atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月12日のツイート

 

 

ラインの人だか、コンビニにLS F sportsとか高級車で行きたがる感覚がちょっとキチガイっぽいと思う。

ホバリングhttp://t.co/g1AZJOjmyU

ほんまかいなというしゃしんが撮れたけど

http://t.co/dZmiQoKmxx

http://t.co/xxoIdIng9M

昨日から変えられてたから耳のお知らせが違うから、耳鳴りしないけど、御嶽山のことがあるから鳥取は注意だと思うけど、気象庁はなんか言ってんのかな?

109件のコメント http://t.co/2iaSCsRN7M “「作品を作る側にその作品のファンがいてはならない」例えば今の仮面ライダーは子供向けなのに大人のために作られている - Togetterまとめ” http://t.co/16jEJkfONz

“Superheroes: Born in New York City - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/Q7odrS0url

フォトライフトップページから人気写真見たあと、あたしの写真見たら… http://t.co/ASxioGcR5r

ミュージックフェア見逃しちゃった https://t.co/lg1vwBJRs5

8だとサザエつらい

財布とかすぐ忘れる

ベトナムでプロパガンダを体感する : madampradaのblog” http://t.co/WSKUNR66Jn

やっぱり逆毛の写真とかとったのがいけないのかなあ / “プラダ、新作バッグが主役の短編アニメーション公開 | http://t.co/pW2zPyfr4jhttp://t.co/Cl6ZhwL3DX

“(社説)銀行の献金 なし崩し復活は筋違い:朝日新聞デジタルhttp://t.co/dGIqOVEvKN

“(社説)韓国の教科書 時を逆戻りさせるのか:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ytn1563UvE

“8兆円買収が問う経営革新  :日本経済新聞http://t.co/58iwYHYtbn

“マレー機撃墜 ロシアは事件捜査に協力せよ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/6dHiaeDVzl

全然知らない https://t.co/ib4vl2jkA3

“べったら祭りで大にぎわい! 日本橋 べったら市へ行こう! - Walkerplus” http://t.co/w9TrK6Kusu

ピンクリボンキャンペーンのハンドクリームだよ http://t.co/NQumFfwGfm

“【VW排ガス不正】仏検察、仏法人本社を捜索 不正対象車95万台 - 産経ニュース” http://t.co/N2PuwQ5RF9

“携帯料金引き下げ策を議論…初の有識者検討会 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/7HHOcPX5es

前に言ったんだけど変えなかったんだよね。

社会福祉より大事な気がしたけど、NHKが頭おかしいので。

後CAの渋谷区だのに流してはてなが損してるのどうすんの?

荒川さんて誰だか知らないけど、おぷとって変な工作しかしてないのにそのルール適応させたの川崎でしょ?

荒川さんって言う人のは聞いたらいけないとか言う話作ったの誰?

荒川静香から誤解させたにしても、バカにしたい目的でしょ?後オプトの他、Caの内藤ね。

ヤフーとSOFTBANKに妨害された会社って他にどこがある?ネットの会社では?不正したもん勝ちみたいのいい加減やばいと思うんだよね。

こんなのあたしのせいじゃないのに、あたし目の敵にするのが、考え方がやばいし世の中が変わってきてるのわかってないよね。

1件のコメント http://t.co/LjEU6wYYIo “Pillow fight | The Economisthttp://t.co/izia7Q3IR8

なんか食欲旺盛なマココばっかりでそれあたしに出すの何なの?長男だけに少食と家系的にでない鬱っぽいのが出ててなんか相当おかしいんじゃないの?

ねえ伊勢丹のビューティーあぽせかりーのブックコーナーの嶋やってほしい。なんかやだあの人。遅い。しかも強く無意味に出る。

食い物の本ほど実は政治欲出るって言うか、そういうのが嫌だ。

これを買おうとしてたのに、他に3冊も新しいのがあって、そうだよそうだ http://t.co/9onwSNsHzF

“築地の木造建築、再開発で町並み消える「危機遺産」 - 社会 : 日刊スポーツ” http://t.co/TUTWQJytEB

沢村貞子のそういえば全然なかったかも。ばななのはあった気がするけど。

あんまりよくまだおもいさせない

朝日なんでじもとなのに書かないの?

ねえ何でけいおんのご飯の歌、替え歌で流してんのずっと?