atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月8日のツイート

今日も古→新tweetの順

 

 

そもそも左傾化してるからなあ https://t.co/6FVIQmeCwJ

“2015-09-07 - 猫を償うに猫をもってせよ” http://t.co/XguyG8eWEu

給湯室の小競り合いと「個人主義」の文化 / 他11コメント http://t.co/NmLKh9X9yY “「ていねいな暮らし」という、ていねいでない言葉。|from_NY 山本直人のブログ” http://t.co/3PbwYbf31o

最悪 https://t.co/vhAw95A3vt

バカみたい

さくさく三角

博報堂の文化 https://t.co/1rWebcpHxo

何で東京都のでここまでやんないといけないのか

何が「多くの人に愛される」だよ。永田晶子って言う人だったな毎日。

ほんと迷惑。変な湿疹体にずっと出るし。最悪。

JR貨物のね そうそう言うの忘れてた

単なるお布施貧乏と思わない方が

インフレに耐える精神性もないっていうかポピュリズムがうばうからこうなるんだけど

オリンピックのでお金かかるって言えば?

むしろなんで国税や都税負担させるのかほんと終ってるけど。思想がそういう風に自治体や国に損害を与えるものなんだよね。そんな自由あるかよ、馬鹿馬鹿しい。

昔からそうなんだよ

多様な意見と軍事の相反とか考えたら?ほんと暴力性高いよ左。

村上春樹が熊本で読んでた本 / “http://t.co/sRwtRqBTmJ: キャバ嬢の社会学 (星海社新書): 北条 かや: Book” http://t.co/xrrmVsVEH1

中村さん村上春樹の熊本旅行き読んだかなあ

なんでこんなのはいってくるんだろう / “鈴木おさむの元カノでモデルの美也子って誰?大島美幸と交際0日 | Mong Channel” http://t.co/WiMPJ2ioK3

https://t.co/XvwecFztDc

三谷幸喜の再婚相手yumaが子供出産!結婚した嫁は辻仁成映画「千年旅人」に主演した元女優、離婚した前妻・小林聡美との間に子供を作らなかった理由は何なのか…(写真画像) : NEWSまと” http://t.co/IPDaz2HHOR

三谷幸喜って小林聡美の「肌は綺麗」とか繰り返し言ってたよね

なんであきとくみのところの切り替えの煽りとかあたしに出すんだろう。Qがおかしくなるとか。バカみたい。脚本家とか放送作家の離婚とかどうでもいいけど。

外交のQがめちゃくちゃ。

上がってくるなよ低いQのやつが

渋谷から広尾まで麻布に変えようよ。澤本さんどけようとするからいけないんだよ。永井も落としてたし。今最高にむかついてるけど。

なんなのその辺の汚物?

ありすがわこうえんであひる二羽だけ撮ったのに http://t.co/KoGbxAZXQb

Kunti Cordell (@fopopewyxeje)さんにフォローされました。チェックしよう https://t.co/564vPOOC62?

さっき帰ってきた

ボランティアとか寄付でずる逃れるの終わりにしたいから一くん入院してくれないかなあ

さっきの言ってることがわかってないからほんと終ってるよ。

っていうか官僚のお兄さんがいてあのQの解釈って逆に佐野さんすごいんじゃないかと思うんだけど。

当たり前のことしか言ってないのに。雅彦は悪くない。

アメリカの大学生と勉強量違うよね?

これあんまり好きじゃない https://t.co/OYuiIsek4J

中国の影響じゃなくて、株価のでうるさいからじゃないのかなあ / “街角景気、2か月ぶり悪化…中国の景気減速影響 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/iZkRaGO5TE

一くんに具合悪いの出るって他の人に2、3倍に出てもおかしくないのに

今どこの慈善事業の広告やってるの?どこのやってたか覚えてない。パンダの今やってないの?

