atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月2日のツイート

ふるいものからはっておく

 

 

マレーシアって何?38ガチ福島の火事場?病気の人が多いとかちょっとまるで関係ない家の病原菌何でうちに出せるの?お父さんの関節痛とかまだ朝子風に幼児虐待ので差別とずらし有効にしてごみ押し付けてきたの全部許さないから。

オーガニックとかなんとかhanakoのはだいぶ油抜いてあるからなんだかわかんないけど、長谷川理恵みたいなエゴエコのとかカス周りにしてもいつからああなってんの?あたし全く関係ないよ。MMCので乗っけてくるとかさ、あのさ誰かから出ててあたしが気まぐれで買った場合路線をそっちに

ずらしてずらしっぱなしとか、おいしいどこどりにしてもあたしは、そういう担当の悪気はあるって言えばやつらにあるわけで、テロとみなしていいと思うんだよね。嫁とブラジル以外になぜかワニと博報堂横山とかでおかしいんだけど。

名前で勝手にこじつけて置くのやめたら?貴人関係の 変だよ すごい低くてわからない

情報精度がすごい低い

聞いただけで酷くて気が狂いそう。ごまかしがすごい。

岡崎京子の漫画信者来ないで。嘘で成り立ってるからその覚えた組み方精度物凄い悪い。病気出すぎだし。

貴っていう字がつくだけで入れ換えすぎ。それとそのまま話持ってくるのもそのレベルだとちょっと失礼なんじゃないかな。

膝とか肘?あたしは痛いよ

*1 (=・◦・=)

東京新聞:<歌舞伎>勘九郎「操り三番叟」 七之助「お染の七役」 2年ぶり赤坂大歌舞伎:伝統芸能(TOKYO Web)” http://t.co/Z8qgfGBihH

何でこんな知らない人にブロックされてんだろう https://t.co/mtlhFyzufo

オウンドメディアのつっこみこういうののいやみでしょ?

なんだったか忘れちゃった

使い方がダサいしSNS擁護っぽいのは二流

やる気が確かになくなるのはある

なんではてなってオリジナルにこだわるのにミクシィ好きが多いのかわけわかんない。

アメーバはミクシィ否定して作ったのわかってる?

説明すんのもめんどくさいんだよね

否定してるものは何も出していなかったとは思うけど

むりだよことしこれだけめちゃくちゃだし、うちの会社支社いくつなくなると思ってんの?酷いでしょ。

いや、ダメだと思うよ。世の中そういう風にできてない。

“北大の敷地内、勝手に大麻栽培容疑 男を再逮捕:朝日新聞デジタルhttp://t.co/WzB9XgfHMB

明治天皇の玄孫、大麻所持罪で起訴 東京地検 - 産経ニュース” http://t.co/x0nw46WcTT

分量が酷すぎる。誰潰して何入れてんだよ?

小沢 小山のところからCAとニフティ?

潰したところにうつ病のマッチョ押し付けてるだろ?何考えてんだ? 処分しろよ

おかしくないよなあ https://t.co/5ruEnztPYd

“スズキ、損害賠償で打撃の恐れ…VWと提携解消 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/3qjcJKF7qN

何で美奈子の息子なんて使ってんの?かなりあたまおかしくない?やべえよまじで

昭和女子大とか関係ねえんだって言ってんだろ

富士通ふざけんなよ何でうちの分3分の1にできるんだよ?女の方もやってんのか?

その分どこに回してんだ?

古参代理店回収するとか言ってこの様なんだ?

古市の発言は魚拓とった方がいい https://t.co/KZCUFScGaR

あいつの顔は高槻の犯人の相と似てる

いろいろなツイートまだ見てない

富士通はQ家のボリューム絞ってたので人口激減についてああだこうだ流したり書いたりしてたの?

