atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月2日のついーと



夏を快適に過ごせる、着るほど肌に馴染むTシャツ http://t.co/QcLbBXNWsj
最近ツイッターとかFBボタンはついてるのにパーマリンクが見つけられない
なんかスポーツブランド中心に荒されてるから、アメカジとそういうののがわかりにくい
何で旅行にきてんのに。昨日スヌーピーウッドストックのとか誰寝しなに送ってきたの
お台場の素人入ると正規分布割れる
去年、白着るなぐらいにNumeroの使いとお台場に言われたのでほんと気分悪くてほとんど白Tシャツ着てない。
お散歩からはやく帰ってきちゃったよ
オプトが正規分布割ってるっぽいよ
私意的に
東京駅に何で出すんだろう。めんどくさいからしかとしたい。
消ゴムがひどくてね。たぶん笠原メイの一部をあたしで読んでるとかかなり終わってる。
新橋とネーバーで土台崩しててどうしようもないんだけど、こんなのよくシンガタ使ってたなあ。
名古屋酷くない?
酷すぎて、野良Qが。人質事件が起きてもまだじゅんとかいう不明なもの使ってるし。正規じゃないんだよ。
名古屋ひどいのごまかすのにこの配信はないんじゃないの? https://t.co/rVInES6c4j
野良の質問と流しを禁止してくれる先?
自殺防止の前に、関係ない存在もしない人物を置かないことだと思うんだけど。
ips細胞の会見で医師がアップルコンピューターを使っているので私はやる気がありません。
気に入らない人物(過去に攻撃してきたとか)が入ってるやつは読む気がしない。これは考えとく。
(侵害とかも)
違う。入れ替わりの悪用。 https://t.co/qA5kOG3VDe
絶対に取り返す https://t.co/FbPBYqw5nC
コンピューターの話?アウトローである必要性のあるなし
みみかゆい
“Putin should unleash Chechen troops on Isis, says region's president | World news | The Guardian” http://t.co/Snff57h9kp
たけしの、千原に関するインタビュー、「ジュニアはいろんなやつあいてしてるって聞いたよ。」ってちゃんと流せないのね。って、まあそもそもの人の相手お菓子やらしいからどうでもいいけどね。
何だかしらねーけど、どけろっていったときはどけろよ。災害起こすし何度も手間とらせんじゃねえよ。何だあの中国が取っ捕まえたスパイだかなんだか?
ウクライナ停戦合意履行へ4か国首脳会談 NHKニュース” http://t.co/Q9QTG5cTpv
東京海上の今の絵の広告、どこで作ってる?そっちにあたしの流してて、無意識の操作っぽいよ。はめられたんじゃないの?
今の嫁の評価低いからねメディアで。それだけ流したんでしょどうせ。
新橋toimanoサンマね。DY。https://t.co/xDsCBZjxtU
高崎さん下げてんの弟下げてんのと一緒になるから、そもそも変なんだって
富士通が攻撃してんだよ松下と。何かとテロ起こす博報堂の部署で。
Qの切り替えで前任者のつみかぶる構造ね
そういう風にするために心のきれいさの問題とか出してたし
嫁?苦学生誰がバカにし始めたのか知らない。読売で警察の機能がおかしくなったのもあるし。8はないろびでしょう。テレ朝の局アナバカにそれでしたりさ。
ただ、あの佐野さんの様子見てるとアさの偏見と典子の嘘にいまだに踊らされてるのが原因。
何でCAがおかしいのに、高崎さんがやめないといけないとか言う意味がわかんない。たぶん、談合のでMi系で動かれるの嫌なんだよ。組織委員会が。
読売で警察の機能がおかしくなったのもあって、今の嫁が入ってきたんだよ。
最近さんまでだかCAでえつこもり多かったから全然だったけど。
慶応はQ不全にしか動かなさいよね。あたし家来扱いするしね。
ひっちゃかめっちゃかなんだからさ、元々。
頭悪いのに、権力と思って勝手に動かすやつ多すぎ。
朝日にだけロッキードのいった(わかりうる状況だったかも)からって高崎さん下ろすことないと思うね。ね暗すぎ。状況的に読売信頼できないからそうしただけだよ。
バカなんだと思う。あの人たち本当に。
日テレの社長って麻生さん親戚?
ネーバー、オプトの出し方、一くんに雪の婿押し付け等々
http://t.co/z7XexaafR5
何でこの川の別名で変えてるの?広島? http://t.co/hcpEh9HTQj
三島大社で雅彦は見たけど、
この神社の使って荒らしてたり http://t.co/Z9Ba6VkZ4v
“(社説)産業スパイ 情報を守るためには:朝日新聞デジタルhttp://t.co/IBkBb5UbVX