atashi9's weblog

10だってあるよ 

この夏から野宮真貴ライブにいっぱい行った

伊勢丹ケイタマルヤマの盆踊り。

f:id:atashi9:20150711192212j:plain

f:id:atashi9:20150711192102j:plain

f:id:atashi9:20150711194507j:plain

 

これは先週の池上本門寺

f:id:atashi9:20150906182141j:plain

f:id:atashi9:20150906195302j:plain

f:id:atashi9:20150906180437j:plain

この日はいろいろな人が出たけど、田島貴男さんの時は晴れ男なのにもっと雨がすごくなっちゃって、写真どころか、お化粧が流れ落ちちゃって、目がいたくて開けてられないぐらいだったので撮れなかった。

 

今日は表参道でFNOのトッズのイベントだった。ここってこんなふうに使えるんだと感心した。螺旋階段があって、階上に移る際下の階にいる人の目線にとってなんか計算してあるみたいだから。大勢人がいて、制限とかされる前に入れてよかった。

f:id:atashi9:20150912190104j:plain

f:id:atashi9:20150912191801j:plain

 

f:id:atashi9:20150912192634j:plain

 

30分ぐらいだったのに毎日東京は夜の七時という題で夜の七時に投稿されているのに合わせてみんなでウェブに投稿しようとかをやったり(一番最初の伊勢丹の時とか出していいのかわかんなかったんだけど)お衣裳替えもされて、服もファーも可愛かった。

  

2015-16-fw-milan-collection-4

ファキネッティだったの忘れてた

2015/09/13 23:24

 

 

しかし私ライブの時は写真撮るの下手ね。