atashi9's weblog

10だってあるよ 

lineを通した出稼ぎ

lineが日本のコンビニ流通混乱させて、ファミリーマートがだいぶ損したみたいだけど、もしかしたら一気にどこかでこんなんじゃコンビニってなくなるかもしれないと思った。lineは覇権行為が多いのでそんなに利用者が多い割に利益上がっていないし、何よりも本当にどうしようもないのは、昔の悪いネット業界の慣習のようにQ考えずに操作していることが多いので、国際情勢がひたすら混乱しやすい。言ったらなんだけどそこいらのお兄ちゃんには無理な話なんだと思う。

 

他の会社でも見けられるけれども、lineは著しく悪い。東大もまたおかしくなりつつあるし、というか物理系で今日も地震がやや出ていて日常的にこうなの観測できないからあんなこと言ってんだろうなと思ったんだよね。左寄りだとああなんだよ。

オランド大統領は何考えて技術協力するって言ったのか知らないけど、韓国は日本の支援を簡単にはわからないようにして間接的にしたりなどで、威圧的な態度と国内世論のコントロールに使うのはずっと維持しているのでヘイトスピーチが出てくるのに。

こういった動きはだけど、ちょっとなんていうか、世界的に目線が下がっている感じがする。

佐藤雅彦の流用が酷いはずで何でできるのか甚だ不思議だけれども美術出版はドコモサイトでline用スタンプ配るのはその流用が止められないなら辞めればいいのに。

今日来たlineの女性社員二度と姿を現すな。ドウタでもなんでもないし古参代理店line全部刈れ。安易な考えを二度とするな。

 

アノニマスが怒って、いろんなところに攻撃しているみたいだけど、たまに間違いみたいなのもあるけど、ネット企業には何であんまりやらないんだろう。Asciiはこの間あったみたいだけど。