atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月1日のツイート


“東京ワイナリー” http://t.co/zgrciIbBrS
なんか昨日これでアニメソング流してたのか
中村ウサギなんか知らねーよ。元も違う。バカじゃないか?
もっとひどいのをジムでみるけど、そこのバカが嘘情報売ってんだ?買うなよ。押し付けるなよ一切。
“AUTUMN GINZA 2015 | GINZA OFFICIAL – 銀座公式ウェブサイト” http://t.co/jE2n6RU9jB
“LED工事装い詐欺 平成25年1月から130件、被害は650万円 - 産経WEST” http://t.co/M3iF4CqDei
“企業広告|企業情報|資生堂 企業情報” http://t.co/lGxl3lWlzf
森から水にしても黴生えてるよなhttp://t.co/xNZW0NCuQN
弟の酷いの、岡田直也とフジテレビ誰の森で印象悪いの?
落としてネットで乱用してテロとか中東酷いからさ。
クレドポー?商品は悪くないんだけど、この間のあの雪ブスメイクが怖くて足が遠退く。
今日ヘッドマッサージしてもらったら大分顔変わった。なんかそのままだとひどい時期なのかな。
後、直子は雅彦のところじゃないんじゃないの?
それとNECどうするのか。大田区のなんだよ?ニフティが悪いんだけど。なんだあの警視庁の依頼で作ったっていうおれおれ詐欺の?あれで警察不祥事の栓抜け点だろうな。
うわあ https://t.co/Sx4CxduC1a
“「政治にはいきません」村木厚労次官が退任 - 産経ニュース” http://t.co/gnxojNIr0B
“中国人窃盗団「ピンクパンダ」の男逮捕 NHKニュース” http://t.co/OX2DxzYmPW
リバティーンズ"Anthems for Doomed Youth" | 田島貴男  DIARY” http://t.co/7lRaXokM5f
何で田島貴男フレッドペリーの呼ばれないんだろう
1件のコメント http://t.co/x30kxevG3J “スパイ容疑の日本人、1人は脱北者か 中朝国境で拘束:朝日新聞デジタルhttp://t.co/kP30BXeXjV
起点家事場にしてもすり替えすり替え下のニフティなんだよ https://t.co/iZLEAP8U1v
外務省、子供のところに入りたがるやつ電通以外技術の盗み目的強いから
来月の茶会なんかやるなら禎さん経由にしてみてほしいんだけど
CAは入らないで
雅彦、砂浜読んだけど弟が多くない?
“OUR FAVOURITE SHOPさんはTwitterを使っています: "【BUHという本屋さん展 本日よりスタート】 金沢のブックギャラリーBooks under Hotchkiss がOFS Gallery に! 本日より…” http://t.co/o3BzK6wCm3
何で下妻物語なんてやってたんだろう
なんなのこの格好
知らないよだれだか。いつの?
何でだからここにでてんのかさあ
ほんとに知らないよ http://t.co/oPy9O4dwQT
江口さんどこでみたか、忘れちゃったけどみた気がする
その写真のおじさんじゃないよ
電通は江口りかさんにしてんじゃないの?
しかもそのぶれーんになまえだけできじでてねえし
忙しいのかしらね
なんかこれの言い訳で急いで祖母みたいなのりこ出してんのどこの会社でやった? http://t.co/kwDcXilLOI
何で三菱になんか使ってたんだよ?
エレベーターの話してんだよ。東芝に置けよ。日立もやばそうだけど、三菱に置くなよ。誰だ?この変な操作してるバカ?
今日日立っぽい気がした。
典子のただ乗り止めろ
なんなんだあいつ?
FB界隈酷くない?
これもバカみたい。母からの盗み多い。 https://t.co/36rmKONOka
元からそういう仕組みにしても酷すぎるんだよ
前期からってこと
それとあいつ、ほんとだめだ。読売。なんだこの消しゴム。一くんのせいじゃないんじゃん。酷いな。
後で読む / “French Vogue: what we've learned from its 95 years on fashion's frontline | Fashion | The Guardian” http://t.co/Cb1lhUP6u2
ボーイングのロケット関連会社、ベゾス氏の宇宙企業と協業拡大 - ロイターニュース - 国際:朝日新聞デジタルhttp://t.co/rpUKGWwags
“(この人をたどって 戦後70年:1)田中角栄 民の声はどこにあるか:朝日新聞デジタルhttp://t.co/uBFtFxP9nj
酷いなあ / “田中角栄が今ブーム!『田中角栄 100の言葉』ほか 宝島社の角栄本が累計34万部突破 - PRTIMES企業リリース - 朝日新聞デジタル&M” http://t.co/Z5Otjn3GVe
2009年 / “J-CASTニュース : 博報堂、役員3人に減俸処分 ベスト電器DMの郵便割引不正で” http://t.co/nAkEo9KiyG
なんか障害者の人よく見かけるけど、その事件の時どうだったかわからないけど。
その話知らないわけないのでね
これの邪魔か
武蔵小金井 人身事故?