8は慶応と優にずらしたどさくさでここまで少なくなってる事態について責任持たないのもおかしい。優のところに儲かるもくろみで異常に寄せているの洗ってくれる?無理なのに。あっち終わったからこっちとかないから。出さないで勝手に仕事。質がそもそも段違い、段変えても悪くて酷い。

だから今年出せないとか言う問題じゃない

竹田恒徳ってもうおなくなりになってるでしょう

そういえば図書館入る前さあいつも吉田秀雄の顔が浮かぶようになってるね

スクリーンの前いつ通っても出る

ふしぎ

えりがきづいたらのろうとおもうね あたしもやってみよう

孫正義 - Wikipediahttp://t.co/9I2iJLlgLw

三竹兼司←これ確信犯じゃん富士通。 / “ニフティ - Wikipediahttp://t.co/d8SR6QvJqh

富士通 - Wikipediahttp://t.co/p0SKIoPSOk

汐留シティセンター - Wikipediahttp://t.co/25PzCpCyt3

古河財閥 - Wikipediahttp://t.co/bqU2HXjTjU

古河財閥ので反GHQにしてるの?

キャノンなんか変なの売られてるよ。

毎日担当女性要らない

バカっぽい

Bot?

いやまじでアメリカ人この動きの方がが変だから来るよ

これじゃ中国経済やばくなるわ

SFの領事館終わってるじゃん、

あたしは三井でわかってることあったらさっさとはいた方がいいって思う

相当異常

だめだよ1960年代のおかしな動かし方じゃ。耐性がない。

酷すぎる

富士通に合わせてると、(松下にせいにしたりしてるけど)、ろくなことないの何でわかんないんだろう。

ソニーどろーんのもなんか調べた方がいいよ。

半導体の失敗のわかったの?

岐阜より青森じゃないかな?

朝子とすり替えてない? あたしには自傷行為でないけど。やってることが普通じゃないわ。

さんま読売何してんのこの梅と系地帯?

何このどくろ暴上げ?

今日甥がそういう模様の着てた。また頭おかしいンダロウナ。お知らせだか知らないけど。

たぶんえり東芝にずらす時期に小山が富士通に売ったか博報堂でこうなってるのに、何で博報堂東芝のやりたがるの?

三菱にあたし既婚者じゃないっていっておいて

というか結婚したらQ潰すとか、子供生むなら私生児で父親一人で育てるとか儲けで勝手なレール組んでるばかがいるらしいんだ。そういう記事出てなかった?殺そうよ。

次男雪被せてる

8いい加減にしてくれる?何で妖怪だけのせいにしてんの?

また流動性の罠だってさ日経

雪についてる寿司屋内部調査行きなよ。異常。虐待見逃すの?

これだけじゃなくて https://t.co/a4TiWamcDE

あのさあうちの母、三菱すごい嫌いだよ。商事の奥さんの友達はいたけど。

あたしも普通に嫌いなんだ。杏が出てる広告見ると、搾取に会ってるんだなってげんなりするね。

っていうかこの状況で何でニフティお祭りに入れたの?おかしくない?異常

前のまんまだと古いのでね ネットは

誰も見かけてないよ

タクシーに嫌がらせされただけ

ダサい https://t.co/yKm65KDQj7

すごいよなNumeroからつかいにくるやつあたしのこと昔の博報堂よりけなすけど、素人臭くさ、出す芸能人スナップがいつも大変狂っててキモいのばっかり。

一くんこれ見た? https://t.co/7Z90YzfdQb

変だよな https://t.co/aD3kn1Knzl

自衛隊、米軍訓練に参加 カリフォルニアで離島防衛想定:朝日新聞デジタルhttp://t.co/f4bTOqMMwS

おかしいね https://t.co/d8PqcMeYvk

5件のコメント http://t.co/a87SI2cY1z “五輪エンブレム:企業、広告修正急ぐ…組織委の賠償焦点 - 毎日新聞http://t.co/EuOeFZiIbY

何か地盤工学、ネット酷くてちょっともう嫌だなあ。誰も罰せられないのおかしい。

ああ昔のね。母の侵害などね。何かだけど皇后具合悪いのにいま関係あるっぽいんだよなあ。

米軍もっとまともに動いてるよ

めんどくさいから教えない

首相より信用されてると思う

“Putin helps Russian MP evade EU sanctions to get medical visa for Italy | World news | The Guardian” http://t.co/6Anbm5TgIo

この人オウムっぽい / “「東芝情状酌量の余地なし」 元再生機構トップ断じる:朝日新聞デジタルhttp://t.co/9btcsNPUrs

広島から原爆ので髑髏が上がるのって男女差別?ドイツとロシア?日本国内の動きはもろにそうだと思うけど

警視庁交通課係り何故かミソジニーなのどうして?

