atashi9's weblog

10だってあるよ

京橋千疋屋のも調べに行ったけど、ニュースでは昨日までは千疋屋っていうのだけ一人歩きしてて、区別がつかなかったんだけど、千疋屋全体に流れているものが何かおかしいと思った。何か違うものがある。

千疋屋はほかに千疋屋総本店から京橋同様に暖簾分けした銀座千疋屋も別にある。

銀座界隈の老舗はこのような正当な暖簾分け以外にもいろいろとあって、それぞれが支店を出していたりすると余計わかりにくい。(別に喩えてない)

 

果物小売店飲食店の些細な事件のようで、何かおかしいことの前触れみたいな場合が多い。前橋の工場の異物混入事件、厚労省の賄賂のたぶん問題と似ているのでこれはたぶんサイバーエージェントの処理の悪さに思う。あの会社の社員の一部は病気だと思う。一時あたしが手伝ってどうにかなっていたものを自分たちの能力とかなり勘違いしているんだろうと思う。破壊行為で能力を勘違いする人がネットにはやけに多いが、継続してうまくいくことは非常に珍しい。テナントや仮設テントのようなものが多いわりに周囲を破壊しすぎている。破壊行為の影響を止めること、そうでなければ消滅させることが過大になる。6年ごとにこういう動きを許すの異常すぎる。今年夏にお祭りでバラマキを促進させてその分被害が出ていることについて承認した人は責任を負っていなさすぎる。大手古参広告屋だと干されるか死ぬ程度のことを繰り返し起こしているし、治癒する能力が低い。

 

オリンピックのを直すのにああいうものの場合、見識と技量がたくさんなければ無理で、そこから考えると考え方が非常に不十分で10あるうち4わかってても足りない。そのために操作をしても足りないものは足りないので間に合わない。このようにどこかで弊害が起きる。足りないものでもできると、何故未だに甘く判断していて、自分たちの誤った考えで押し通そうとしているのか、わかりかねる。

 

ねむいのでここまで