二点目が入った よかった

何が?怒ってるよ だから早くもっと具合悪くなりなよ 後腐れない感じで

何でまだ朝子の出てるんだろう 誰が出すんだろう

だって宮崎勤とか911とかの元だよ。普通片付けるでしょ? https://t.co/K8I6RCkyxo

これとそのスペインのからとで、後は日経のでオウムだし。https://t.co/qtPW2NRaP3

新聞広告賞? 前もサッポロビール豊川えつしのもらってるじゃん。

前の期の松下のもあたしだいぶ×つけたんだけど、またもらってるし。何でそうなってるか知らない。多田さんのだけだよまともなの。

今やってる

元旦で、1月7日にシャルリエブドだからさ

お知らせだ?違うと思うよ 自分範囲目線で作ってるじゃん

すべてにおいてこういったことしか言ってないのに。頭おかしいんじゃないの?ムカつく方が。何がカンヌだってだから言ったんだよね。

あれ3点入ってるわ

大森は品川猿のさ、何で区役所出てくるかって港区の都民住宅に3人ぐらい友人住んでたそれだね。問題?すごい失態だよ。

ライブドアも相当悪い。ニフティだけじゃなくて。

なんか一くんのキモい画像が送られてくるけど見当たらない

1件のコメント http://t.co/lG3qrr1b57 “韓国と北朝鮮の離散家族、10月に再会で合意 昨冬以来:朝日新聞デジタルhttp://t.co/laRI3WXiM7

ニセコと雪かきの妨害でしょ。野良Q精神異常だと思うよ

この人は違うと思う https://t.co/8dXkNfSJA7

カンヌのはなし恥ずかしくないのかな

呪い?別にあたしには返ってこないよ

厳密に言うと返ってくるけど、それも含めてやるとこだから。ネットでやったりしてる枷は全部違うよ。

太宰治の話? 知らない

賞が狂ってることかな?

オリンピックのそんなに関係ないのにいっぱいはいってきちゃって転送画像が読めないんだよなあ

“[特集] 対談 「ビジネスとクリエーティブは、よく似たゲームだ」 - 電通報” http://t.co/sXBSliggIX

佐野さんのこれいい写真 http://t.co/YHesBXDsKv

ほんとにがぞう見つけられない 用事だからとんできてんのに。なんか緑っぽい感じの

佐藤優が薦めてた / “http://t.co/sRwtRqBTmJ: リンゴの木 (角川文庫): ゴールズワージー: Book” http://t.co/ZuVy5LB0gf

この大阪府警のもっとまとめあっていいはずなのにないんだよね。Naverってかなり変じゃない? / “2015年度・警察関係者の犯罪・不祥事のまとめ - NAVER まとめhttp://t.co/Q0U0h70nKz

昨日の狐いれたやつの娘か親戚の子供幼児虐待してきなよ

こういうけがとか帰れなくするとか

2件のコメント http://t.co/vUJ2rDiztT東京五輪:「エンブレム修正知らなかった」浅葉審査委員 - 毎日新聞http://t.co/aEek0s6ive

6は北朝鮮のも北方領土のもやらないで反原発とデモ煽ってんのなんなの?オウムの時のTBSと似てない?修正しないでこうやって偉そうに報道してんの?

民主党周り朝日だけなの?熊本の読むとだいぶ何かと悪いふうに思えるんだけど。

後、かなり女子アナとかどうでもいいけど、シルビアのところがなんか変らしいね

何でこんなに社会党っぽいんだろう。何かとあり得ない。態度もだいぶ悪いし。の上手な若いやつに破壊活動させるし、大学も悪くするし。

日弁連はちょっと嫌い。せこすごるわ。これじゃ他の犯罪の温床になる。

まるでこっちが犯罪者みたいなことQにいってくる新聞社は相当おかしいよ。

絶対許さない

異常な精神性。GREEでも出るけどCAも相当だめ。二子玉川の高島や、おめえらの奥さんの散財がすごいんだってね。いじめすごいじゃん文化としてこうやって。実はこういうのって精神的にダメージ与えるだけで社会的に何の利益もない。

博報堂お台場のただ飯おんなのなんて中で話あえよ勝手に。だけどまるでいじめるほうといじめられる方みたいのも直せないとか、何の見込みもないね。できが悪すぎる。ごまかすためにこういう流し方するとかあり得ない。

かすのわきみたいのだから、そもそも。だからなんだって感じだけど、それ以上上げられない。

仮面みたいなお化粧似た顔な女多いってそれ北の話だよね?今南側の話をしてるの。

CAとか顔区別つかないよ。化粧品メーカーが迷惑なんだってさ。コーセーでやればいいのに何で資生堂なんだろう。

何で大体上から目線でこういう態度なのか、ほんと失礼すぎてあり得ないわ許さないそれだけでも

名古屋一切来なくていい。JRから退いてくれる?何昨日の部品落ちた事故?あぶないよここJR。放火のも博報堂系じゃん。

大体エンブレムおかしいのおんなじところからなんじゃないの?

