atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月4日のツイート

 

 

“【南シナ海緊迫】台湾の馬英九総統がスプラトリー諸島を訪問か 12月と地元紙 - 産経ニュース” https://t.co/ycinP5gjHi

2件のコメント https://t.co/kugVUdZmRz “【南シナ海問題】領有権は「中華民国にある」仲裁裁判断で台湾が声明 - 産経ニュース” https://t.co/ZQh96cTaQa

広島だかでおかしいのやめてよ

何でこうやって荒れるのに入ってくるんだよ。どいつもこいつも。

慰安婦問題解決を阻んだ朝日と韓国” https://t.co/c2eK8uA85Y

9件のコメント https://t.co/7c9RwEsDu4佐藤雅彦ディレクション『これも自分と認めざるをえない展』、科学と芸術で自分発見 -art-designニュース:https://t.co/5zT28l5S93https://t.co/15cxStqoKr

だってレジのところでいつも話こんでたおじさんが大竹伸朗だったとか思い出すの難しい

とりあえず伊勢丹の話、妨害がしつこすぎるし西武めちゃくちゃにしたもYahoo!とラインとサンマでしょ

わけわかんないかいしゃくいれるのやめてくれる?

コンビニのlineがいけないんだし、厳しく取り締まらないとだめだよ。大体慰安婦のもlineと堀江でどれだけあらしてんだよ?韓国国内の問題が大分大きいだろ

とにかく伊勢丹のは眞木さんのこともあるし動かそうとする方がかなり頭おかしいから。

なんかlineの女子社員あたしのことおとうさんとか言ってたけど知らないから

外務省クラックされてんじゃないの?

ユーザーの見たのか?

まただよ いやみで書いてんのかとおもった

ねえ雅彦、アールヴィヴァンのは高校生の時かなあ?だって永井覚えてないっぽいよ

この本興味深い / 他1コメント https://t.co/kVhzyJmwvfhttps://t.co/sRwtRqBTmJ: セゾン文化は何を夢みた: 永江 朗: 本” https://t.co/aBadYpIbxZ

著者の人、いとうせいこうと一瞬間違えてたので覚えてる

とぐろ本にはあんまり近寄らなかったのはだけど中村禎さんのおかげっぽいよ

蓮實普通無理

澤本さんだって授業あんまり聞いてなかったって前書いてたもん

なんか変だよねそれ

でももうカスはもんだいありすぎるんだよ

蓮實は、だよ https://t.co/gywQlVMMrw

別にその渋谷のも新しくはないのに

雅彦と永井は別にこの時期はどっちとかやんなくてあたしはいいの!

家じゃない

“過剰設備の中国が輸出攻勢、日本企業に深刻影響 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/x5sAyDDFIs

めでたい

1件のコメント https://t.co/zUz3piCBzZ “「Dentsu Lab Tokyo」が電通本社ビル内に専用スタジオ開設、本格始動 #ブレーン | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/ejcKEcZMdX

めんどくさいなこれhttps://t.co/8FmIKfLYRt

“広告界のニュース&情報ポータル | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/uIx1BPhNjG

ああそうだ昨日これ見た / “おすすめシネマ 『最強のふたり』 BS―TBS 11月3日(火) 後9・00 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/8HLf1R6v0S

1件のコメント https://t.co/qKaP0eV3ud “2015年のグッドデザイン大賞は、"みんな"が乗れる車いす「WHILL Model A」 | マイナビニュース” https://t.co/7Tscm8IxLZ

ねえそういえばやなせの広告車洗ってるやつよかったねと言おうとして忘れてた

電通のたぶん知らない人のだったかな

ぎりぎり雅彦のがよくでたのかも

ねーこうやって無理なんだよ

なんか変10っぽい?人物が?そうだったかも。でも本当には雅彦。

ジャコメッティが一番覚えてるのに

“次回の放送 | スーパープレゼンテーション|Eテレ NHKオンライン” https://t.co/Zp65YFDsIm

怒りの葡萄 - Wikipediahttps://t.co/AM1Tu0iaJ8

ツイッターのハートマーク、いいって言ってる人いるの?

さっきみみかゆかった

“Young women on Instagram and self-esteem: 'I absolutely feel insecure' | Media | The Guardian” https://t.co/TdLFgiPTCM

失態がすごいんだけど

ちょっとlineに注意勧告出しなよ。異常。

今日来たlineの女性社員二度と姿を現すな。ドウタでもなんでもないし古参代理店line全部刈れ。

全体に許すな

GE何してんの?

詐欺行為促進してんの?

何もお前らにも教えない

韓国の間接的な支援で日本にたいして上から目線で依存するのはやめさせる

きりがない。そういうので差別やヘイトスピーチが出てくるんだし。

こんなことで使いたくないんだよ。

銀座一丁目スペインってなんなんだ?

