atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月22日のついーと

 

 

この操作か? https://t.co/Mlqd6bURnF

PDF 何で嫌なのか考えなくては。 / “env_tmt.pdf&ved=0CEwQFjANahUKEwjKmfiz4tXIAhXiF6YKHRtkC18&usg=AFQjCNHpENiVdCULeRHrOc8Pn5F-4kCt…” https://t.co/HkEsUoERhB

“pdweb.jp プロフェッショナルデザインの総合Webサイト” https://t.co/jdh5n9d2h2

何でだろう https://t.co/lyRFXACHVa

何なんだろう https://t.co/9t9HSLbVFr

エアコンは最近業務提携解消した会社が

それで変えちゃうのってでもおかしいんだよね

邪魔を肯定するのやめてほしい https://t.co/tUHMq2FOx9

どれだけ妨害が発生してるか深刻に考えた方がいい

なんにも知らないでやってんの明らかじゃんこんなの。何で7と8が優でもうけたいやつのせいでぐちゃぐちゃに動いてんだよ? https://t.co/dTSgzPaAly

松下が何段階に渡って東芝の妨害して必要がないのに東芝によ系当て込んだのか?富士通はなんで東芝に無理な8入れたのか? https://t.co/GjtjkP6Vdg

と系。何あの今のお坊さんのドラマ8? 何で祖父が関東大震災前にすんでたのを他人に出してんだよ? https://t.co/e0Nrv7iFHo

松下は何で由香の大阪の由香の友達のをあたしに吹っ掛けてとろうとしてるんだよ?

姪は植物に興味がないのに無理やり農業好きにしてんの誰だ?

ソニー1甥にしたの誰?

調べて。

出るものがでないから便秘になるんだろ。

東芝のはあたしになくても誰かにあるはずなんだよ。法事の時そう思った。誰だよだから関東大震災の前の使ってるばか野郎は?探せば。ほんとふざけんなよ。

東芝の親の家隣駅にして外部に流してたの誰だ?その家の息子富士通はなんで拡大勝手Qで他の電機潰してまでやってたんだよ?

ウソ https://t.co/021WyK6L33

ニフティのやつに書かせるなよ。

これで前橋の事件のはずhttps://t.co/XdQYFFrcyv

ほとんど高いの関係ない 少なくともあたしはその程度ので育てられてない https://t.co/f2T6XxtzXT

いいんだよ 永井が入れ替わってたんだからその男の分は 地震起きてたし 上にあげると おかしいんだよかなりネットの読み方 脇の膜しか見てねえそんなのあげなくていいんだよ

ソニー東芝で相談した方がいいよ

まともにわかんない広告や入るなよ なんなんだてめえら 昨日のswitchみたいにどうでもいいことしかぬかせねえくせに

IBMは井深さんの息子のとってたんでしょ?

富士通はわかってて妨害だけしないで

他人事と思わない方がいいよ https://t.co/gpNVUs6De7

脅しじゃねえよ どうもそういう感じだから

死亡率その付近特に高いから

何回も失敗してんじゃん。取ろうとして。

韓国の人、息子さんの名前知らないの?ごちゃごちゃしてるけど注意してね

ラインが悪用するとか意味ないし。とにかく敏感な人多いからすぐばれるし綺麗にしないとどうしようもないから。後続産業は頭おかしい。

綺麗にしないと行き渡らないとかいう感覚なんでないのか意味わかんない。筋が悪いのどけたいんだよ。失敗しまくってきたくせによ。

他にもいろいろ悪いし、雅彦も入ってるからもう要らないの https://t.co/uFXIYeZQhT

永田が澤本さんに間接的に文句言ってる。新垣ゆいサンマで変っぽいけど。 https://t.co/LY7Sjj6t5w

やめてほしい この混ぜ方 https://t.co/ZMrgXN1V3Y

あの雑誌なんか、魔女ばばあ面っぽい。根強い人気だなあ。

嫌だよ。動きの科学展の変なのなんてあたし知らないし。

他の人のきれいなのも汚れるだけ。

1件のコメント https://t.co/uXLTkLok8a “読者の顔を思い浮かべて作る(前編) - 電通報” https://t.co/BmVMPwKB34

1件のコメント https://t.co/lzE8TirK37 “「半導体製造が苦手な」中国企業、日米技術者を一気に獲得の荒技 | ビジネスジャーナル” https://t.co/vsQJWLP4H1

“国を挙げて半導体に本腰入れる中国、その時日本は - 半導体デバイス - 日経テクノロジーオンライン” https://t.co/tT5I7dUtuN

だからネットに任せたらダメなんだよ。 / “米半導体再編が映す日本勢の不作為 :日本経済新聞https://t.co/YDXf9WMZRN

富士通は敗けしか知らない

あたしはソニー四日市東芝のだけだから。後のはダミー。

何かなんで東芝って家事場が養うの当たり前みたいに主張してくるの?

ドイツなんかおかしくない?

家事場を、あたしが養うみたいなの。広告やがそう組むのがおかしくないの?https://t.co/kRzJNmHm5w

あんだのなんだの言って勝手に使う三菱と松下とNECはただ乗りだし。

東芝は魚より取り戻すものがあるんだよ

おかしいじゃん。祖父が関東大震災前にすんでたところ使って浮いてんの。祖母の家がその頃どこにすんでたかわかんないけど。