atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月24日のツイート

古いツイートから

 

 

何でかわかった https://t.co/rdYZQoWkq6

様々な天候不順

黒須さんの続きのラジオもうやらないの?

ネット専門家ほどQ情報無視するしわからないのに / 他1コメント http://t.co/BZ1Dx2972w “五輪エンブレム有識者会議 ネット専門家起用へ NHKニュース” http://t.co/FHAjrfdvq9

千葉の警察はネットのごく一部以外置物だけど

マザー牧場販売のアイスから大腸菌群 千葉県が回収命令 健康被害確認されず - 産経ニュース” http://t.co/p4TQtm7gYi

“【習近平氏訪米】規制緩和で米企業に対中投資呼びかけ、経済界の取り込み図る - 産経ニュース” http://t.co/qWLSbLdXlp

テレビない人ってどうなるんだろう / 他7コメント http://t.co/YPBIpgKU6y “NHK受信料の義務化を提言 自民小委、値下げとセット:朝日新聞デジタルhttp://t.co/gqNhcihsnl

“中3男子にアグネスさん脅迫容疑 「豊かな生活許せず」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/1DSKqcQpXm

北原さんて言う人の売名的行為でまともにリスニングできてない感じ / 他2コメント http://t.co/tqyJdRWPZM “女性の性表現、痛みからの変化 上野千鶴子さんら対談:朝日新聞デジタルhttp://t.co/5rEIzk0CyQ

このリスクがあるのにからだはってワクチン受けにいかないから広島から荒らしていいっていう風に決めたのなんなの?トラップやたら作り上げていれる会社どこか調べて。博報堂としょうもないネット会社だろうけどどうせ。

蜷川みかにあれだけのことやられたら行かないよ https://t.co/h5QUDwn4Jp

蜷川ゆきおの芝居なんかあたしどっかの暦で見に行ってるっぽいけど、Yahoo!のせいだろうとなんだろうと許さないし行かないよ

大体ヘルタースケルターのでおかしいままオリンピックのエンブレムのおかしくなったんだからさ。今更何なのって感じ。腰がでかすぎるしまた呪いかけてくるのかと。

大体長野五輪の女性像ので、スペインからおかしいのにトロフィーワイフ対立とかあたし抹殺するようにたてた特に博報堂東急エージェンシーとフジテレビ、日経新聞が、責任逃れてて、まるで前の審査委員長が悪いみたいな言い方やめてくれる?

何で7犯罪のデパートなの?

6も変だし

20件のコメント http://t.co/CN5UXzRaZ5 “「STAPはES細胞」確定…再現実験全て失敗 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/zFCaL2f6D8

崖っぷちなのわかんないのやばくないのかな

慶応はもうないと思うよ

ほんとさすがだなあ https://t.co/HCMeNlrqsx

信藤三雄さすがだ / 他1コメント http://t.co/TLrsZfzzcG野宮真貴が“渋谷系”を歌う新作アルバムの全貌明らかに - 音楽ナタリー” http://t.co/Dyl6hP9RcP

明日、こういうかっこしていこうかと思ってたんだけど、今官僚多いからやめといた

通勤電車

ストッキング直すの5じゃないの?後イギリス人だとタイツの色大抵わざと変なのわかってるよね?

ドォウモってさあヨーロッパの街行くと最初に上るのふつう?

一くんの18変だから24でまともなQ出てるのね

勘弁してほしいんだけど。ギリシャだけじゃなくてもう。

かなり危ないのに。書かないといけないから書くよ。 https://t.co/e1GKKuIkiG

ジャレイド・ダイアモンドので何かあるの?

