atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットの一部の人たちの軍事産業好き

すごい裏目に出たんだろうね。

 

 

朴大統領の反応だけ、何か取り上げてるけど、プーチンの動きの方がすごいと思うんだけど。

 

しかし何でこんなにドイツロビーは入ってるかなと思って。

  

70年談話の準備時に、戦後補償のことにしてもその見解について「20年前と変わらないのはおかしい」っていうのをずいぶん見たと思うんだけど、1995年の感じをことさら出す一群があって、民主党が政権を取った機関というのは少ないのもあるにしても、もう政権が変わったのにまたそれを持ち出したのは、どこの大人に利用されたのか知らないが、言い訳もそんなの成り立たないし、極めて悪い。

たかがといったらなんだけれども、日本の映画産業と電機関係の産業規模考えたら、そっちに合わせたらおかしくなるのぐらいわからないのだろうか。