atashi9's weblog

10だってあるよ 

ハロウィーンの分析

 

dongurime.hatenablog.com

 

風俗って騒音化しやすいから何か言われるんだと思う。

 この本にもちょっと疑問がある。

Amazon.co.jp:カーニヴァル化する社会講談社現代新書: 本

うーん

2015/11/01 01:46

 

 これと一緒なんだと思う。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E3%81%AE%E5%AD%90%E6%97%8Fja.wikipedia.org

何でクラブが避けられているか、ニコファーレってどうなったんだとかあるけど、大道芸人みたいなことをしたいのって汚物が出てるんだと思う。ファッションの欲求不満もあるだろうし。後コミュニケーションのヤンキー化みたいのだと思う。

 

雑にしか書いてない。

 

アイコン変えたら眠くされるだけで、土日で一冊も本が読めなかった。重要なところを思い出さないといけないのに、ずらしても何割引きかでも他人だと出ないのに、かなりの勢いでおこがましいと思う。

 

ハロウィーンの掃除の企画が二件あって、ネットで根強いところだけど暴走するところの掃除、だけどボランティアだけどネット上の掃除はあたしがやったり、リアルのも母が終活をするとか言ってる時点で狐の入れ方が母を見くびっていて(ただインサイトがかなりできていないところが自分たちの能力を否定されないために特定人物の役割と効果を軽減させるのはもってのほかで、それで出してるのでひたすらムカつく。くそムカつく。)お門違いもいいところだし、なんかそれてかなり何か変だと思う。

マスの人はウェブを集客以外で意味がないと大げさに言うと思っているみたいだけどそれって疲れるだけだし、非常に失礼でバカな見方だと思う。その態度が見えた時点で相当ひく。ウェブの勘違い野郎がやってもそう。そっちの方がてきめんに出る。

普段からやってることなのにあたしのことを利用しようとする動きを出す時点で企画者が汚物だと思う。

竹の子族のが出てるから花園ラグビー場のが出てくるんだろうけど、ケチだし粗暴で嫌だ。

 何かとあたしが持ってるおいしそうな能力をとことん枯らす動きを誰かがしていてかなりの精神異常者だと思うんだけど、

この間8見てて、放送に合わせて想起が早めに流れるっていうのから勘がいいとか予測ができるとか思わせる人がいるのか、だけどあたしから長い間取ったり変な女の子おおくした結果、悪くなってるので。

嫌なんだよね、その程度のロボットじゃあるまいし、程度が悪くて設定のそもそも。上に書いたみたいな失礼な奴いると。ムカつくだけ。腰が軽くないようになってるのはそれなりに理由があるのもわかってないとか頭悪すぎる。うるせーだけなんだよそんな調子で組むの。ばっかみたい。