atashi9's weblog

10だってあるよ 

街場すぎる

なんかCDCで直してるのに、5のCDC以外のところがおかしくて、これじゃ地震起きるだろみたいなところをわざわざあげてきてるので。

 

 

カーリー・フィオリーナがイェール大と何か争っているとか言う記事を見かけたけれども、大学ランキングが出たらしいけど、慶応は今卒業生が酷いにしても、警察のQを消してむしろ悪用してるように見えるぐらい不全だし、他のQも援助だけうけてるだけで、むかーしの暴走した軍事みたいのは何故か出しててかなりおかしいので、他のをやらないので別の面でこれだけ威張れるんだろうなと思う。街場すぎる。

 

今月号の考えの整頓だけど、佐藤さんの記事読めていないなあと思った。エジソンってなんだと思ってんだろう。それに勝手に戻して来たらやたらねむい。官庁は電通と佐藤さんのところないのいやみたいね。