atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月19日のツイート

 

 

ねえ何でけいおんのご飯の歌、替え歌で流してんのずっと?

これか / “子どもの好き嫌いに効果!?~食べる、を考える歌「ごはんハンハン」を子どもたちと歌ってみた! - 電通報” http://t.co/1L4Dyqs8Ol

123がおかずだよとか 関西人もおかずとか

本当にそう流してんじゃん

バンドの?一くんはまだたぶんいなかったころだよ。スチャダラパーの前123とか別に聞いたことない。

なんだろう スカイハイって スカイフォールは知ってるけど

“Healthy Recipes-The Best Gluten-Free, Low-Carb Cookies Ever! RECIPE(アーモンドプードルのクッキー)” http://t.co/W1IFCMG6SP

かべどんじゃねえよ いたいたがらす

その、リツイートは卑怯だ

築地と佃は近いけど違う?

だから、あたしからじゃないから https://t.co/vkwGEnrYtK

ポケビ

なんとかウォッチ買わないとだめなのかも。

A16めちゃくちゃいいじゃん。だから発狂しそうなんだけど。

酷くない松下の19って?

“祖父は白洲次郎小林秀雄…すごい「食の流儀」” http://t.co/s79PhV43Id

“ランニングには「脳をメンテナンスする」効果がある” http://t.co/lpSSbqvBKY

普段からこんなことしか考えてないからほんとは健康なはずなのに

今日も拾ったけどどんぐりこれくしょん結構集まった

だってすべりだいのせいで広いにいけなくなったどんぐり昨日拾ったんだもん

×広い ○拾い なんか広島恐怖症っぽい

拾ったっていうかなんか木の下行くと風が吹いていっぱい落ちてきて当たる

http://t.co/PnoJI1xOPT

西部の広告や下請けどこ使ってんの?

後ゴトウ花店の変えてんのどこ? なにあの髭生やしたロシア人?どこのやつ?にた顔のやつうちの近所うろうろしてるけど。7のキチガイ

なんかの数字そのままでマーケティングとかそこの会社なんにもやってないよ。たぶんヤフーとラインっぽいけど。

それと中野はや暦ならいつまで悪用すんの続けんの?

一くん25? っていうかゴトウ花店にいた誰あの変な男?あたしとえりけしてどっちかにしたり悪用しまくったり?あの男一くんのふりしたりまじきもいんだけど。

誰あいつ?あいつだろバカみたいな画像転送したりしてたの

うちの近所うろうろしてるにた顔のやつの方がガリガリに痩せて死にそうになってたけど。何でこの間一くん見たって言ったらあいつらまたくるの?

西島秀俊性格悪そうにした顔の男だよ。マジなるっぽくてキモいやつ。

いつからだか忘れたけど、それでも間違えてないけど https://t.co/AX5G4EGbGG

ほんと嫌だ、顎関節症。帽子君と一くん間違えるとか。ネットやばくない?このぐらいの間違いするって。汚物過ぎる。

佐々木なんとかって言われたの忘れちゃった

出版の話のわかったってこと?電通

大体わかった あの梅田さんの奥さん低い?そう思う。いくつか知らないけど。女性誌8強いんだと思う。だからナイロビだわ読解力低いわQ処理できないわで

外国から見てこの状態理解しかねるぐらいだから、アナ・ウィンター煽って怒らせようかと思ったけどやめた。

“学テ数学で採点漏れ=業者がデータ誤消去—文科省 - WSJhttp://t.co/n8MquAQcgL

“全国学テで採点漏れ 千葉の中学1学級分 - 産経ニュース” http://t.co/v4tgYftRfg

“学テ採点漏れ、委託先が解答データ34人分削除 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/zPOnFO0QuZ

変だわこれ / 他4コメント http://t.co/yUaNgEQkvT “遺体で発見の社長の口座から約1.7億円無くなる NHKニュース” http://t.co/0wJok3Lz7N

クレーム入った? http://t.co/Dwv1t1WlyV

宮坂みたいじゃん。藤田から。

前橋のはおじ。藤田から。

PPR社員誰か不正してんじゃないの? 日本人

田中はエイベックスふうになってるし。昔の田中慎じのなんか悪用してるかも。

たぶん根が深いので多角的に調べた方が良さそう https://t.co/Kr8HvGlEcl

フジテレビ重役の子供雑誌社に入れる話? https://t.co/Fj4M3WZGNj

美和って何?おかちめんこじゃないの大抵全部嘘

バカじゃないの? https://t.co/8Z8oRB6a67

電通が反Qで動いてるよ。慣れてるから実質酷い大昔の薬実験のとか芸能人に子供生ませて済ますとか(そんなの実際あたしの周りではどこでも起きてねえし)病気とか起こすの以外実はもうあんまり頭にも来ないけど。

