atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月1日のツイート

スマフォ置いて出かけてた
嫌だなほんとこれ人からこども奪うのもいい加減にしてほしい。スケート連盟なんでこんな異常なの?
ロシアに媚びてもあの程度でしょ?大体それプーチンが許してるとも思わないし。
ずうずうしいにもほどがある
眠い
はてなを潰してんの見逃しといてこれはないよねしかし。 https://t.co/U0l4YceMpS
だから嫌だ
ほんとくだらない
大阪のと系になんで献上しないとなんないんだよ。先GREE勝手に選んだからこうなってんだけど、腹立つわ。
書かないと事実解釈間違えるので嫉妬で煽られてるの自体はどうでもいいけど。これだから二流広告やは嫌だよ。
やばくないこれ?つぶしてるものがあまりにもくだらない
掃除のおばさん扱いとかないわ
こういう話の作り方で育成なんかできるはずないんだよ
ディズニーがバカとか言っても終活とかも無意味に流してるし
たかが人形のためによその子にここまで家事場Q合わせるのおかしいでしょ
野良ってわきまえないからほんといや
組み方のずれ大幅に出るから変なこと言わないでほしい https://t.co/jbnOechrQN
変に神聖化すんのやめてほしい
“【魅惑アスリート】どこへ消えた? ビリヤード界に君臨したロシア美女アナスタシア・ルーボヴァ、ゴルフ界にはモデル美女…(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/b4ARe2XxFc
Q妨害とQ家攻撃する体質直してよ。世界中で笑い者にされてんのあんたたちの方だし。ほんとずうずうしいわ。あり得ない。https://t.co/wVbUINIlNy
銀も潰すし。
ほんとわかってないよね?よくこんなのもわかってないでトヨタなんかできるわ。
トヨタって男性社員は知らないけどバカなんじゃないの?
スケート連盟とトヨタのせいで国立新競技場あんなふうになったんだし。
広告料で規模と展開と影響わかんないとかすごい田舎臭いんだけど
トヨタ孔雀長すぎる
ほんと嫌だ名古屋の田舎って
盛田さんのも迷惑被ってるし
それでソニーショックだよ?あり得ないわ
勝手なこと言わないでよ。なんにもわかってないくせに。何が骨董だアンティークだって。ふざけんな。アイスクリームジャンキーとトロフィーワイフ持ちたがるくそやろう。
ちんまりいい仕事したからってそのしゃくで偉そうにすんじゃねえよどいつもこいつも。くそ素人じゃねえんだろ?
バーカ
ほんとキモいわ汚物広告屋
中村ひろきくん6じゃないでしょ?禎さんか雅彦は6がいいんだっていったんだよ。大体だからこれ襟のじゃん。ひろゆきが悪いんだよ。
しまった。またなんか言っててプレオーダーのじかんおわっちゃったよ。
隣にコンサートの時キモい人とか来ないで!
券普通にとるのってなんか苦手
なんか近所に南場さんに似た猫に餌あげるおばさんがいる https://t.co/ezIWZbXVXc
韓国系でやってるの?
冬の歌なんていうんだっけ
まだけんしょうしてない
1件のコメント https://t.co/8v2OBlFFslNHK NEWS WEB 日銀 追加緩和に動かず” https://t.co/DRyUmf4pQB
なんか違う用事が来るから意味ないっぽい
123の折り紙やってる https://t.co/iDWK9JQqF1
花園のでしょ?でもそれはそれでよかったっぽい
鞘もうプレモルのが来ててぱみゅぱみゅの袋すごい嬉しがってたよ。あれ売れるかも。
でも東京都の割り振りちゃんとやってね
なんでauって好んで空間式失調にいったんだろう?ニフティの読みがおかしくても。あのひとたち発生原因のが読めてないんだよね。
隣駅の片づけいろいろあるんだよ。
サントリー飯まずばばあの家も保護してるからさ。まあでもauの出し方が悪いんだよ。澤本さんが作るんじゃないのに。
さっきばったりあったよそのおばさんに
ちょっっとたぶん強く出しすぎ
石原さとみ切ってくれる?それで掃除のおばさんぽくなってるから。おでん係ってほんといや。これ大体今年じゃないよ。
母とあたし、掃除のおばさんにしてんの誰?
