atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月11日のツイート

古いツイートから

 

 

サントリーの?無理だよ。井川遥のご主人名字何?誰そこのりこの名前で含んでんの?結婚した時期のみ何かおかしいにしてもね。それと韓じゃなくて違うかんにしても。動きが変だから無理だよ。あんたたち考えなくても直接影響ないふうにふるまえるんだろうけど、だったらQ家使うなよって話になるの。

韓国人だからどうの朝鮮人だからどうのじゃなくて、のりこと雪含んだ8っていじめと差別の問題一番出やすいんだよ。それでよしとしてふんぞり返ってたカスどけても、いじめと差別の兆候がみてとれたので、失格。

それと慶応で変な貴族意識出るのもだめ。

これであってるはずでおかしいのは文句いってる方だよ。

さっき小山田圭吾の記事のブクマめずらしい感じだったし、はてなそういうの早いんだよね。後で真似すんのやめてね。頭と労力それなりに使ってんだから。

後繰り越し病気の酷すぎる処理のもやめて。基準を満たさないのに帰属意識持たないでくれる?慶応とさんま?アサツーディーケーもそうだけど。

電通大阪と名古屋もだけど。というか、なぜこういうのか、いまだにわからないのは電通社員として何か足りない。

澤本さんは何かもらいたいだけでしょ?雅彦いないんだからその分だか知らないけど、そこはまたJRみたいになるのもなので。後は極力、今の広告のできみて残念だけどしょうがないでしょ。15年近く残ってる方がおかしくない?

25年だ

四半世紀だよ。ちょっと何かかなりおかしいよ。

貴族意識ねhttps://t.co/hFumOPwMuY

1件のコメント http://t.co/OsjyslrK2l “平和賞、チュニジア市民は戸惑い 厳戒態勢で民主化遠く:朝日新聞デジタルhttp://t.co/pR6fJksD1t

ここも変なんだよ。

“米露国防当局、シリアでの軍用機衝突回避で協議 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/EkmnVYbktp

ていうか優がかかってんなら何で太らすの?たかがストレス発散とか色気のない人をくさす意味だったからたまが太ってたんだろうし。大体太ってなくてもあの二人が調子こいてるのって結構ほんと酷いんだよ。それでクレームイタ電とかやってたんだよ。見てる周りの男の子が始めたの。

言われる方も悪い、という状態にしたのがとにかくおかしいの。何にもわかってないガキの操作ばっか出ててどうしようもないね。

ねえそういえば雅彦さあ、カティサークなのに、何で広島があたしに来るの?

行く / “「ウォークマンのように」社長直轄で開発に注力 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/Y8HLUVj1ws

“Kim Jong-un is no joke, says North Korean defector | World news | The Guardian” http://t.co/bUz5IH9b9T

太陽(日)がオレンジぽいと産経は嫌なのか? / 他1コメント http://t.co/OxcDf5euLq “地味過ぎる~!? 東京都が五輪に向けてブランドロゴ「&TOKYO」   - 産経ニュース” http://t.co/V9I1jCoERe

ウェブ上の設計には問題ないんだけど何かデジタルツールで見るデザインの印象だと伝わりきらないのなんで?ラッピングペーパーのもそうだけど。

ああいう変わってる人は人の真似とかしない。

絵がうまい人はお化粧も上手なんだってとか言ったらまゆげ書かれたことあるけど何か個性的で困ったみたいなことがあった

そうかここからあれを…

でもさああのGINZAのなんてさあ ややあさぎみでもどっちかって言うとあたしのてきとうぶりだしね

連絡それだけかな?

“デザインと社会の関係性を反映、「2015年度グッドデザイン賞」受賞結果発表 | デザイン情報サイト[JDN]” http://t.co/pIGQmbECGw

細かく申しますとオレンジでございます。オリンピックの関係かおの良識を戻すとかかな。

イスラエルガザ地区空爆、2人が死亡 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/VpGQroTFW3

今日そういえば早起きしたん もう眠らないと。だ

若い https://t.co/6e9W53RTcF

東京グールとかいうの、房総半島のでデビルマンの繰り返しっぽいけど主人公と同じあだ名で甥を呼んでるバカがいたのご存知なんだろうか。ゲームまで出てるしなんだかちょっと。

最近自殺する人物だと言ったら慌ててペプシのも違う家が入ってるとか言ってたけど、Q要素ある子供を小さい時から攻撃してるようにしか思えないので非常に悪質。

こんなの出す集英社やっぱりちょっとおかしいんじゃないかな。

本人は弱虫ペダルが好きっぽいけど、のりこのを空手のおつかいにしてもで出してるのもバカで係りの失格要素なのに、ほんと気に入らないんだけど。健全でまともな精神育む阻害なんて何でするんだろう。

失格にする基準があるのも知らないなんて。

後で暦で順番が正統に来ると言うのもその場合なくなるんだよ。奉仕しなければ逆にそっちが死ぬことだってあるしね。

子供の教育の際、それいくつの時にやると学習態度悪化するとかわかってないんじゃないかな?あまりにも設定がバカっぽいんだよ。