軽、バイク系統

一君あれ銀座のでああしたのよ まあどうでもいいけど

ロシア?まだ

そうだ何で酒蒸しが広島なんだ

三越松屋の違いがわかんないならあんた東芝からどいてよ

一君

言っておいて

初級だから 初級

3件のコメント http://t.co/0CIed8qlD9 “来年の手帳、見つけましたか? ほぼ日手帳やMDノートダイアリー、EDiT。自分に合った手帳の探し方など、それぞれの「手帳」活用術 - 週刊はてなブログ” http://t.co/0tQyuuRu59

ねえ雅彦さあ、中村さんみたいので博報堂の人のもなぜか入るのがあるんだけど、雅彦が誰かわかってんの? 昔は確かに見たんだけど、今別にでも見ないんだよねその人のって

今年は特に見ないしさ

何思い出したか忘れちゃった

何でこのぐらいの年の人ができるうごきが幾つぐらいの人からできなくて同世代ぐらいよりしたはもうまるでだめなんだろう、だ

6件のコメント http://t.co/IA31uajU12佐野研二郎氏がコメント発表 「模倣や盗作断じてない」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/izim4ttj2G

“熊ケ谷親方を殴ったって何? - はてなブックマークhttp://t.co/8gN8ciHccH

キモい 博報堂最悪 http://t.co/hOIGnBQcfb

http://t.co/SzhnumQJLJ

朝の自己顕示欲

ばかなんだよあいつ 永井が持ってた変な毒も(狐顔でそもそもすみれの腐し)から、近所の4桜系に移っただけ

見てみなよあいつのなんかほうそうしのでざいん あってんじゃないかなやっぱりその辺が

“【バンコクテロ】実行犯か、新たに男逮捕 タイ女は「トルコ移動」 - 産経ニュース” http://t.co/O50n81gaSu

“タイ爆弾テロ、男逮捕で犯行組織の解明本格化 「ウイグル族の報復説」強まる - ZAKZAKhttp://t.co/LHQZTyogGE

汚物報告めんどくさい

フランス風のバカ増えれば増えるほど地震が起きる

火山のもすり替えてつかっちゃってるし、何かと荒らしでしかない

何でイギリス人にセントジェームスのTシャツ着せるようなことばっかりできるのかかなりキチガイくさくて理解できない

頭がおかしい。ブランドじゃないとか言って神戸系出してくるし。かなりあやしいよあいつらまじで。

キチガイの癖に基本バカだからわっけわかんない屁理屈持ち出してきてヒステリー強いし、耐え難え

宮崎、小沢、左翼…とかどこでも勘違いっぽいから、いちいち個性より前に他属性批判が必要以上に多くて、江頭から終わってるとか言われても仕方がない http://t.co/7z3H9ZWT3t

循環とかわかってないので

世間ずれした偉そうな絵描きがクリエイティブとか多摩美キモい。ホステスとかキャバ嬢にぼったくり絵画押し売り事件って起きてないの?

事実だからしょうがない。いちいち使いっぱにされてたら時間もお金もまじ死ぬまでなくなる。

クールジャパン戦略はゆるゆるだったのに。暗礁に乗り上げはじめてから微妙。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 佐野チルドレン、一般人考案の扇エンブレムを一斉批判 - ライブドアブログhttp://t.co/GiuFeRuAFv

What do you mean? https://t.co/6v9Lz6jsBs

これの批判するなってこと? https://t.co/ac8g2CYgX4

樋口が静岡の片付けてて、でも誰がExileのファンなのか不明なんだけど、まだあたし響行ってないからさ

文理佐藤学園学園長が1千万円私的流用か 創業者の長女、児童の海外旅行に同行し… 調査委設置 - 産経ニュース” http://t.co/IV3cVr5cRP

やまもとけいでそれつぶしてんのばればれじゃん。佐藤ってどこの佐藤?

新国立競技場近くの神宮外苑に今冬1号店 米人気バーガーチェーンのシェイク・シャック - 産経ニュース” http://t.co/UkDbkBsYwV

なんなのこの区別のつかなさとあたしの根拠無き落とし方?「元カレが、サンタクロース。」

*1:=゚ エ゚ =