atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月30日のついーと

 

 

どうしようもないなあ。ひどい読み方の弊害。

オプトだろ

24件のコメント http://t.co/ethCnydxmwhttp://t.co/sRwtRqBTmJピタゴラ装置DVDブック1: 佐藤雅彦, 内野真澄: DVD” http://t.co/VRtWSz62G8

NHK名字出さないからなあ

日歯連 前会長らを逮捕 政治資金規正法違反の疑い NHKニュース” http://t.co/qRGfDVxRzD

“「神戸山口組」の有力団体を家宅捜索 兵庫県警朝日新聞デジタルhttp://t.co/JVx8LYUba1

最悪

かわいい / ““伝統”と”誇り”を秘めた「タータン」という織り物。 - 特集 - ほぼ日手帳 2016” http://t.co/WFW8uWD46Z

すごい / “2年越しの三國万里子さんの四角いアランのセーターが完成。 - ちくちくあみあみおひさまあみこめ” http://t.co/OPoUorgSCm

“来年のほぼ日準備(カバーと日付シール編) - *citrinelog” http://t.co/tpxZ1gOZzQ

“警視庁:校内で大麻売買容疑…高3男子ら逮捕 - 毎日新聞http://t.co/63SIpcFVpP

生活保護を悪用、無料の向精神薬密売 容疑の女を逮捕:朝日新聞デジタルhttp://t.co/jaQI40Tl2N

“グリルチキンのハーブマリネ by 東京ガス [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが191万品” http://t.co/y88a0hHUuE

1件のコメント http://t.co/Af2LC3Jiur “中国で連続爆発、3人死亡 建物半壊、郵便物に装置か:朝日新聞デジタルhttp://t.co/u1MDW4NafL

すげえ / “VW不正、米自治体が「健康損なう恐れ」と提訴 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/kgm0ybH6kh

ええええ

1件のコメント http://t.co/JiWwW4WRS6 “ロシア シリアで空爆を開始 NHKニュース” http://t.co/heqfvj0Pwn

“ロシア、シリアで空爆 対「イスラム国」 アサド政権支援  :日本経済新聞http://t.co/tPUGgILS8I

“Vladimir Putin’s Guide to World History - The New York Timeshttp://t.co/twsXKISBO7

“「爆買い」影響も…中国、現金引き出しに限度額 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/b9xhVbsNio

キモい https://t.co/RIxt0z5zC4

左ほんといらない

日韓外相が会談=初の首脳会談へ調整 - http://t.co/lb3EWAVuc0 経由: http://t.co/5CBriGLdeP

7件のコメント http://t.co/JtuFReOG2G “中国 日本人2人の拘束認める NHKニュース” http://t.co/5JUbOteOW0

2件のコメント http://t.co/3m3zr2y33v “元CIAのスノーデン氏 ツイッターを開設 NHKニュース” http://t.co/xxG6ZMBQJX

@signal9984 にフォローされましたが意味がわかりません

朝日、あのマツコ何とかのおかしいから、いじめのが出るけど5-8なのかなあの会は?佐藤可士和のところの下取りどこでやってるか調べてきてくれるいい加減。悪質すぎる。手伝わないよ。

そもそも存在しないはずのいじめがネットのせいでうようよ出てる

神経回路が全く違うので何をどう取ろうとしても無理なのに

日野の二トンとかいうの作ってる人そろそろ死ぬとあたしはおもうよ

遠隔操作のどこでやっててどこが買ってるかも調べたほうがいいよ

スペインで誰か消してるの正当化してるから起きてるだけで相当頭おかしい地帯がある

それと前頭葉障害とサクラの入れすぎ

ソニーで湯気とかありえないから

典子だろ 騒ぐほどのことでもない すべての入れ方がめちゃくちゃだからこうなる

誰変なこと聞いてきてんの?誰がハイレゾの頓珍漢に調べてんの?ちょっともうあり得ない来ないでよ 低すぎんだよほんとに何にしても

信子さまの骨折の重く受け止めたほうがいいんじゃないの?

エイベックスのタレントの体型に関するコメントも相当白々しくて相当なバカでもあんなのまともにきかねえよ

そもそもの骨格が違うのに、何考えてんのかなと思うよ

バカみたい。犯罪加担者。 https://t.co/k4X1aop18l

電機Q19松下じゃないよ

永井はソニーからあたしは追いだしたけど。当たり前なんけど。

阪大工学部にあたし出てるとしたら東大怒ると思うよ

売国奴に出せないんだけど。それでへぼいのばっかり選ばられるって知らない。大阪はひどいよ。だいぶあの子のでましなのに。

街の連絡Q使って流しのおばさんに太ったとかどうのとかいう話6系で入れてるの誰?たぶん6だと思うんだけどすごいんだ。永井のこと愛してるのかなこのおばさんみたいなのが嫌味言ってくるの。一言で普通の人なら精神病になるぐらいのことを、わざと行って野郎みたいな目的として入れてくるんだよ。

だから三重のああなって当たり前じゃないの?

何がほんと勝手にしてくれみたいな感じなんだけど、電通一局の練習課題のために出すからね

どこまでヒントいる?

サントリー、谷山さんの奥さん辞めさせてよ

雪なのに

バカが多くてほんといや

岡田直也のチャンネルも関係ないから。未達で流さないで。

1局クソなんだけどマジで電通。この文句どこに言えばいいの?雅彦、ほんとにわかってないんだよ奴ら。こっちにラフマニノフ3流すなよ。

博報堂不倫多いとか知ったこっちゃねえし

ほんとキモくて迷惑。田舎っぽすぎる。

あんなじじいづらのことでひがまれるいみわかんない。ねじまき鳥読んでてもどんだけほんとに具合わりいのかわかってない。

村上は入れ替わりにまだたどり着けてないからさ。書いておくか。

何バカなこと書いてんの https://t.co/K3H6GBTNxf

今日なにかこうとしてたかさっぱりわすれちゃった

いやほんと何て言うか普通のおばさんなんだけど、あたしが記憶喪失なのにわをかけるほど、高イメージ配信されてるからさ

謎過ぎてわかんないんだよね。何でこんな変なこと言ってくるのか。

しょうがないのかなあ、砂糖ちゃんなのに何で永井さんと付き合ってるのとか誰に聞かれたのか覚えてないんだけど、永井さんなんて知らなーい。

永井一正しかしらなーい

ああもうほんとにくだらなくっていや。電通一局が悪い。

これで中野に姪たち呼ばないで。 https://t.co/4ov538w8OD

楽天何で子供に古い7のヤンキーのとか出してくるの?どこでもとにかくだめだよそんなの。

えりのでもちがうのに体質とか体型

雅彦に会えないのつまんないから電車変えようかな

イヤだ 知らないおじさん