ほんと蜷川みか邪魔

AIIBのとでしょうがないのかな

D'accordじゃねえんだよ

化石談合Q出てるっぽいよ https://t.co/3e4EYjXJti

大成系の管理会社の不動産物件売らされたから、空箱悪用して、元々エイベックスとコカ・コーラとかスポンサー企業の中でも偏ってあげるための工作してたんだよ。

母は鹿島系だったはずなのに、変な人入ってた。亡くなったよその人。

空間低位感覚狂ってる業者多くて。あたしほんとソニーTOSHIBAじゃないと嫌なのに。

日経、Yahoo!かなんかでさっきの杉工作やってんのも製造業破壊の一端だけど経産省気づいてんの?

Yahoo!宮坂とありんこの切れよ。あの会社の全部切れ。孫は逆差別あげてんじゃねえよ。

資材系の会社に荒らし入ってる。

小保方の?おかしいよ。佐野さんだって迂闊だったにしても被害者だと思うよ。

しかしよくここまでやってて公安動かないなと思うよ

広島の上げた人がいけないっぽいよ

川島なお美さん死去 肝内胆管がん、54歳 - おくやみ : 日刊スポーツ” http://t.co/lMQgixluFx

ああ慶応警察のQサボってるっていうかむしろ犯罪の巣

バカじゃないの?関係ないのに https://t.co/9O9QHnXdq2

これなあに? https://t.co/bC5VG7TyIJ

変なドラマはしらないよ

“「過度な節税」に国際規則 46カ国導入へ 企業の課税強化:朝日新聞デジタルhttp://t.co/3gdXWbbvTI

これりょうほうありえないことだもん。これも両方ネットの被害。 / “東芝財務部長の言語感覚。|from_NY 山本直人のブログ” http://t.co/wNtuwed2jU

だから、あのさ、推測の当てはめとか有効にしてるの、死ねよ。ウディアレンの魅惑のアフロディーテかなあみんところだろう。ふざけんな誰だと思ってんだこの野郎。死ね。死んでるよなあいつの父親?てめえら全員死ね。処分うけろよ。

クソ素人 会社潰れろ 犯罪一味 絶対許さない

不動産物件のも無理やり売らされたんだよ 誰だこれ指導したの?酒蒸しか?しね というかあいつがやったんなら殺せ。地元の寿司屋でも同様だ必ず根こそぎ殺せ

@omashinu_temp だから、あのさ、推測の当てはめとか有効にしてるの、死ねよ。ウディアレンの魅惑のアフロディーテかなあみんところだろう。ふざけんな誰だと思ってんだこの野郎。死ね。死んでるよなあいつの父親?てめえら全員死ね。処分うけろよ。 お前が死ぬんやでbot

教養がないにもほどがある 博報堂二局潰せ 放火しに行くぞこの野郎 公安いい加減にしろよいい加減見逃すな

あいつ東京都のやめさせてくれない?地震来るのかな?最悪 ほんといやだ 何なんだよこのテロ組織よ 東芝よりよっぽど問題なんだよ

違う違う 東芝のがアップルにずれてるんだけど、松下が入って、うちの会社からそうずらせないようにソフトバンクと組んでる村上ファンドが入ってる その話

国で調べてるから後は知らない

マスコミにも出てないし知らない

NYタイムズおかしいのでアメリカのQからずれます ずらされました

慶応のなんか直さなくていいんだよ どんどん東大だって教授死んでんだし

ラインだろ?

突然死

日経が必至こいて調べるらしいよ

あれでも7おかしいよ かなり臭い日経

おだじまたかしのところらいんにかすとかするから、多田さんの広告の評価まで低いんだよ

っていうかけいおうhんとはずかしいっていうかわかんないんだよ。警察の情報を利用だけして、機能してないとかさ。ちょっと理解の範疇越えてる。

博報堂2局から出てるの、ぜんぶこよみじょうのも他社に転送して

すべて

わるのも禁止 あんも禁止

おつり? 麻薬?

