atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月10日のツイート

今日も古→新tweetの順

 

 

子供だけじゃなくて、大人でも増えるんじゃないの?

わーい ありがとうございます https://t.co/VLjd5jqIQW

怖い とたんやねが流れてる

https://t.co/RPCkXrq28j

勉強になる http://t.co/zxyci663cu

オリジナル・ラブ11/5発売『FREE SOUL』、11/19発売『Light Mellow』について - Yondaful Days!” http://t.co/Q63NiqDsfT

去年の記事か

一くんがだすのいがいずれるとまずいっぽい

包装紙の8番目のやつかなあぼけっとさっき聴いていた

うぃるきんそんのが悪いんだよええとコカ・コーラのと別に

Equipmentとか上海たんのはきてたかも

ああ

何かそうだ友達何人かで東急ハーベスト鬼怒川行ったの、いつか全然覚えてないけど変な10で出してない?

友達のとして大量に。その前に祖父がいるからもう絶対だめだめっぽいよ。

その時と似たようなこと先月見かけたんだ

元々?中村さんのとことか第4クリエイティブぽい

博報堂の7-10でへんてこっぽい。この間箱根とか行った日曜日とかにいた人らへんっぽい。

さっきの歌?一くんがはさみで強くしてたにしても入れ替われなかったっぽいけど8は無理矢理出してるっぽい。99年のは今ちょっと遅い。大阪で青森や雪に引っ張ったりひどいっぽいけど。

羽毛とピストルの方ね。

ハニーとかだから8-2置き…

ああwords of loveが広告年鑑おたくのひとはわかるんだろうけど森で、小西さんのこの間の二番目の人ね。風も無理ね。

小西さんの歌のは8-6の女の子の狂言自殺願望88年だかぐらいからちょいちょいあるんじゃないの?もっと前の魔女の脇から8の狐がほんと強いから、意味不明に死にたいとか思う子が5-8、4-8でも出てて、それと昨日のくろげんの一要因だけど、放送局側のパネル終わりの鬱が強いんじゃないの?

異常

他人の顔

三田文学ってちょっと。懸念事項は二件。無知な愉快犯っぽい。

5件のコメント http://t.co/CRbNmhKXPI “日本の鉄道のジレンマにとっての銀の弾丸は? - himaginaryの日記” http://t.co/SDAmwdxOkK

「やはり、川上にどれだけ関わっていけるか、というところに一番の興味がありますね。」 / “ACC会報【ACCtion】109号” http://t.co/BZ2wIIGETo

何でえーぶいじょゆうのとかになったり変になっちゃうんだろう

一くんのってなんか、思考の連続性とぎるんだよね

とぎれさせらるる

たいしょうのかくらんとすたーりんとうちのちがい考えてたのに

おかすひ

ああそうそうロシア好きの声がでかい

一くんがあきもってると、思考の構図にロシア入るの何でだろう いるのかなそれ

“ドイツの「採用戦略」と、ハンガリーの歴史~難民問題を巡って|from_NY 山本直人のブログ” http://t.co/oOCjqqH3KQ

25%の高崎さんじゃない人は山本直人さんのところいった方がいいのに。何で変な山本の方出したりするんだろう。

あいつそういえば汐留のビルで見たなあ。会社どっちなんだ?

何だよ?ロスジェネのは8がカス据え置いたからだよ。というかね、軽Qはアイドル的とかトロフィーだかなんにしても、変な万能感持たせ過ぎなの。だからライト実はすごい影響度一人勝ちなんだよ。

あ~あ https://t.co/UMdEoFcfzl

平野啓一郎星野源化してる気がする。すごいなnoteって。

あ あ あ あ~あ あ

汚物8神格化でもしたいのかな?批判させないとかで御守り破壊してんの

https://t.co/fl4eupyEV4

反省?

美空ひばり

プーチン氏、ウクライナ大統領らと会談へ 停戦協議後初:朝日新聞デジタルhttp://t.co/CDcsKjI4LE

あの帝国ホテル行ったときのドラマのもわかってないっぽいなあ。あれ何チャンネルだっけ?森っぽかったけど

雅彦に何か聞くことがあったのに忘れちゃった。ああそうだ1局が変だから読売も変のことだ。

ロバートの奥さんの腕をブラジルの像みたいにしたかたちなのが

雅彦のふざけてたのの普通無理なのに

あのぐらいの物理もたぶんわかんないのにできないよ

わーい

何かしらぎゃくぶもんなのかなもしかして

何してんのかと思ったら http://t.co/lFL1VtyOv9

なんなのこのひどいスマフォ用の広告? もっとひどいのもあるけど、隠して見ないでしょ普通

うううちゅうのばあいじげん何次元?

