atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月26日のツイート

古いツイートから

 

 

https://t.co/IXNNDDIzce

部屋片付けてたら出てきた。 http://t.co/qxwvzLj07J

さあどうする ミニきませんか。 | コピラ | 東京コピーライターズクラブ http://t.co/0x7QsQ4m6p

親子問題では…

Genesisが…

“Reversion to the mean | The Economisthttp://t.co/OovuPETiTt

“高2女子、学校トイレで自殺 いじめの有無調査へ 福島:朝日新聞デジタルhttp://t.co/rI0DKxVbs4

1件のコメント http://t.co/uz06zscS4k “中国が南沙で建設の「滑走路完成」衛星写真公開 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/s9CyUT4RU4

“百万円単位で1年間に数回授受 収賄容疑の国交省係長:朝日新聞デジタルhttp://t.co/FsPbdvofds

羽田と土建屋

妖怪

なんだこのリツイートした人https://t.co/Q4SkNAsKpm

ちゅうぶ?

“中国にはびこるニセ「日本皇室」ビジネス 背景にコンプレックスや憧れ? - 産経ニュース” http://t.co/DTrkBtORp6

https://t.co/R41cVJpdEO

https://t.co/GfpKwSk9km

人を抹消させる平等ってすごいよなあ

山手線の内回りの話? 顔が出る出ないは関係ない

2件のコメント http://t.co/7VFwLdm2jRGoogle人事部門トップが書いた『WORK RULES!』 - 電通報” http://t.co/UjPA8XCPos

モリくんは呪いにかかりやすい

“2015 55th ACC CM FESTIVAL 入賞作品リスト ラジオCM部門一般社団法人 全日本シーエム放送連盟(ACC)” http://t.co/Vgpn4Kq415

大広だー。モモンガでいいのに! / “発表ページ” http://t.co/sbWHfoF2kR

ラジオcm聞いたら呪いの内容忘れちゃった 何だったかな

ギャルソン花火大会のだな

8-6で保守が先駆者ぶる齟齬など

ギャルとはカスである

“日露関係改善に意欲、中韓両国とも…首相会見 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/hydxt4BDWW

時事ドットコム:3万年前の新種巨大ウイルス蘇生へ、シベリア永久凍土で発見 仏研究チーム” http://t.co/bS6mkZHiDI

広島、永井ビュートリアムでどこにずらした?博報堂も糞だけどそこで使ってる女全部調べなよ。これMi6の仕事なんだけど中村さんは前期離してるにしても一局ほんと糞だよね。その後そこさき一昨日ぐらいに書いたのだから、分解してあたしてきとうにいれるのそもそも間違いなんだけどバカじゃないの?

何で永井のところ18カス母体に異常に関係ない地方が入ってんだよ?

何で複数路線存在してんだよ?

7-11たぶんただ乗りだろ

セブンイレブン

フェイ・ダナウェイのドウタ分、家事場と電機分けて、大体雷神どこにずらしてんだ?

この荒れかた永井が悪い

お前のあの時の態度の悪さが出てんだよ未だに。ふざけんなてめえ。他のやつなら死ぬ程度。どれだけ妨害発生してると思ってんだよ?妨害として実際関わったやつもばかだけどね。

あいつなんの乗り物にしてもあたしの強度でごみ女の線のやめさせろよ。博報堂酷いなほんと。どうせもうフランスに出るだけだろうけど。

あたしだかイチゴだか知らないけど、見たとこイチゴっぽいけど。優雅あたしの使うの耐性どこにもねえんだけどしかし。

カス14年前泣いたりしてないと思うよ。架空だろ?あたしのせいじゃないね。雪からだろ。まるであたしが悪いみたいに言うんじゃねえよ。優があたしの分落としてるくせに。

バーーカ

それと16あたし見てるけどエリ入れないとだめだとおもうよ。他にもやることある。

4が悪いんだけど永井が謝んないと荒れが収まんないんだけど

大体やっぱりてめえがたまにそこでずらしてんだよ。クソ野郎。調子こきやがって。勘違い野郎。