atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月2日のツイート

“日韓3年半ぶり首脳会談、慰安婦問題を協議 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/VvYp54UBpT
おかしいな 今日も眠い
何で凶暴化しためろぴこに追い出された話変えてんだよ?
沢野井の犬の飼い方がひどかったんだよ。うちの犬すごい小綺麗だったじゃん。耳掃除とか歯磨きいっぱいやってたもん。
同じ犬種流行ってたから、近所にすごい綺麗な毛並みのがいたからびっくりしちゃって皮膚病とかでないように餌も選んでたし。
訓練士さんも来てたから木下大サーカス並みに後ろ足だけで歩けたし。
ほんとになんか騒動のでSEOおかしくて見づらい。ガードレールのはわかったよ。
ねえ123とかけてるのかの人のお店人襟じゃないのそれ?FB変じゃない?地震とか起こさないでよ。ガードレールの用事でこの間123来たのか。
寝てた わかった
何でこんな出し方して他の女性議員に出さないんだって思わない?そういう人だけど。 https://t.co/D1toL0jtme
厚労省
歯医者分流用してる
うちにビーナス像はある
にんむかんりょうしてる
再び眠い
こんなところに https://t.co/5xV7eemXUj
本物だ https://t.co/nPpFA3Dyws