毎日新聞が暦がスペインで空威張りだわ、デモ煽ってるわで、かなりどうしようもないね。

すでにやったことなので、バカとしか見なさない

子供のところだって失敗するわ、従妹の具合がすごく悪くなったのも6だし。相当キモいしこんな感じだから東大卒の元活動家がうようよしてる日弁連とか絶対信用しないよ。

ああ、港区のリクルートも悪いのね。ここまで言って、なんだか知らないけど慶応はガタガタ煽ってんのまずいとかわかったってやばくない?終ってるわ。その文化を全部ずいぶん前から否定してんのに。

「その態度じゃ何のサービスも流行らない」

大嫌いなんだよね、いっちゃなんだけど、twitterに入ってるメイン3社ぐらいの、全部人格がだめとかだもん。

ネット系の場合やる気を買うしかないだけで。だからこんなひどいんだよ。この話古川さんしかしてないんじゃないの?

リクルートは赤いの拾う前にこういうぬかるみさっさと何で直さなかったのかなと思うけど。

こういうのと麻薬しかなくない? https://t.co/kiFNILd60Q

成城だめだよ。雅彦がいてまともだったんだと思う。

今の大統領の知り合いも多かったし現地 に

政治家とかで

民主党全然だめじゃん。合コンみたいなことしかしてなかったんじゃないかな

伊右衛門の顔がキモくてむかつくんだよねとりあえず。一くんの。あれ玉井多くない?かわいいりえちゃんとかいってんのもきもいし。何かあたしの子供が殺されそうな雰囲気がある。

着物はあたしのだけど、だから一くんのとか博報堂の大抵ほんと買う気が起きないのすごい強く入ってるんだよね。

玉井のせいであしがしびれてるとかね。あの人顔と同じようにこういうやぬすのかがみみたいに作るから。それもキモい。

土下座しないと許さない。勝手にもうこないで。地震起きてるし。めんどくさい。バカに仕方であたしほんとあんたのこと許してないから。特に電通で2001年以降消してないしMY子が繰り返しいってても記憶がないとかおかしいから。ほんと嫌だ。地震のために。

コーセーでやりなよ。大貫さんのがないと無理じゃない?どうせさくさく三角に気づきもしないし。面倒くさい。

名前でわらってる以外で意味がないし

いじめに荷担する元彼だかなんかほんと意味わかんないから。どうせ予測がどうしようもないの今頃直したいんだけだろうけど。

っていうか下駄はいてあの顔っていうのどっちかっていうとブスだと思うんだけど、背が高い女が好きとか言う人いるからね。

迷惑なんだよね、わきがでの悪評こっちに来るの。だからなんか和博さんいれようとするんだけど、サンマとCAもへんだし。

和博さんとハイジで新潟の地震発生率高くなるし。中越のえつって悦になるとか結構な最低な男。あきのだんなのにしても。

直子が角田さんていうところでやってたこととか直子にあたしバカにされたんでそれから会ってないから、全然知らないんだけど そこの人そのままの態度で来るかね?イギリスのテロ、エイベックスも酷いし、それでフランスの片付け進まないんだろうけど、イギリスのテロは起こさせないから。

わきが女と日経が悪いんだけどさ。

顔がキモくて読みたくないんだけど。おかしいところのこういう感じで。

会ってるときは変な顔だとあたしあんまり見てないんだよね。だけど記事だと何か見ないとなんないし、大抵調子こいててうざい。ほんとやだガキで。

雅彦は8,永井は6の狐多いとわりと無視したい

気味悪い 一緒にいてもマジでろくなことがない

6は昔から学校でずれたところで北方領土のが理解できてないぐらいとんちんかんにあたしのことけなすの冷戦ので具合悪いときから酷いのでそんなの一切認めない。

表参道のカフェとかいくと業界人気取りのline,CAと打合せしてる博報堂の若い社員とか自意識過剰すぎてちんまりした仕事でああやってくそみたいにろくなことしかしないのに視界に入れたくないぐらいに思われてんの知らないんだろうね。

福なんとかさんはそういうなかにいればなだからなんかじっと見ちゃうのしょうがないと思うんだ。掃き溜めにつるみたいなのってああいうのなんだろうね。

はきだめの癖に偉そうな顔して来ないで。レベルが低いから扱えないんだしまともな仕事できないのあんたたちの能力なの事実。

穴熊って嫌い。穴熊の巣みたいなお店には行かない。

発送がなるくなるしそういうの愛好してる人のお店。天井が低い。