atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月29日のツイート

 

 

2013年10月 / “博報堂社員2名を集団準強姦未遂で再逮捕 - つらつら日暮らし” https://t.co/Pg7vBKXo4N

2008年3月 / “博報堂社員2人を逮捕 準強制わいせつの疑い” https://t.co/ROcdVFGo4C

2012年 / “博報堂 門井太一容疑者 小田急線内女子高生痴漢で逮捕” https://t.co/dBhU32LEco

“「セレブ飲み会」流行 わいせつ逮捕や「200万でどう?」話も : J-CASTテレビウォッチ” https://t.co/ctKtAlQC4s

2008年 / “電通テック社員を再逮捕 自宅で少女強姦の疑い” https://t.co/MfmPiLY23E

多くない? 何かこんなの掃除すんのに戻るの嫌だなあ。 電通のはわかるけどまだ。博報堂は女の人買う人多いよね?

この状況で婦女暴行素質レベル2だと思うんだ。 https://t.co/P5JxV9Abij

イライラして関係ないあたしになんかいってくる子って病み8-6の子だよね?それでも容赦なく言い返してるけど。

セレブ飲み会だかなんかのためにごみ出してて外交問題起こしたり、北守ったりちょっとね。https://t.co/cr8pEqpMhD

そのために左派プロパガンダツイッターでやってたとかちょっとね。

ああおぷとで荒らすためにやってんのか

これは変 / “アサヒビールが勝訴 特許で東京地裁サントリーの請求棄却  :日本経済新聞https://t.co/oHfph4J5ex

Party 伊藤直樹とかセレブ飲み会とかでると思うんだよなあ

何かトヨタのやってるけど

酒池肉林断るとゲイとか言うほど誰の何の癇にさわったんだろうと思って。どのぐらい偉い人なんだろう。ほんとにゲイでそういう人もいるだろうけど。

亡くなってもまだでる気配何であるんだろう

“技芸を磨いてきたから今がある オリジナル・ラブ 田島貴男(後編) - MUSIC TALK - 朝日新聞デジタル&w” https://t.co/HX5eEHDUCO

“東京・渋谷、ハロウィーン厳戒! 前日から警備強化 警視庁、あの「DJポリス」も投入(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/TYQVPqM6D0

覚醒剤購入に子供同行「怪しまれないと思った」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/dVVjQKMth6

スカートがきついとかわざわざ言いに来た子はでも家の盗聴してる会社だと思うんだけど。大体関係ない会社のそれ取ったら?

何にもわかってないんだなとしか思えないことばっかり言われてるので気にしてない。

ゲイ容疑の?別に。調子こいてるので記憶喪失にはなった後のことだから手遅れだし。

他の変なの片付けなくてあんな額のを博報堂でちゃんと回す気ないって理解しかねる。どっかで弊害は出る。

精神科通院歴と睡眠薬の処方と、ゲイ話と婦女暴行と美大。

新宿でやればいいのに全部

新宿東口

何が自由だよ。調子良く会社で巨額の公的資金とっといて。 https://t.co/iWM98uwNB2

中部で売春婦潰されるの困っていう文句も弾けないし

区別本当についていないんだと思う

平等人道主義にのっとって貞操観念全体的に下げるとかフランスのと違うからさ。

フランス人何か調べてるっぽいけど、ベルルスコーニっぽいのはフランスではあんまりないよね

何か大島さんのところ荒らすのやめてくれる?

何で高いQ荒らせるの?

プレモルがおかしいのなんてもとからだからあたしのせいにしないで

博報堂ダメじゃない?変なガキと売春婦多すぎる。不快度がめちゃくちゃ高いんだけど。あたし関係ないのに。キモすぎる。東京都のがおかしいのがもう、絶対許せないんだけど。良くこんな状態で公的資金がどうのとか話題にできるわ。全部観察してるから。

逃げてもダメだと思う https://t.co/hfeUI7d9N1

何でこいつらのためにあたしが婦女暴行の掃除しないとなんないんだよ?

トヨタ頭おかしいんじゃないの?

首脳会談前に嫌だ。何でこんなだらしないわけ?

そこら辺のちゃんねえ拾ってきたさ偽商売じゃないんだけど。勘違いも甚だしい。

勘違いしてるよね?

具合悪くて鍼うってきたんだけど

キチガイ MUNOU 偽善者

博報堂が関係ないゴミ入れてんのが悪いんだよ https://t.co/SIrGqMdmm5

“「外貨獲得で5万人を国外労働」 国連北朝鮮を批判:朝日新聞デジタルhttps://t.co/CSjFoqCn0Z

こんなこと言ってくるんなら三重サミットの仕事東京でやれよ。あたしの伊勢旅行の譲渡して。名古屋のバカ女まわりうろつかれるのすら嫌なんだけどNHKもなんでずうずうしいの? https://t.co/7esmBNSLt2

ほんとに偽善者多くて嫌だわ

イギリスはこれどう思ってんの?