山本とか何やってんのだから帽子君のだよ。今頃気づいてんのバカじゃん。誤読かどうか調べといてね。

それ直しても成田は優の家だとだめだったろうけど

さっき言った変な男捕まえてよ

Q台殺す動きした人って自殺してんだよ皆。あたしの子供のでもそうだろうから、帽子君わざわざ入れたやつもだけどすごいな韓国これは。在日なのかにしても止めなかったのも。

フジテレビあのアナウンサーの娘だか何してんの?

逸見が死んだ年が近づいてきたら焦っても

富士通が悪いんじゃん

雅彦、一くんとあいつ離すと、むらいかずやとよしいかずやので山本のが直せないとか電通がやってて相変わらずばかでうざいよ

今んとこ新聞社変じゃないけど。全部がそう狂うなんて新聞社部はでもそうない。

とにかくでも誰かフジテレビの人の娘だね。

“中国・浙江省、爆発音の報告相次ぐも、当局は「何も起きてない」 ネットにあふれる「不安」の声 - 産経ニュース” http://t.co/jTzE2IRWHj

https://t.co/R9NusbsGTi

森下洋子 - Wikipediahttp://t.co/uwOJ3fk42M

“+ + 森下スタジオ + +” http://t.co/RGbJWU3JI2

平成6年 / “文化政策推進会議提言の送付について:文部科学省http://t.co/5ydI759sGM

やっぱりなんか中学生の頃の8少ない大人だと高見恭子っぽくしてたのかなんか思い付いた

後で悪用しないでね

だからやなんだよさっきのバカブス

血の臭いがしすぎる

弟のところでこんな操作してんだ誰か

まいくろとかいうの悪用して有効にしたところが沖縄の犯人だよ

まいくろっていうところ

セキュリティのだけど、前マイクロソフトがそういうのやってたのかもしれない。そういうのからのアイスバケツチャレンジの流行りってちょっとね。

すくわないやつ

最近見かけないし知らない

アメリカどこまで調べてるのかな?

なんか、どこまで権限与えられてるのか知らないけど、自分を支えきれないふうな書きかたやめてほしい

掃除するのにそういう人がわくの、古参業界のおっさんでもみっともないけど、それ以下

あいつ使うからそうなるんだと覆うね。どこがいい7だよ。嘘だろ。聞いたことねえよ。何もしてきてないんだし。とんだ詐欺だろ。

思う

かなりとんでもねえな富士通20年ぐらいにわたって。何で東芝がかぶってんのか、ひろゆき何したか吐いたほうがいいと思うよ。

ソニーあれわざとやってんの?

なんか、南側の柱がたまに動くんだけど何やってんの? これ地震の前触れのかな?

まだ富士通地震起こすの?

誰だよ、あたしに心音のつかわないで、さっき言った帽子君のを入れたバカとかマイクロっていうのを悪用したバカの調べものに使えよ

後他に何種類かあるし、逃げおおせるとか無理なのに

1件のコメント http://t.co/BgY1XRmfTy “ザハは悪者にされ、僕は友だちを失った|日経BP社 ケンプラッツ” http://t.co/qD8TlD3yaK

14件のコメント http://t.co/7FhLWP1P26 “読書を愛する人達 vs.公立図書館を愛する人達 - Togetterまとめ” http://t.co/9fPx94ziQn

見逃しちゃった / “増田宗昭(2015年10月19日放送)| これまでの放送 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀http://t.co/L93CgzkajP

何でツイッターこの人薦めてくるんだろう。読まなくはないけど、系統は違うのに。

欲求不満のおばさんぽい知性は特に目指してないので

誰か弟嵌めてて、それが娘たちに出てるからあたしに直せって、先その変な奴捕まえろよ

しかしほんとどうしようもないんだな 誰だか知らねーが

ねえよ今までそんなこと

松下だったからだろうな。それで済まないけど。こういうのって信用問題だから。

様々に狂うし、たぶん松下のせいで14年ごとにゴミ出まくるよ。直しようがなくなる。殺すしかないのではやったやつ。

たぶんほんとに両方の姪まで狂ってるんだ

どこにもかばいようがねえよ

三菱とオプトも?ああ

何ふざけてんの?大体こんな宝くじみたいなの

どうやってんだろうこのらじお

みみかゆい

“Four ways Asia can cut the amount of plastic waste it dumps in the ocean | Guardian Sustainable Business | The Gua…” http://t.co/sYzrIzqGwM

