atashi9's weblog

10だってあるよ 

エキセントリック女優、盛りすぎ女優、あやかり女優、北朝鮮女優

なんかそういう人ばっかりいておかしい。

 

別にどんな人がいてもいいし、どんな女性でも社会性をもうちょっと持とうということなのかもしれないけれども、たぶん底上げがしにくい。

前の期のままだと、女優が酷い。

題に書いたような人しかいない。今嫌いな女優ばっかりいる。主たる原因はあたしにあやかりたがるのにあたしの存在を消すことだと思う。ほとんど蛇に近づいてる。

 

これもすごく悪い。

 

東京ブランドだかの、何かリニューアルしたらしいけど、その動画の音楽がチンドン屋っぽいし最悪。外国人向けなんか何だか知らないけど。スタートのCGの色微妙にドットだと汚いし。

https://youtu.be/qRtbJYmkyn0

大体さっきの話じゃないけど、秋山さんに言われたのも直せてないし、女性性で女性に嫌われてる女なぜ使うのかワケわかんない。北朝鮮や左翼じゃあるまいし、そのセンスのなさが耐えられない博報堂。今年博報堂の広告酷いと思う。

大体精神病に追い込んだくせにその時点でそれしかない女とあたし一緒にしないで。ものすごい人に対して侮蔑と差別があって絶対許せない。そんな平等あり得ない。最低。

後何でこの象だかカバみたいな顔たまに使うのかよくわかんないんだけどね。

 

博報堂は何か作る時に深く考えてるとかいうの嘘だと思う。自分たちがしてきたこと反省してないからこうなるんだよ。女性性が高い人物があがるのって結婚願望無駄に強い人がどこかにいて、そのことを利用した商売してきたからで、それって正解なの?そのわりにトライアンドエラーの精度は低くても言いたいこと言うおばちゃんみたいなやつ強度高く出してるし。