atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月31日のツイート

 

 

 

マスミとかロバートとか作ったのにダウンロード出来なかったんだよね

何か脅し連絡多いのなんだろう

アド・ミュージアム東京 - ピュア・デザイン D&AD Awards 2015展はじまりました!... | Facebookhttps://t.co/Uwd3rjkQsG

眠くなってきた

“224人乗りロシア機が墜落 エジプト・シナイ半島に - 産経ニュース” https://t.co/3JC3dUOidW

シナイ半島で旅客機が墜落 ロシア行き、224人乗り:朝日新聞デジタルhttps://t.co/kg83un1qV9

“【ハロウィーン騒動】飲食店でトイレ“占拠” コスプレイヤーの自撮り棒も“凶器”に - 産経ニュース” https://t.co/DqtLtoqdPD

“【ハロウィーン騒動】着替え専用スペース低調…「センター街から遠い」 - 産経ニュース” https://t.co/DCSK5bdNXh

酷い理由 / “【ハロウィーン騒動】着替え専用スペース低調…「センター街から遠い」 - 産経ニュース” https://t.co/DCSK5bdNXh

うーん隣駅すごい出てる

学校のにもあの格好で行ったのかなあ

何であんな本格的だったんだろう

中野改変酷くてね。ドイツがなんか因縁つけてきてるけどほんと失礼だわ。でぃずにーバカもそれはそれで。

このアイコンしかしひたすら眠い。どんだけ睡眠不足なんだよ。

陸軍の一部青年将校らによるクーデター未遂の「2・26事件」があった36年(中略) 混乱は続き、3月に卒業試験はあったが、卒業式はなかったと記憶している。 / “むのたけじさんに「80年目の卒業証書」 東京外国語大:朝日新聞デジタルhttps://t.co/r0V7fHguQg

新自由主義の残り香でニュースでベア強調してたり注意が必要 / 他1コメント https://t.co/1GfjkeqrRl経団連、来年度法人実効税率30.88%へ引き下げ要望=関係筋 | Reuters” https://t.co/GcfFFU5Y4U

“Monetary policy in Japan: The Bank of Japan keeps printing money at speed | The Economisthttps://t.co/IhxLm5GFEN

左派政権からTppのところで整理が必要

ネットと新自由主義の残り香でトリクルダウンが全然予想より起きてないからこうなって当たり前

無意味に農業にやや片寄りすぎ

イチゴ景気上昇に向いてないよね?

ただのお荷物のバカな8-6も多いからずーっとバランスシートと麻薬問題で本当にバカみたい

嫌なのauのが

見物人の方が多くない? https://t.co/RwRNZJBDMQ

だってあれだけipodのが嫌だって言ってんのに https://t.co/x3OvSd9IIc

キチガイみたいなバカが使うと欲かくからおかしいんだよ。イチゴのせいじゃなくててめえの置き方が分不相応だからおかしくなるんだって言うのなんかいいってもっ割んないんだよね。 https://t.co/MNUF7e8Q28

しかも、本業の、広告のまともにつくれやしない

ただしほんとうにねむい

科学の本も読めない

勉強が好きじゃないとむり

東大ふうの勉強

必ずしも効率的じゃない

ああ おもしろい

そうだ いっぱい見よう

これってどうしてこんなに合うの? https://t.co/WH06T5xZhG

これあげるのかそうか忘れてた

これって暦なの? おばさんの引っ越しの皺寄せっぽい https://t.co/GVg94c07ID

これ前から出てたよね? https://t.co/B4WxMIM3mC

急にちがうのに変わるけど、この人のからだよhttps://t.co/d0xoevfcTR

福里さんのかなそれ?

何か変

これか / “第一生命、労組と連携 厚年基金解散の受け皿提案  :日本経済新聞https://t.co/iNoH8UOkDj

“防振性能偽装、2004年以前も…東洋ゴム : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/0QpInPMMMS

“社説|相次ぐ偽装/職業倫理はどこへ行った | 河北新報オンラインニュース” https://t.co/TrF5DNbyyD

ケインズを神業かなんかだと思っていて語呂で読んで因縁つけてくるのとりあえずやめてほしいんだよね

マクロ神技、ミクロは手品とか、何時代でお前らいくつなんだって言いたくなる根底の感情

そうじゃなきゃこんなふうに動いてない

杭をちゃんと打ってないってあのなんとかゴムと厚生年金基金とか

ここの社長と会長変わったらしいけど、https://t.co/88ItwRLIAK

直近何やったかってあたしから伊勢丹のとろうとしただけで、狐もめちゃくちゃにしてる

ラインとドイツ。セブンイレブンのところも変なんでしょう。

何で割り当てられたものわかってないの?

旭化成富士通が悪いんでしょ?

シャープと東芝潰そうとして他のもおかしくしてるんだよね?

卦in図とか教えられたら興味持たないよね? 本当にバカみたいだけど、 1960年代からずっと誰か土建屋の友達でもいたのかそうなってるって。

自動車の下請け会社の記事は正確だけど、電機の方いつも富士通のだけ書いててバカじゃないの?だから変なんだよ。

しかも、ドイツ小沢で何したんだって?化石みたいな軍国主義者とメディアモラトリアムの7目線で製造業叩きやがって。

周永康の止まってないのなんで?それが免震問題の片方の大きな問題だけどこれ富士通だよねやってんの?

そうなんだよ訴える慣習ぐっとすくない日本でオープンイノベーションはやや危険

竹の子族 - Wikipediahttps://t.co/vd9ZZvG42L

うーん / 他2コメント https://t.co/vIEJ3HlGzghttps://t.co/sRwtRqBTmJカーニヴァル化する社会講談社現代新書: 本” https://t.co/xcCSV2jBR5

8で盛って、分解にAなどの分が返却されないと汚物化の元。わかってんならいいけど。

誰か盗みやすいんだよ。文化とかソフトのものって。

まともにそのわりに生成出来ないの

芸能人がやるのはあくまでも非常手段で実はもとがいる場合田舎じゃなければ下品に思われがち。

サロンは田舎

自己目的化は田舎

田舎かカルト

教えてんの しょうがないから

のりしおの何に変えたの?

アイコンそのままにしよう

ちょっと明日あたし4流して。さっきの広告の言葉が聞けない。

5ちょっと弱めて

だめかな4ゴミ多くて? 桜抜きのあたしのだけ

電通

サブリミナルの元が読み取りにくいの

それしかいつもみてなかったのに

何で酒場独特の道路のべたべただけなの1局?