atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月28日のついーと

 

 

そうか落語の日だったか

今のいぬもかわいい / “立教女学院 吉田太郎先生 - 砂場 入替 砂 白い砂 ホワイトサンド 家庭用砂場 抗菌砂、放射線対策” https://t.co/a3f2Qm9yha

今3びきぐらいいる

テレビでさっき見た

読み間違え?なんだろうでもその暦

あたしからそっちは出てないっぽい。杉山さん家っぽいからか。

いや友達が澤本さんのところにいたののままなのか

1日1お話

岸くんいつ見たんだろう

ああそうだ

“秋に本は売れないのに、なぜか「読書の秋」  :日本経済新聞https://t.co/1K09l9R7ex

まだ後二年ぐらい大丈夫なんだよ。なんか変えてるやつがいる。

それび2001年ぐらいの年鑑123ネタでも出てるもん

それにhttps://t.co/tDtLfbywwG

なんか日曜日の時代劇たかおかっこいいよね どういう漢字だっけ

やっぱり桜丘町の99年かその他ので変なのかなあ

詳しい。わかりやすい。 / “【渋谷系とはなんだったのか?:野宮真貴×坂口修“超10,000字・詳しすぎる渋谷系の歴史”】  - 野宮真貴| MAKI NOMIYA - UNIVERSAL MUSIC JAPAN” https://t.co/YCJowmpnDZ

月面軟着陸買った方がいいのかなあ

なんか変

無駄に変

何でピチカートにいたのしられていないんだろう。高野寛と間違えられる。

さっきの?堀江どうせAVとかオンザエッジのってめちゃくちゃでしょ?後その薬のが。

Google片付けないで引っ越したからなあ

なんか変な立てこもりの時オンザエッジのは忘れてたけど

ここまでやるほど内政酷いのかなあ https://t.co/32we1voLdl

ああ伊藤春香のいんちきポリス?

左右両方来てたしばれるのに。

ピチカートのアルバムの話だよhttps://t.co/px43s18HJn

地震ので直してるのに

うざい / 他2コメント https://t.co/1379rXypwZ “自動運転の主役に急浮上、独コンチネンタル  :日本経済新聞https://t.co/lJXnMSgfGI

野宮真貴さんにりついーとされたっぽい。スマフォブーブーずっと言ってる。

こっちちょっと読み返してる https://t.co/8TOfFcmy4c

Stuart DybekのHere comes the SunってでもThe girl from Ipanemaっぽいってわかるよね?

左肩甲骨がめちゃくちゃ痛い。あの光のマントの実験とか粗悪な心音とかストレス多すぎると思う。

ボコ・ハラムが拘束の女性と子供ら338人救出 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/JkwBGun7gN

“夜の山手線、代々木と渋谷で異臭騒ぎ…1人搬送 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/VpUG1WaLOa

何で養育と研究の継続にかこつけて周辺の子をわかせてとるんだろう。

なんでぐりこもりながの犯人ぽいことやるの?

HALLOWEEN&TOKYO CM https://t.co/IZWiWwu9GP @YouTubeから

サントリー黒須さんと澤本さんの以外切れてるっぽい

それで大広がおこってなんかあれも調べてんのね まあ可哀想ね かなりじみちにやってたのに

ロスジェネの子と蛇だと思う。今発生してるのって能力かなり疑うよ。

新聞やにプレモルと金麦もらったけどプレモルはあげちゃった。金麦はいちだーすあるよ。

ソーシャルめでぃあでざいん、in the 蛇とロスジェネしかできないのね

ひとりごとだからしつもんはうけつけない