atashi9's weblog

10だってあるよ 

衆愚と戦争

そうだ、何でドラフトの人の関連でキギさんのキコフのとかがあるにしても、

それ以外にこんなに広島県のが来るのかなって思ってたんだけど、何かお茶のお稽古の京都に行った時ので広島県の子がいたのかも。大阪で入れたのかな?保母さんの子。割と性格が強い子だった記憶がある。雪に顔の輪郭が似ていたし。

広島の平和と戦争に対する教育は手厚いって言ってたけど、人は何か気性が荒い印象があるけど。

この人は広島弁っぽいけど、実際どこの人なのかとか存じ上げないけど

昔からある集団が誤りを犯すという問題をかんがえていないからで、それはデモ活動している人への差別というより歴史的な事実で信用がないからで、

 

 デモのやり方として、主張する側は全面的に正しいという態度をしないといけないのか、その前にでも一部の人にしても大部分の参加者の過去の過激な行動についてどう思ってるのかなんで言わないのかなあ。まともに育てられないんだったらやっぱりへんなんじゃないの?

ネットの人もああいう人たちの逃げ切り同様にほんと反省できないのって、昨日書いたようなことをする権利はないと思うよ。

朝日新聞のグローブででもやればいいのに。だってこのぐらい威丈高なのってとりあげる程度の人たちなんじゃないの?