atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月12日のツイート

古いツイートから

 

引っ越しはしないけど / “東京の最西端『奥多摩』は、都心とは相反する大自然の宝庫。クリエイティブになれる大地を求め、移住するアーティストも多い - mooove” http://t.co/qXFZPOvGRf

4件のコメント http://t.co/k7l0qARrG3 “森林火災で追われたオランウータン住宅地に インドネシア NHKニュース” http://t.co/fLP10CQugc

時事ドットコム:煙害対策で日本が支援へ=インドネシアhttp://t.co/7XQek6L7Df

6件のコメント http://t.co/IaDYetyRPvインドネシア 森林火災で日本に支援要請 NHKニュース” http://t.co/LecnrcOgdo

インドネシア森林火災による被害長期化!マレーシアの生活に日々影響が及ぶ! マレーシアニュース” http://t.co/6tqYnLuLtw

1件のコメント http://t.co/PwsXuXPYEjホーチミンなど南部で煙霧、インドネシアの森林火災が原因か - 社会 - VIETJO 日刊ベトナムニュース” http://t.co/CxB1JqJL2n

7月もだったのか / “ヘイズが発生、6~10月の降雨は少なめの見通し | シンガポール・マレーシアのニュース | AsiaX” http://t.co/Zl72UgYY8F

ライブドアグルメってもろにそういう層向けだったような。たべろぐできてから特に。 https://t.co/qFvCd883P3

そこら辺の人が無理に都心に住む説出してんでしょ

実質リサーチと違うのも一緒だね

“MASAHIKO SATO | TOPICS OF TOPICS :: ピタゴラのアプリに「ビーだま ビーすけ」登場!” http://t.co/nayOuesgI0

そろそろどっかにさや入れればいいのよ

良かった。間にあって。 / 他2コメント http://t.co/se6GZ8tuyJ松屋銀座でラッピングペーパー展開催 原研哉永井一正らがデザイン | http://t.co/pW2zPyfr4jhttp://t.co/qyIMRhIs35

しかしどうして大阪なの?

VTR聞くのに一くんのになるとおばちゃんが現れてうるさくてずーっと待って何回も聞いちゃった

6のドラマってほんと怖いわ

そういう意味で泣けたわ 酒のまずにいられんわ きんむぎだけど

ほんと勘弁してほしい 特に冬彦

わっけわからん

澤本さんは水っぽくていいなあと思った

結婚すれば免れられんのかなあ

あの東京ガスのが赤いシリーズだとはじめてわかった

後もう一個なんだか忘れちゃった

あの歌はええとね一くんと高崎さんだね ああそう雅彦も

何かでもあたしここへ来て一くんの顔が何かわかんないって言うか、昨日ブクマしたぐっとでざいんのとか何か見るとげしゅたるとほうかいしちゃうんだ。

一くんはマックで昼寝してたのぐらいしか思い出せない

何か、いろいろとすごいよね。それでも子会社の社長になれんだなーっておもいだすたびそう思うよ。

タクシーのかな

堤清二はいかに流通産業をデザインしたか - JAGAT” http://t.co/c1iOOhqffd

堤清二氏に驚かされたこと――空白になった若者の世界を埋めた「西武セゾン文化」 - 古賀太|WEBRONZA - 朝日新聞社http://t.co/Tky7BT4n81

昼寝のはね、あたしがああおとなが来たって、警戒してたから、だめなおとなのふりしてたんだって。

たぶんね

文化の形成で、どうやってじょじょにかわっていくかっていうので、あたし優のところだとやややりにくいけど8は危ないんだよね確かに

何かこれ見よがしバカみたいなのどこから?でもネーバーにも大分いるよね

何かツイッターのリンク先何も見られない

過剰な嫌煙から過剰な糖質オフとかそういう病気の人上げてたからね / “ビール系飲料出荷量、1~9月過去最低に 1.3%減  :日本経済新聞http://t.co/gTRUD1cRsk

“「翁長よくやった」 辺野古取り消し、反対派から歓声:朝日新聞デジタルhttp://t.co/5cKcyQnGEh

辺野古の埋め立て、承認取り消し 沖縄県知事:朝日新聞デジタルhttp://t.co/XJdaAHNnrN

五反田のは何?

追い出した云々8-6だから、毎日新聞反原発活動したくてあたしが毎日小学生新聞とってた時期飛ばしたからそのTBS言ってても知らねーよ。1998年頃も好き好んで消してたんだし。

これも体罰なの? / “馳文科相、教員時代に体罰「私が未熟だった」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/DsIm44nuVR

ちょっと雪のごみ無断で片付けさせるのやめてくれる? 後それに伴ったカスの過敏症も。

それとあたしにのりこ出さないで。指先の感覚がおかしくなるような病気のもの出さないで。

誰粗悪なごみみたいの人って流すの?

あたし自身を侵害しないで。

だから嫌なんだよ。何度でも言うけど、慶応は盗みが多いよ。

キリンの日本茶はいやだなあ。嫌だよ。絶対買わない。おばからっぽいけど。

変な子供連れのはわきがだから何も関係ないよ。聞きたいことを勝手に聞かないで。Qには順序があるの。

美術手帖何でCAの買うの?

ユニバーサルって北朝鮮系なの?

何か気づいてないっぽいけど新宿っぽくなるだけなんだよね

岡崎京子のとか嘘多いし。小田急線と京王線

いじめと差別と嘘と孔雀。すごいな書いてて思うけどしかし。

オペラシティができて初めて初台に文化の香りがしてきましたって住んでる人がいってたの覚えてる。文化素養ない人っているんだよね。全然わかってないんじゃないかな。