atashi9's weblog

10だってあるよ 

笠原メイ

最初こういう感じだし、やっぱり変なニュースが出てるし変な広告が他にもあった。
変な広告は記憶できない。甘やかされてるんだろうけど。

この映画ちゃんとみたことないけど、そもそも映画は魚系なので関係ない。

知らないのにひどい読み方で、98年ぐらいから臨時だったのかなんだか知らないけど、変えられてて記憶喪失が起きていたりする。文庫三冊目の最初の方とか。

そもそもなんにせよぐあいわるい。過去に交際していた人物と全く別人なのに、両方がどこかで聞いたことあるみたいに同じことを言うのは何らかの定着したマニュアルなのかと思っていたけど、刷り変わった同一人物とかで。