澤本さんの深夜ラジオ、自分の番組のはそうでもないけど、宮藤官九郎のよりずっと眠くなるよ。

どうしようかなもう二個ぐらい書かないと

春画にあくなき興味ある女の人って、どっかで束縛と服従願望強そうでめんどくさいって思わないのかな?

なんか車いすのだけ話題だけど、エイズになるどらまのやつで風俗で何か擦り切れるとか言ってんのは落としてんのね。

警察がなんか言って当たり前な気がする そんな底上げって出生率あげるのとも違うし

ヨガブームで柔軟性上がってんのかな?

真面目だから玄人化するのかね

ツイッターに風俗情報を流さないでっていうのあったしそれって草食の話でもないし男の人でも興味ない人いるんだろうし。

誰も言わないのがなんか変な気がする

昨日夜中にやってた実験不正だから研究者殺していいよ

体にさわったりするそんなの何でやるのか不正すぎるから必ず殺しなよ。

しつこすぎるしこんなのあたし関係ないから。何なのこの見下し方?そこの会社か調べて始末してよ。セクハラみたいのだし。

被害にあってる人周りにたまに聞くけど。NTTの変な子にやってたのからだからNEC富士通だよ。

どこの大学、企業、研究所でやってるか教えて。低すぎる。イグノーベルも請け負わせるって何なの?なんにも知らなかったくせに。お金払ってよ。

富士通の19はモラル倫理観低すぎるよ。

変な精神病の男大量にネットにわくし。

これまたダミーでお金とる言い訳のでしょ?https://t.co/Bc7f7PALqy

7おかしいのわかったわ。全部憶測で何の根拠もない。

こんなの関係ない https://t.co/0zNi3juJuO

余計な問題を新たに起こすなよ。くそ素人。

“TPP重要5分野、3割の関税撤廃へ きょう公表 - 産経ニュース” https://t.co/indT3sEhPa

アメリカが調べて潰すのはエイベックスとその周辺のマイクロっていうのが流行になるっていう風に流すためにマイクロソフトが何してた訳でもないのに、最近ウィルスソフトの悪用してた件で。そこのやつ米軍に入っていってるので。これによって何が出るか知りもしないで。ついでに日銀は関係ない。

大体何で帽子君とか言う訳のわからないバカで非正規な在日中心に動いてんだよ?富士通バカじゃねえの?

ああここね。 https://t.co/SxCKIyDPjA

違うよ。雅彦のところがおかしいのだよ。あたしにはあるけど、姪に足りなかったんじゃないの?8に入れなかったところがあるのか。

あれくぬぎだよね?国木。梅じゃねえよ。

余計なことすんなよ。一切。ほんとにアメリカ人おめえらに怒ってるからあたしは知らないよ。

“農産物関税、8割超を撤廃 TPP全容、政府が発表:朝日新聞デジタルhttps://t.co/3vGoSSWz1n

全然ハイドロポリスじゃないの何て真似しなくていいんだよ。誰あれ?

誰これ? 大貫さん? https://t.co/dEnk1X95nW

これも https://t.co/lMm9slCQz5

大貫さん華展の会場にいた夢だかみたきがする。誰その転送も?

レジ横にいた男だよ、昨日のやつは。

変なダメな人いれないでくれる?

っていうかあちらの病気のだよね?

何で1999年ぐらいの何回も繰り返すかね? 本当に異常。

ここも変? https://t.co/vch9AtupNz

宮家のはだけどやったらいけないところが処理してると思う。それもおかしいでしょ?NHK邪魔しすぎ。小沢マヤ暦で出るっていうのも気づけよ。

ここから変。 三浦展変だからね。 無印ニッポン 20世紀消費社会の終焉 https://t.co/ub0cJh8CWz

大体三浦武彦の食い潰したかっただけじゃないの?

永井かずふみばかっぽい

バーカ

堤しんでんのに。バレエのとそれで。

いやだやしなわれてないのにけんこうかんりすんの