はてな暦にないって2008~のあるのによその会社のばっかり入れてんのだからなんなの?もうほんとキレるよ。
どんだけ掃除に時間がかかけさせられてんだよ?勘違いすんな。全部ボランティアにしやがって。ふざけんなよ。人こき使うときだけネット使うんじゃねえよ。バーカ。クソ野郎。
何でこう、いちいち言われないよわかんないぐらいバカなわけ?
160件のコメント https://t.co/p8zEly9NiL “メディアとオッサン達によるハロウィン叩きが始まった” https://t.co/3nXxcD4U0q
雅彦のサブリミナルのチャンネルなんて他に回しても宝の持ち腐れにしかなんないのに何でよそに回すのか不思議。それに冷戦構造わかってないやつが臆測でなんか言うんじゃねえよ。てめえの動きがマクロで邪魔かどうか先考えろよ。
衆愚化しやすいよ
kadongo38 ニコファーレってどうなってんの?なんか赤字になるから敬遠してんの?はげにのまいはいやだろうけどそりゃ
川上だけまともとか、なんか、おかしい
なんか何で一部広告屋、テレビ寄り、が、病的なの?
だから元はネットでも扱いがなんかウザい
なんだよ一くん大好きって?川上化の話?知らないよ。2004年ぐらいのAccのインタビューで言ってるよ。あいつがおまもりなのわかってないやつが変えんだよ。
めんどくさい。直すのよりあたしが砂糖ちゃんなんだから雅彦の思い出したいの。
アールヴィヴァンで見たとかあんまり覚えてないの
ほんと堀江のまわりのアダルト業者ウザキモい。東大のあの辺のやつらQ破壊の汚物こじらせ酷い。
“(社説)異次元緩和 出口戦略を語るべきだ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/09wm4TCwv7
“(360゜)政治と音楽、中国動く:朝日新聞デジタルhttps://t.co/K3nYq1Ef6a
1件のコメント https://t.co/3RBDsJs4oh “(売れてる本)『新しい道徳 「いいことをすると気持ちがいい」のはなぜか』 北野武〈著〉:朝日新聞デジタルhttps://t.co/3Popf4J9Ni
1件のコメント https://t.co/kLtzX2hHgs “(思い出す本 忘れない本)『職業としての政治』 古賀誠さん:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KgVQ2Lyq0o
だから嫌なんだよ
読売でだいぶ片付けたのに何でまた出てるんだろう
https://t.co/x65ENzUpt7
やだよ 明日からいないよ
何でだからFBに出してんだよ?
っていうか誰?中学生だったか高校生の時アールヴィヴァンだったかなんかにいた時123のこと、あいつはあっちのやつでもいいとこの息子でああいうやつがいいとかなんとか言ったの?覚えてないよそんなの何ヵ月かしか。
あたしも忘れてたけど、審査委員長になった時も何で選ばれたかわかんないって言ってたじゃん。
何が?汚物?CAとエイベックスと博報堂のどっかのバカでしょ?
“FRAMES A (pink): アート・オブジェ デザイン家具 インテリア雑貨 - IDEE SHOP Online” https://t.co/q6SrDhsoFi
その前に風のなんかでしょ?
後で見る / “社会へのメッセージをもった「もの」や「こと」こそ、未来のデザイン。 | Feature | Pen Online” https://t.co/W4ror7m1sW
変なの https://t.co/5oR7AfDro6
育成のひきかたネット業者とそこがだす無意味な企業保護の依存がおかしいんだよ。
すごいな ネットのガセのようなのまで片付けないと上がってくるって
リスキー。先税務関係の調べた方が。 https://t.co/61NqwFPSUX
“日韓首脳3年半ぶり正式会談 首相「新たな未来に努力」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/pqOF5A1dSV
“日韓3年半ぶり首脳会談、慰安婦問題を協議 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/VvYp54UBpT