ドイツがイギリス恐喝してる件

永井嫌だ

博報堂からじゃなくて東京都で直に発信してるのないの?

博報堂FB向けしかできてないのに多額の金東京都払う必要ないよ。

どこの会社でもそうだけど。、今の時期特に正規分布割るの博報堂と相変わらずのline。

ここにあたし全く関係ないのに出してるのどこの会社? https://t.co/ld8tHQrFDn

誰が承諾してんの?連絡は一切無意味なものしかないし。

ああ光のマントの研究は就寝中に体に静電気起こして触るとかそういうの。それがすごい嫌で、いつまでも止めないので変な体勢で痛めたみたい。

そのたびに強制わいせつの発覚があるけど、いつでもあるんじゃないかな?あの会社は。

盛ってあるにしても酷いんじゃないの?隠し子だか無理やり出そうとしておれおれ詐欺増えてるし。

バラバラなところであった性被害みたいなのが発端のをSHISEIDOのLady gagaの広告、伊藤直樹のトヨタとか、スペインで点を集約して何故か出してるので。全部博報堂でしょ?名古屋と。

ノーパンからの佐々木希 7であげたのでノーパンしゃぶしゃぶ

97年 https://t.co/BMYOZPFJBA

直美なんて本人と、漫画の元の嘘ついたやつが死ねばいいのに殺さないでむしろ上にあげておいて川島直美ので騒ぐとか、ちょっとほんとキチガイ臭いよ。

ノーパンしゃぶしゃぶはでないんだけど山川さんの方だと…

この無理な張り。女性という視点母親という視点っていうのある意味その程度なのに。 / “菊池桃子氏が名前に「ダメ出し」 1億総活躍国民会議初会合 「ソーシャル・インクルージョンと言い換えては?」 記者団とのやり取り詳報(1/4ペー…” https://t.co/ONQbD1yxAp

「感想を聞かれたら、『たけしがすばらしかった』『たけしがすごい』と。あとはどうでもいいですから、とにかく私だけ褒めてください」 https://t.co/p0boU3LG2k

これね https://t.co/lDtlvSA7L4

仮装実はしなくていい人多そう https://t.co/tSkSvU31v7

“カメラかざすだけで自動翻訳 東芝、五輪にらみ実用化  :日本経済新聞https://t.co/9fD7fDsMOY

あれしくじったらまじで首絞める

12件のコメント https://t.co/rDMuMXiouh “今の日本なら「忘れられた巨人」と向き合える:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/CSw1NETFMw

トビーあんな広告見ないでしょ? 聞いたの? 炒らねーねと思って。岩田社長の二の舞は出るかも。

1件のコメント https://t.co/YSVtQdne8w “皇太子ご夫妻 そろって鹿児島県を訪問へ NHKニュース” https://t.co/xGpkD7hQcW

5寝んぐらい空けといていいや

眠い

2件のコメント https://t.co/JEoE9XlpHy “朴大統領、慰安婦問題「年内妥結を」 書面インタビュー:朝日新聞デジタルhttps://t.co/thiCsTjsrE

“New film: "Spectre": Would the world be a better place if James Bond had never existed? | The Economisthttps://t.co/J0vK0YMYCA

1件のコメント https://t.co/nT6MxMJKqB三省堂、検定中の教科書見せて校長らに謝礼5万 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ADJ2XPuoyk

北朝鮮、出稼ぎ労働者を約17カ国に派遣 給与のほとんどが本国に送金 国連で報告 - 産経ニュース” https://t.co/W1Fraqvvmr

なんか変だよね?

みみかゆい

ここの出版社ベースがカスなのでは? https://t.co/bY0tDINWgd

それかその事件の。

セブンイレブンのせいなのに / “三省堂、検定中の教科書見せ謝礼金 校長らに1人5万円:朝日新聞デジタルhttps://t.co/fpmcFL9faA

“立体曼荼羅ぐるり見られます 背面は初公開 京都・東寺朝日新聞デジタルhttps://t.co/pcB5xTQhR0

駅出る時東寺側にするとか遺産守る観光マナー作った方がいいっぽいよ / “【関西の議論】「まるで上海だ。日本情緒がない」顔をしかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに“中国化”する有名観光地(1/3ペ…” https://t.co/RS4lIRoz55

なんか変なやくざみたいな日本語訳がでる。バグかも。 https://t.co/73PJARfCtP