atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月16日のツイート

古いtweetから

 

 

暮らしの手帖 ホルトハウスさんのお菓子のまとめて本で出してくれないかなあ

https://t.co/DjOszYuC5h

“小学生女児、いじめとケンカの境界は  :日本経済新聞http://t.co/KtUl8XFxIM

北陸新幹線、延伸開業半年で乗客3倍の482万人 好調続く - 産経ニュース” http://t.co/it2DWOZ2Gz

ああQの質が見合ってないんだな

ネットの人工知能とかQが代替え機能として無理なんだよ。あたしが具合悪いとか以下なんだよ。国会前のデモやってる人は矛先そこに全部とかだから意味がない。 https://t.co/a7JKQXRIgb

やっぱり旧式の方がいいんだよ。だから憲法9条改正とか言ってんだよ。

ドアを開けろっててめえらどうするんだよ?

日経どうすんの?ほんとろくなこと言わないよね

これヤバイよ。どういう処理? https://t.co/5tqdm0oRAn

小学校のペプシのなんか韓流のだから

あいつやっぱほんとセキュリティだめなんだよね

いやゆきじゃなくて

ラインがまたなんかおかしいのまた違うもんだい起きそう

環水平アーク毎日かなり注意しないとだめだよ

あいつらぜったいまたじしんおこす

そういえばはてな洪水の寄付やってる?

洪水のやって / 他18コメント http://t.co/1D4hlvucf3はてな義援金窓口http://t.co/sRJFSKdgml

あたしもドイツ車やめたい。今台数多いよね?お金なくってさあ。壊しても買えないから無駄だからね。 https://t.co/0JApM3UStn

あたしじゃないよ。誰この組み合わせ?http://t.co/L3EoA4iL36

後8どっかでなんかヒモ出てない?

それにかこつけてたかるのとか無効だよ あたしはそういうことしないし

ひろゆきだった

未来世紀ブラジルみたいな変なのの実現とかやめてほしいんだけど

トッズのなんかママが怒ってるよ

横浜消火活動

※ 東京都暴力団排除条例専用フリーダイヤルは、平成25年9月30日をもって、終了いたしました。 http://t.co/d8pG5GbM01

はてな 義援金のやんないの?

何のヅラだろう / “New generation of Japanese anti-war protesters challenge Abe | World news | The Guardian” http://t.co/yMlcETz5m9

気になった広告 http://t.co/yku5w7m4ZN

今日これが届いた http://t.co/pqv5fhMUlI

弟じゃないかなあ やや

あああ https://t.co/d6IdNQsdfG

だめだな https://t.co/d6IdNQJO7e

言ったもん勝ちはない https://t.co/4yhvkfCQhW

すごい詭弁だ。質がこの程度か。精神的に攻撃してからじゃないと、この程度じゃ動けないわな。クラックしまくって方々断絶させないと。

ヤフーとオプトのクッキー捨てないと一見正当性のある凄い反Q入りまくるから、やっぱ捨てないと。

これが / “大阪・柏原市長、女性交際報道「影響ない」 議会で弁明:朝日新聞デジタルhttp://t.co/5WCKcTZnw6

ちょっと治したら、かすみ目が。目薬目薬。

勉強しないと。

どういうプレッシャー与えてんだあいつ

戻すか

ほんとしょうもねえなあいつら https://t.co/mgW2t2sIgs

妖怪じゃねえかよまるで

正気にもどれよ

ほんと最悪

嫌なんだけど 足太くなって

“ビール世界2強、再編へ 首位ABIがSABに買収打診  :日本経済新聞http://t.co/eCL5vzsmwX

何だこれは https://t.co/sywg1WjVk1

何の耳鳴り?

何だよこれ

知らない / “NHK番組表” http://t.co/OnvbqDBfet

真剣にねむいよ

ねむいんだけど。もういいかな寝ても?

“北海道以北で地震の可能性? | ロシアNOW” http://t.co/yZSv2nePK8

66件のコメント http://t.co/yUFPLH3pk9サイボウズ・ラボを退職しました(ご挨拶) - 竹迫の近況報告” http://t.co/6Sz9BFI846

なんかこれも変っぽい / “原発事故で企業の間接被害を認定 東電に賠償命じる判決:朝日新聞デジタルhttp://t.co/bTFQoA5VhR

“安保法案反対「サイレントスタンディング」 演劇人ら:朝日新聞デジタルhttp://t.co/daGKRDShmW

ここのところテレビつけっぱなしでよく寝てる