atashi9's weblog

10だってあるよ 

18がおかしくて24でまともに出てる

 

 

www3.nhk.or.jp

 

www3.nhk.or.jp

 

 

www.asahi.com

このニュースだけど、展望台と望遠鏡みたいに高層ビルに上る人ってどのぐらいいるのか知らないけどデジタルでと言うのがあってしかるべきなんだろうけど、あるのかな?ベンチャー系のを今の時期空間認識がおかしいので、何個か最初に出立てのころに見に行ったけど、他人基準にしても具合悪くなるようなのが多くて、ちょっと見るのが怖い。

あとプロジェクションマッピングのだけど、4Kが東芝ソニーで先に出たように、別ので私が係りなので、ちょっといろいろ困る。

 

いろいろ批判されていても技術力に差がありすぎる。

 

t.asahi.com

 

 

東芝財務部長の言語感覚。|from_NY 山本直人のブログ

これりょうほうありえないことだもん。これも両方ネットの被害。

2015/09/25 00:11

なんかだけど博報堂の人は東芝に入りたがるのに、民主党政権の時に左派寄りの仕事、ロシアまで行かなくてもフランスのルーブルのとか東芝に回して、アメリカからの信頼をどこかで切っておいて、さらに原発のでっ叩くとかいかがなものかなと思うんだけど。

ネットの荒らしも酷くて、

日経のツイート見てたら何か資材系に荒らしが入っていて、杉工作が行われている模様。次の標的は三菱なのか?三菱自体も悪いんだろうけど。まあでも大抵荒らしても、ものすごく酷いあり得ない妨害なんだけど、破壊までは行かない。

 

詳しく知りたい人はツイート見てみてください。