どっかで地震あるっぽいよ

どこかな

The Economistからあたし抜いて

イギリスのQから抜いて

ありんこでもまた使えばいいじゃん

何が?わかってるよ だけど出てないんだから出さなくていいでしょ

なんか外交のQがおかしいよ

おかしい

責任取らないよ 訴追して先 あたしはこういうふうにしてて言ってない

ネット上で外交のへまの場合の責任取らせ方異常に甘いと思う

くりすまつむらみたいなやつとようこっぽいのが一緒にいたけど、隣町で何してんの?

the gloveは問題じゃなくて三宿。バカはメール盗み見するな。誰だ誤読したの? 首にしろ 責任取らせろ

入れんなバカを

全く足りない 酷すぎる ふざけんな マジで減俸しろ

上司が首とか

絶対に許すなよ 誰か教えろ誰が判断したか

愛知酷すぎる / “愛知・一宮で主婦死亡 複数の打撲痕、事件の可能性も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/DEzvKNIEDK

特にオプト

オプトとドイツ、三菱

後最悪なの読売

白洲次郎じゃない記事誰書いた?

オリンピック嫌だ。バカじゃないの?バカ誰その記者?マジくそ野郎だと思うんだけど。

特に三菱

二度とやるなよ

いっそのことイギリスの根本から抜けって言ったのに何でやってねえんだよ

オプト追い出せよ。新橋、名古屋から出るそれCDCで丸飲みしてんのなんなんだよ電通

汐留ダサすぎ。スペイン臭いんだよ特に読売。

NHKが変だからBBC入れたけど多いかもね

ちょっとね https://t.co/1zL32SnpHE

たかがバーバリーでイギリスのQ動かしてるバカ誰か調べて

だから嫌なんだよ三陽からずれるの

そうなんだけど、長山さんのせいにしてるみたい。エイベックス都合なのか。 https://t.co/PD6FjamscF

細かく全部調べる。うるせーだの偉そうだとか言うんじゃねえよ。ふざけんななんだこの失態。

それと、アノニモスに攻撃されたからってあたし毎日に入れたバカ誰だ?

ふざけんなよ。何で順位見ねえんだよおめえら?

そこのオリンピック係、素人過ぎる。日本のクオリティじゃない。経済活動破壊が多すぎる。

三菱の東芝のQの取り方がおかしい。母消してまであたしのとってる。サラ破壊は三菱が一番多い。

母が三菱の杏の広告嫌がってる

東芝がロシアに行ってるのがなんかおかしい

またななこ4に入れて桜とくっつけてるの誰? https://t.co/kwmAwm52D2

何してんの?

ああハートマークのね

ドイツがうるさくて異常なんだよねVWのあたしたちのところじゃないのに

イギリスAIIBのどころかテロ起きまくりQ不全に動かすのしか知らないしネットだとそれしかないんだってさ。三菱も。

ドイツはあたしのこと存在を消して貧民のために働く役割と思ってんだよ

何だかわからない https://t.co/25CmcWhJR2

北千束で雪

業界深夜一人飯らっきょから変わってるのね

混乱しか招かないんだけどね

セゾン小川道明が穀潰しなの毎日わかっててやってんの?

ヤバくない?毎日新聞のレベル

アメリカと違うからね https://t.co/XrNMb5RJuD

日経が余計なこと言わなければあんな落とし方しなかったと思うんだけど

野球これじゃほんとうにだめだね https://t.co/9YDLJh74Yr

よくやるよなNHK。こうなるのわかってんのに。

魚のせいにしてんじゃねえよ / “『やきざかなの のろい』が第6回リブロ絵本大賞に選ばれました! | ポプラ社https://t.co/38IlS1b4hr

キチガイぽい。いっそキャバクラシステムにすれば? / “書店は主張しちゃダメですか 「民主主義フェア」の波紋:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ToiGlorbPw

酷すぎる

産経のたかりの煽り / “【エンタメよもやま話】エイリアン、ゼロ・グラビティ主役交代の圧力…“男根”主義ハリウッド、年66億円稼ぐ女優も「出演料に性差別」(1/5ページ) - 産経WEST” https://t.co/9Vci6JsKoO

1件のコメント https://t.co/jgg18jZykJ “タカタ製エアバッグ 日産が約31万台再リコール NHKニュース” https://t.co/NAng0Qbm3W

“元デパート社員を追送検 詐欺の被害総額11億円か NHKニュース” https://t.co/ISRJ7pJCW8

ここを直さないと男女差別どころか少子高齢化いつまでも直らないんだよ思うけど。

産経と毎日で黒田さんに何してきたんですか

富士通と三菱のも