atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月8日のツイート

 

 

“‘The more you think you know, the less you do’ – North Korea in 3D | World news | The Guardian” http://t.co/lBydHe3VmZ

風邪引いてたらおわってた

うわあいかれなさそう / “きものサローネin日本橋 オフィシャルサイト/きものに溺れる3日間” http://t.co/N62tFigUB6

何か今日出井さんとか伸晃とか慶応の人ばっかりいたけど、また優にされてんの?

あいつあじゃないよ。聞くの苦労しちゃったよ

そういえば去年か一昨年サントリーホールの前でBMWの宣伝してたね。

大和ハウスさえぎってんだってさ

今日のk551池上先生の研究室の人とか聞いたらおもしろいとおもったよ

伸晃今度会ったら握手しないと。何か蝶ネクタイしてバカボン風にしていてお疲れ様でした。

カスっていうか栩内みたいなやつが外にいた

金子先生と岸とかいてもまだミクロなのなんて知らないよ。寄り目になりそうだったよ。えりの茂木先生のとも違うし。

あれのときはなによむかもわかってないんじゃん。

ロシアが怒ってんのに

ふーん

だからやなんだけどこういうの https://t.co/zcS93OMWZ8

うーんちょっと 分野が限られる

またへりこぷたーすごい精度だなしかし。それは別件だろう。

これがごちゃごちゃするから嫌なんだよね https://t.co/tl7eVGiroK

ねえそういえば太った電通 林 CDCだっけ?みたいな人知らないよ

なんだこれ / “「チーム力高めたかった」 他の少年グループに傷害容疑、“綾瀬面子”メンバー10人逮捕 警視庁 - 産経ニュース” http://t.co/W9Mrus3zGJ

おーい / “中林美和 × Zeebra紗羅マリー 、PELI、クリス‐ウェブ 佳子らが語る、それぞれの愛の形 |” http://t.co/0uvREZntDH

一くん指輪のってなんだっけ?忘れちゃった

おおお三点目

ああそうそれでこれがあるから変な双子やめて https://t.co/PRxEGDNfbm

どこで見たか忘れた

ねむい

そうなんだよね 大村先生のしたの姪に思うからさ

優ちゃんだからかモーツァルトSalzburgernockernぽいんだよなあますます

このぐらいだよ

あたしと比較しちゃいけないのか

“Tourists are propaganda: how ethical is your North Korean holiday? | Travel | The Guardian” http://t.co/rQMqlPIEZg

なんかトラックidバージョンアップしてるよ

それのだったの?

すごい識別はできてたよ

7件のコメント http://t.co/6k3VNVOLOO ““おにぎらず”の真逆の存在? “にぎりイッチ”を作ってみた - メシ通” http://t.co/Q5rtMSJGEp

87件のコメント http://t.co/YzsMBPmfVi “深く考えられない人は、圧倒的に文章を書く量が不足している - 自分の仕事は、自分でつくる” http://t.co/SezCRMAhqf

すごいな

K551? ニュートリノのかなあと思った。そうだ書き忘れた。ねむい

えり系の人はk550が足りないんだ

スイッチみてみなよう くりがみさんてすごいね

えまにゅえるあるととか見るといい加減フランス人に失礼ん感じ。小沢系一くんじゃないとだめっぽいか なんかぷらてぃにまでしょっぴかれてる。

以上 ねむいからばいばい

トビーがなんかいってたねそういえば

渡辺喜美氏と渡部恒三氏、党の失敗について語る : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/1xebXmsxU2

いつも聞いてるのはBerlinフィルだった

でもあのk551はニュートリノ風でも重さの足し方が無理矢理過ぎなので違うと思うなあ

そういうのが未だに古典物理学風だし、二元論のもそれでもちゃんとできてない感じある

またなんか新規電力がらみで無理があるのか

ああアメリカの用事のね。どの曲でだったかまずいわすれた。

すごいそのアメリカの用事のは現れてた

あのk543はIdiotどころかハクビシンの出現みたいな感じでちょっと。狐変に含みすぎなんだろうなあ。ちゃんとあるところにはあるのに。