atashi9's weblog

10だってあるよ 

風化の話

木の勉強も忘れてたんだけど、ああそうだあれを忘れてたんだって風化が起こるの私も悪いっぽい。

でもさあ、だってエレベーターとか風っておもしろいんだもん。東芝の話。東芝じゃないと楽しくはない。昨日行ったところにも違う会社のガラスのエレベーターがあった。昨日のは動きが遅すぎてそう思わなかったけど、他のところの同じ会社のはなんか動きがイライラしている人からのなのか見てるとこっちまで(動きの遅い人を見ていらいらするとかいうのじゃなくて神経的な影響で)いらいらしてくるとかさ。

 

どうするかなあ、でも季節が。季節ごとに向いてる勉強とかあるんだけど。7だけど。変な電機の7どけたい。どこの変な会社が入ってるんだろう。儲け目的だけのくせに。だから気候が変な時が多いんだよ。