atashi9's weblog

10だってあるよ 

これもう一回見に行こう

 この間は、技術的に納得のいかないものではあったのとゴミが混ざってるのでなんだかんだ言っていたけれども、工学的にはこれだろうなという感じなのでもう一回見ようと思う。

http://www.axisjiku.com/jp/2015/10/16/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%96%B0%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%97%E3%83%88%E3%80%8Clife-space-ux%E3%80%8D%E3%82%92%E4%BD%93%E9%A8%93/www.axisjiku.com

 

たぶん、もうちょっとブランディングしたほうがよさそう。

だけどコピーも出てこないのって技術的感性に欠ける広告屋が多すぎるんだと思う。

 

今でてる暮らしの手帖にトースターの話が出てたけど、このことっぽい。

 トウェイツ『ゼロからトースターを作ってみた』:よい子は真似しないように……いやしたほうがいいかな? - 山形浩生 の「経済のトリセツ」

ああこれか

2015/10/26 10:05

 ハッカーと画家とかいろいろあるね。