況ひどいと思わないなら関わるなよ。何で母子家庭の育成だけ躍起になってんだ?異常。止めろ。ふざけんなよ。勘違いしやがって。

偽善ニュースでどれだけ社会が崩壊したと思ってんだよ?精神病者ばっかりツイッターのフロントに使い続けてよ。

わざとやってんでしょ?うつ病治療のは。あたしはその脳の部位が痛い感じあってかなり痛いと言えば痛いし疲れやすいけど、後はぶれがないからだって全部ネットのバカがわざとやってんのだしちょっと精神的に強すぎる。協力しないよ。気づかず重度の患者が増えるだけだから。バカじゃないの?

キンキキッズの自殺者増えたんじゃないの? それだけどQ台攻撃の責任の擦り付けだよね。

あたしが具合悪そうなの?わざと誰か聞き齧ってそういう風にしてるんだよ。今別にそういう時期じゃないのに。

後、すごく失礼な話、宮家にあわせるために、必要以上に顔を変に変える人がいてさ、それは大抵の業界人理解できてきてないから(子供の時はそれだけで誰も信用してなかったけど)、余計元々そういうものみたいに出してる。そういう意味ないものは結構ある。

ただそれじゃすまなかったのでスペインはどうしようもないとおもうよ。名古屋もね。今も名古屋系と東北新社でわざとそうやってるっぽいし、その辺の言い分nomutoQは狂うよ。バカだね。誰だか知らねーけど電通

それがCDCに出てた。

バカじゃん

つまんない調査 https://t.co/OSFdGaZ10R

後、誰か言わないけどいじめが出る人今割と多いと思う。なんか二流の人多い。

一くんはイチゴの旦那のふりしてたのに。裏にメモ書いておこう。

それとうちの母は特にあたしの写真をひどくとってるのはなんでだかしらない。誰かそうやってたんでしょ。何の争いだか知らないけど。どうでもいい。今疲れやすいから。

母?昔からそうだよ。あいつ性格よくないもん。特にあたしにたいして。

8だと特にそう。

こういう界隈だと自殺者って出るんじゃないの?今更うるさいよ。

バカは解決できないからな

後はお前らでやれ。解決する気がないのにうるさい。

お前らが儲かってもあたしが貧乏のままだと景気は良くならない

電通名古屋のやつなんで死なないのか不思議

30人死んでもおかしくない

花もゆのいやみわかんないでロビーやってるとか意味不明

一くん?知らなかったんじゃないの?

今更だけど、韓国の手伝うふりして半導体目的のバカ邪魔だからどけろよ。もう戻してあるから無駄。そもそもが言いがかりだし。韓国は暦の回りで根拠のない言いがかりいつまで出すつもりなんだよ?それでも日本人は中国人ほどお前らのことバカにしてねえよ。

CDCいじめ片付けられないなら子供のところからどかすよ

電通名古屋は、いじめ解決より少子化対策より麻薬選んできた歴史が強い。これは事実。

仮面欝の狂暴性じゃないよこれは。

許してないよ。 個別にボロクソに言ってるじゃん。https://t.co/y7qDjaIhjq

何で左でやってて遅れたと思ってんの?まさか永井のせいだとFB出入り業者の勘違いバカじゃあるまいし思ってないよね? https://t.co/IzfaBrUMVx

河野付きにしないで https://t.co/6zBdICBhw1

何考えてんの?

横浜ていのいい流用しないで

横浜で荒らすから何も進まない

1件のコメント https://t.co/KufTOsa3fi “岸田外相 温暖化削減目標の定期的な検証を NHKニュース” https://t.co/sZYXx82oOk

電通報酷いな。来年やるのかなあれは。

鈍い

そこは違うから注意して

どうも書かなくてもいいっぽいけど

横浜公害出てない?

ああ本当にしかし疲れた。何だったんだろうな。横浜のこと考えるとキリンは嫌だな。何で禎さんじゃなくてへんてこなの入るんだろう。

おでんうざい

広島まで押し付けられるし。

新皮質バカレベル低い。小泉今日子厚木なのに。

利益はね / “ツイッターの成長に陰り フェイスブックと明暗:朝日新聞デジタルhttps://t.co/TwOC8C5qCJ

記憶喪失にあたしがなるまでのことして、ピークで当たり前じゃないの?

興味ないから考えない

今日は疲れて休みたい

うん 嫌だね バカ増幅装置

選挙期間だし

教育のネックにはすごくなっているhttps://t.co/4GMNsUvmeL

“アロマ&リラクゼーション:(一般社団法人)日本看護学校協議会共済会~看護師と看護学生、医療従事者を目指す人の応援サイト~” https://t.co/nwR1JTSq4d

“副腎疲労が疲労の原因” https://t.co/jcUAT3ifOb

キモ過ぎる。人が。 https://t.co/1sDyEESlK4

読む気がしないしフォローやめた

感じ悪すぎる。今北朝鮮ネタ出すって、会社の人格かなり疑う。

家出したい。6には入らない。

@dentsuho 最低

空とび猫状態に子供をするのがあり得ない。

キモいはずだわ。小学館だもん。 / “女性の活躍促進は成功するの!? 女性誌読者からひもとく、イマドキ女子のシゴト観(前編) - 電通報” https://t.co/EVAZpyLDjf

部署だけ見た

“[Part1]初のサーフィン、「喜び」を撮る【動画】 -- 日々是カメラ -- 朝日新聞GLOBE” https://t.co/mPbOGzajUh

ラインと変な名古屋来ないで

認めたくない事実を掘り起こすのができないでんううは病気

ドイツの要求飲むなよ。永井は一語の言い分引きすぎるなよ。順位を変えるなよ。バーカ。

何なの年収3000万分のただ働きさせられるの?