はんでについて、そもそも反乱因子として動いてる心因がなければここまでおかしくなるかって 一切認めない

一個一個とんでもない不正で、大事件になるようなのが毎日いくつもあるなんてかなり異常

事の重大さがわかってない 痛手追わないバカの改良ってかなりむずかしいよ。その難問つきつけといて、どこが親切なんだよ?偽善野郎。他人事だと思いやがってよ。

てめえがqしぶつかしてるからそうかんがえられるんだよ こんな低次元の質問自体はずかしくここは入ってくるところじゃねえのさき教えとけ

てめえが問うのはこの状況じゃなくててめえの考え方の方だ

てめえがりかいできないこのしすてむについてとうんじゃねえよ てめえの無知さとパターン認識の低さを疑えよ

一切犯罪者の援助はしない

犯罪者なんだよ

時間の無駄。失礼すぎる。

こいつらの上司から首にしろ

大体何かに反抗するなら失敗したときどうなるか覚悟してからやれよ。そんなのも知らないバカが聞きにくることすらおこがましいんだよ。嘘教え込んだ発起人恨めよ。後てめえの見る目のなさもな。先それをしろって何回言わせんだよ?

やくざの掃除してると変なマスコミとか広告やとか音楽会社とかに右翼がいってくれなくてそいつらにかねもらってまるめこまれてて良くない。何なんだろうなてめえらのその不遜な態度?

流れ弾あいつらんとこいっそあたんねんかなっておもうのね

日々願うわ ほんとに 繁華街の赤坂で抗争のふりして流れ弾とかさ どうして出ないのかなあかがくがふるぼちいのかなあ

ばんばんやってほしい 赤坂 韓国のおかしいのラインも相当ひどいけど、

ねえところで岸くん、奴らあたしの服の区別、つかないみたい あのガガのとかと。ヤバくない?あり得ないよね

博報堂本社ビルとか置物やくざだらけなのに、本業の皆さん何で出没しないの?

慶応もやくざに金払ってるらしいよ

エイベックスとか右翼にお金払ってるよね?役員に慶応の教授いるし

もっとでもひどい教授いるよね

赤坂界隈って住吉の方が多いんだっけ?やってほしいなあ御所のはんたいがわのへんまで含めてバシバシ

刃物の研究とかそういうのでかさせてるけど流れ弾がいいなあ

やっぱり斬りにいった方がいいと思うんだよね たまにはさ 朝日の?さっきのみたいののとばっちりだね

変な森タレントの変な広告に合わせなくていいんだよ

はさみもいらない バカじゃないの?死ねばいいんだよ 地元の広告やとかなんか

全然違うのにバカみたい。頭悪いんだよね。

たぶんもう無理じゃないの慶応は?異常じゃないかなこの流れ自体

日大ぐらい落とされるって話。

大体学費誰が負担すると思ってんの?

“Astrophysicist's rhubarb-infused beer wins UK homebrew contest | Life and style | The Guardian” http://t.co/mljntHfFVf

“Su casa es mi casa: What to expect when booking Airbnb for business travel | The Economisthttp://t.co/eRWwvPfxrH

ほんと要らないよ なりすましてお金とってるだけでさ

文科省に責任っていっても、誰がそう動かしたか

カスはとにかく要らない

優以外いらない そこで二軒にするなよ 退かせろ

動かし方が低い 何から何まで気に入らない

誰だか知らないけどムカつくからいらない

自意識がバカみたいなおんなこさせなくていいよ。そんなところに金を使うな。

ゆのあきこいらない。ダサすぎバカじゃないの? この世のはてに生きてるくせに

安いからだってさ。ステイタスとか勘違いしてる人もいるみたいだけど。 https://t.co/1QrcVASuCm

今お前らが一生扱えないような(いちいちお前らと同程度にマウントしないと上下関係わかんないで土足でくるとかヤンキーかよ?ほんと邪魔なわけ。重大に。てめえらが点稼ぐ為になんて死んでも教えない。)くそ高いQ直すのにくそ忙しいから。邪魔しないで。最低。今までの責任はちゃんととれよ。

黒田移動したの?NYtimesに?

背負ってるものが違う羨ましいって、インテリジェンス低いのは親の職業とか関係無いよ一切。バカじゃないの?