atashi9's weblog

10だってあるよ

9月20日のツイート

 

 

予約する / “野宮真貴 渋谷系の歴史を収録したニューアルバムの全貌を公開 | Daily News | Billboard JAPAN” http://t.co/nW3clTc2Pp

“「短期移民」経済成長のカギ 小西美術工藝社社長、デービッド・アトキンソンさん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/qM3DDKVuvQ

“大型連休、ボランティア続々 茨城・常総、1万人超見込む:朝日新聞デジタルhttp://t.co/WNOLeDw1Tc

スマフォ忘れて出かけていた

何かあたしの記事、キモいぐらい誤字が多い。読み返すと自分で怖い。

昨日の作家の人、ぶらじるとかでやってんのかな?学校はいっしょだから よくわかんない

ああ機能と役割の否定と強奪が起きてたら完全に無理ね ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン http://t.co/xlcmuyKQLA

そういう時期のをわざと起こしているでしょう。かなりセコく不利な状況だから。それでも印象操作もおかしいから。

参議院(今確かに差がわかんないけど)の意味もわからないほどの報道って変じゃない?

Qなんて大抵のそれこそ市井の人は良識によって支えられてるんだと思うけど。

叡知とか。ドイツは宿唖とかにする。

昨日のブックフェスの、芥川賞作家なのに何故か物凄く売れてないという先生の本はおかしいとかないから逆に読みたいけど後の人はtwitterでもブロックされてるぐらいであたしはお客じゃないから合わせて何かかなり今更としか。

えりじゃねえしそもそも

123が六本木なんとか会議に出てたりだからとかで態度変えなくていいんじゃないの?というか、どこのバカが、入れ替わっておいて、いすわってたかさきにいえよ。ふざけんな。

電通記者クラブ、そういえば立教にあるQが突出して出てるの、NHK共産党が悪いんだけど、やや取り戻した方がいいんじゃないのかという感じ。

いや抜けたの イギリス強めかドイツ寄りかって言う話?

たぶん慶応低いから目立つのかな?

本当に本がおかしいんだよ

村上春樹

あたしの認知症のせいだけど、「高橋」は完全にそこいらで見るときの一くんの像で。質問コーナーやってる時聞きたがってる人がいたけど、そこにまでたどり着かなかった。それでそうなると「マリ」がごちゃごちゃしているっぽい。

アフターダークの話

アルファヴィル - Wikipediahttp://t.co/SAG4F7ZZuE

どうしよう 運動してきたらねむい

やだ あのバカ面の時以下みたいの急に来ても

123めんどくさい ほんとめんどくさい 何あの18? 洪水の元だよ。乗った松竹っていうか海老蔵もくそバカだけど入れ換えたCAも悪い。さらにlineで破壊。

別に邪魔するつもりじゃなかった

ああすごかった

だけどらいぶがすごいからさあもっと。この間の池上本門寺の滝行ライブもすごかったからなあ。「 night flight 瞳 移ろうように甘く~」の後のところで雨がすんごいんだよ。びっくりしたよ。右後方で稲妻が見えたし、一瞬この人裕次郎かなとか思った。時空の越え方がすごくて。

ほんとなんだよう

やっぱり朝永先生のからやった方がいいのかなあ

鏡と光学のでなんかいつまでも下らないこと起こされてるのがちょっと。まあでも自意識が何か誇大とか酷い世相に出るっぽいんだけど。

“読売プレミアム” http://t.co/fhauJFJ7Mz

場の量子論も酷いしさ

基礎なのに

今日お彼岸で気づいたんだけど、親戚の戒名からてきとうに使われる文字の名前の関係ない人出してるのゾンビどころか災いしかないと思うんだけど。

笑い事じゃないよ

富士通理研のところに入って無断でひどすぎる

東芝の壊してるし

これってだからポピュリズム迎合崇拝でオウム事件起こした話でしょ?

永井一正先生は人として好き

ドコモもその辺りかなり無責任なんだよ。夏野とかほんとありえない。

ああ戒名の? うーん今いれないわでも。削る。

日経もほんと悪いよ

三井もなんか酷い

なんかまた違う解釈のれんらくがきた。もう前に書いたから。違うんだっって。

さっき送ってきたやつだよ