隣町と隣駅の人くっつけていちごに献上させるの一切やめてっていてんだけど

八丈島の地震

おまえらほんと金貰うレベルじゃねえんだよ

言っても無駄によくしたよな。絶対許さないよ。何で急に直し始めたのか知らねーけど。土下座当たり前。

愛知県に助成金出すなよ。荒れるだけ荒れ狂えばいいんだよ。

あたしに一切非がねえのに変えなかったの誰だよ

人生無駄にさせんじゃねえよ

今日から一週間分書くもの電通は見るな

それで事故が起きようが知らねーし態度でエラーが出たら批判はするけどな人格否定する

これ中野坂上関係あるの?

“Damn Right Amazon Runs a Fucking Deficit and So Should America — Medium” https://t.co/EINx2pBmdh

伊勢丹の詐欺のだけど、あたしの病気のだよ。博報堂電通両方悪いけど、ドイツはちょっと使うところされるんじゃないの?

じむにへんな女の客しつこくのはっせいさせてるのどこなの?

たぶんどこも悪いけど

今日1日みても、全部間違いだし。

サンマは直子の投げてくるし

太るようなことしか送られてこないの何の異常だろう

過労

ようこあたまおかしいし

一局も悪いけど電通名古屋もほんとどうしようもない。

オプト使わないでくれる?

ジムに変な客発生させてるのどこなの?

09年頃から代わる代わるずっとだけど

伊勢丹プラダ全部出せば?

ブランド荒らしはCAと博報堂とラインだね

エイベックスと

何がしたかったんだろう。すごいんだよキチガイぶりがマジで。

とりあえず今日のうつ病のはどこで出した? それだけでも予定が狂いまくるので許せないんだよね。外交まであげて恐喝みたいのが可能な時点で思い上がりが激しい組み方。

許せないんだよね。

愛知から向こう大阪も、京都以外は関わりたくない。

キチガイ目線で大損こいてるのの八つ当たりとかかなりとんでもないし思い上がり方が普通じゃねえから許せないね

NHKとりあえず酷すぎるわ。トヨタのはNHKがわるいしきちがいとわきがですましてきたお前らの問題だからあたしは関係ねえんだよ。許せないね。

ああそうそうインドネシアの火山のは朝ドラの三井の家の人なんだけど 混乱してんのかなんにもしてないからさ、でもNHKがひどい状態にあたし追い込んでおいて、教育しろって上から目線でかなりヤバイと思うんだよね、都合でドラマの選び方がさ。

元は全部産経が悪いんだよ https://t.co/I75WT49ok2

CDCはウェブリテラシー低すぎる人間使いすぎ

っていうか電通焦りだしてうざい

成果薄いのにごまかすなよ

おめえらが徹夜するほうなんだよ

FBのなんかすぐとれんのにそっち移行するとかごまかしてんじゃねえよバーカ。底無しのバカだなおめえら。

コマツ一人社員捕まってもそっちのほうが見込みあるわ

トヨタは大してない

7ははにとらだろうがなんだろうがやるので博報堂入れたのが間違い。しかもスペイン。

木村のトヨタの広告は誉めたことがない。というかむしろ恨んでる。

博報堂はセコい

誰で婦女暴行出るのか、わかってないとよたと博報堂としんぶんぶはあたまおかしい

日本海側は大抵ただ乗りで危険だけど、素行が悪くてとられちゃうの終わってると思う。こどもにかければとかFBと一緒でただの逃げだしバカみたい。本当に頭が悪い。

スケート連盟はあたまおかしいし

ロシアがどうのじゃなくて自主的にとよたと頭おかしいんだと思う

ねえ雅彦本当にやるの?何にも治ってないよ

経団連もあたまおかしいからよく見ておいた方がいいと思うよ

車ほとんど運転しないとか平日運転しないやつに計画たてさせるなよ

何で当たり屋その他諸々の見張りに警察がいたのにそれに死角にいたくそバイクに気づかないであたしが白バイに注意されないとなんないんだよ?今日も実際また当たり屋のばばあみたいなのいたしよ。バカじゃねえの?死ね6

昨日の鬱病のが悪いからやったやつ電通から処分しろよ。

車運転しないやつに計画に関わらせるなよ。バカかてめえら?本当にバカ。

本当に腹立つわ。亮の家の前でとか。韓国ふざけんなよ。入れんなよラインみたいなバカ今更。どれだけ妨害したの思ってんだよ。昨日の鬱病のもそうとうつよくいれてたんだろうな。

橋本龍太郎のがNHKで未処理で6でこじれてバカみたいに上がってる

先昨日の鬱病のやったやつさがせよ

そうなんだよ、事故なんか起こしてないけど94年のがなんか出てる https://t.co/Kjd50Lue0h