atashi9's weblog

10だってあるよ 

自殺願望の話

8の狐でどこが発生元か、考えたんだけど、88~89ぐらいの時期の6はポストモダンの捉え方がおかしいところもあるし、使っている人物が精神的にそもそも不安定というのもある。

そこ以外に強いのは、 

digital.asahi.com

 ここのところ羽田空港の問題が出てきていて、それも管制塔の問題はあるんですね。ですから代替え不可能なのにそこの人と係りは手に負えないのに越権しすぎなんです。そしてこの位置に読みで同名の二人が入っているようで、一方は結婚を機にメディア度が低くなったようで、もう一人の方は性格も違うし、しかしながら共通するのは男性に依存的な傾向が非常に強いというので、何か様々な問題があったようです。この問題が下の世代にも送られてきており、小西さんの例の歌の2番はもっと強烈な主張でまた変わったようですが、お天気の悪い日など続くと良くなかったでしょうね。