だめだすとれすで入力ですらどもる

似てないよ ぶっちゃけ耕系が嫌いなんだと思う 自己愛強いから

ひどいのたまに見るとやっぱり普通のこの見方の問題点はわかる

Html6話とか

今日、無駄話よりかくれたじげんよんだほうがよさそう

何だっけこれ?忘れちゃったhttps://t.co/S6KIIxSolZ

何だろう パークハイアットとかサンシャインの入り口とかの画像転送

ガラパゴス / “海外企業の参入はイノベーションを促すか? - himaginaryの日記” http://t.co/us16R1Q3fr

トイレの神様 - himaginaryの日記” http://t.co/u3hylLpGuV

一くんて嫌い。早く会社やめればいいのに。何か封建社会っぽい。

なんか変なクラックしないでくれる? 今 今

ああこれだとあるのか 林檎の木・小春日和 http://t.co/6koV1FT7qv

genesisとsourceとupper streamのちがい。誰だよ。どうせすぺいんえいごできないからこういうことがおこるるんだよ。

ちゅうしょうかされすぎててなにいってるのかわかんないのとべつ

だからあの東芝のあれは一君じゃないんだよ

いやだなんかわっかのそーせーじ

何で10近辺の異常なもの乞い、何駅か向こうでASCII系とエイベックスで勝手にやってることので、何でうちが被害受けないとなんないわけ?川上があたしが銀行なのはおかしいとか言いやがったの乗っ取り否定されたくないって言うのでしょ?

勝手にやってるならまだしも裏でこそ越そ侵食してくるのはそこの特徴なわけ。雪が多いし。ドワンゴは夏野と富士通からずれてんだからひろゆきのせいにしきれないじゃん?

破壊Qなんだよ

スペインも留守ができたら名前でわらってるだけの女庇護するわ、そこからついたごみから川上とか言ってる永井はバカ。

何か今財務省のQおかしいのわかってんの? 夏野とドワンゴってこういうのも操作してんだってさ。

大広となんかそのへんの、ライン同盟バカすぎんだけど。ダサくない?なんなのこの洪水?永井で地震しか起こんないと思ってたんだろうけど。

何かただのまんがっぽい妄想と、見くびりが多いんだよね

かくらんとかえんかくそうさとか多いね。NECとドコモが悪いね。外交Q、電機系メディアで見くびって不全とかちょっとセンスが…。この勢いで何うちに攻撃してきてんの? 外資に買われるんだね。ドコモは調べてだいぶアップルので直したっぽいけど。auもそうだし。て言うか永井、犬標準より耳悪い

何で森とか、武部とか、福田とか、息子がWeb関連会社にからんで反Qで問題起こすわけ?

戦前じゃねえんだよ。いい加減にしろよ。気味悪すぎ。バーカ。

GMOがCAとかからなんかはてなにやってんでしょ。よくないと思うよ。単純にいうと理系の会社の負けとかだから。 https://t.co/Chi5bANlgS

ペパボとか家入も猪子も変だし。

腐れミクシィ文化ほんとうざい。わきがじゃなければ牛乳臭い。

昨日の古典物理学と有象無象とか詳しく書いた方がよかったのかな?まあでもその前に二次元からのところでこんなに齟齬起こしてるのが。

すごいなほんと 空間識失調

うちの会社が買われるんじゃないよ。何で懲罰うちに押し付けてんの? 異常だよ本当に。ソフトバンク

オプト相当狂ってるからなあ。

富士通も。

本当にできが悪い。ここまで逆原理で負担押し付けないとitバブル回避できないとか、やっぱ根本からダメだよ。二度と冗談じゃねえよ。この件について相当に恩着せがましく言う権利あるのよく覚えとけよ。

本当に東芝潰さないで。コンピューターで能力が増幅した場合の個人の能力への理解と降るまいとか、正しくて何で疎まれにといけないんだよ?