atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月3日のついーと

 

 

違うおみせに来た https://t.co/H6WyJo26xI

おいしかった https://t.co/s4B2TKWFbP

123に似てなかったよ

変にするんだもんCAだか

auの広告とプレモル見ればわかるじゃん

ハリー・ポッターっぽいふくろうはいなかったけどいろんな鳥がいた https://t.co/ivyEu9jcqM

箱根の状態忘れたの?

そこもいかなくちゃ

うるさい

岸くん吉浜にいくから知ってんのかな?

“Temples of doom | The Economisthttps://t.co/o0ixDjVL30

“韓国教育相「抗日運動の成果伝える教科書作成」 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/VBFpUH19XW

“South Korea accused of rewriting history over schoolbook policy | World news | The Guardian” https://t.co/OEAgzgjYo5

“中国に配慮、共同宣言から「航行の自由」削る : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/nenx6jJ5d5

それより間違いすごくない?国際的にあんた迷惑なんだけど。https://t.co/lYFtC0Fuh1

どのぐらい直し必要? … ワイン飲むんじゃなかった。ノベッロだけどヌーボーってなんか残るからいや

川上の話?堀江がただせっかちなんだよ。っていうかほんとに堀江とline周り、FB迷惑。あり得ないわ。やること3倍にお願いだから増やさないで。

勝手にあたし変えないで

ああそうそう、銀座一丁目みたいなのは出てない

“What Snapchat's Latest Privacy Update Actually Means For You” https://t.co/BtfeIAdI7J

“アマゾン、モバイル決済から撤退 「Amazon Register」を終了 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)” https://t.co/atfUBE15cn

“米アマゾン、対面販売の書店オープン [グローバルフォト] | ヨコハマ経済新聞https://t.co/9QkslTkKqL

“米ドローン規制のタスクフォース、グーグルXやアマゾン、ウォルマートらが参加” https://t.co/SXgD3rncDt

だって変なんだもん

あのにもす うるさいー

いやだ あの俳優

やだ ばかっぽくない?やってることが

だって堀江さ競馬サイト作ってたから駒場で学ぶの全然だめじゃん。だから変なんじゃん。ばかじゃないの?

大体堀江も123が入れ替わってただったの気づいてないと思うね。変えないで。負けのくせに。

言われないと気がついてなかったでしょ?

これはエイベックスも悪い

123のお父さんに迷惑とかかけないでね。本当にあり得ないわ。

そうだ 書き忘れた。明日書く。やばい。中学生日記っぽい。

FBってほとんどログインもしないのに。須田伸さんからかなあ?

朝早い時間に書いてるの123都合多いよね

祖父が愛用してたお店の方がなくなるっぽい

何で堀江都合で金子やすとしっぽくしてんだよ

Vineってようつべじゃなくてtwitterなのか。バカだな。

実物?そんなことなかったよ

あのさ、全部123がこの間処理してたから朝ドラの妾話のどうでもいいんだけど。っていうか知らないおじさんっぽいとあたしあの人来てもしかとしちゃうのが困るには困るけど。

それより、慰安婦のでNHKがここまで問題煽るって何事?

ネットでずらしてた言い訳に使うんじゃねえよ。クソ名古屋もこれだからほんと嫌い。

あの店ありんこが行ったのか、何だか覚えてないんだけど、lineとFBはMY子使ってるし岸くんしか後介入できないのにばかじゃないの?

バカじゃないの?何この海女? https://t.co/pFS98MAEU5

ずっと中央線おかしいんだけど。ばかじゃないのライブドアの頃からずっとこうなのって?

1件のコメント https://t.co/q0y5ESFqv1 “41件中19件で杭データ偽装 横浜の責任者関与物件:朝日新聞デジタルhttps://t.co/NKXID03GLt

有線一色さえのぽかりの流してる