atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月30日のついーと

いつもと逆の順番にはってある

 

霧がいっぱい出てきたから成功っぽい感じがする http://t.co/kjMvCDtLbN

気づいてなかった 地震情報 8月28日 4時10分頃発生 最大震度:1 @tenkijp http://t.co/NCIxTjbOvw

ほんとかなあ

ダイオウイカのせいでうわさもたたない

なんか隣国 成田で動いてる

ポールのぽりんきーのふくろ見つけたのに、きんむぎ買ってくるの忘れちゃった

だってなんかこっちきても中学生ぽくされてて、なんかお母さん何考えてんのかみたいに怖かった

三浦さんのぶん?出てるから大丈夫じゃないの?ただオプト相当読み間違えてんだろうなー

ほんとひどいよあの会社

千葉の地震と関係あるの?長谷川潤の?知らない

白河夜船のでなんか勝手に組んだんじゃないの?

来年の眞木さんのすらあやしいよあいつ。雅彦がまた代わるってさ。

っていうか邪魔。三浦さんのなんてダイオウイカ無理でしょ?

キモい

長谷川潤問題あり過ぎ。後藤さんの人質事件から原発から。

バカじゃないの? https://t.co/PsyfKzWlrb

継い木意味わかんないから。邪魔。無能。

要らないし語呂で無意味に意味変換するの。バカじゃないの?狐操作しすぎの祟りで人に迷惑かけんなよ。

バンコクの爆弾テロ関与、「外国人」の男を逮捕 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/c8gSHe1yDY

済ませたじゃねえんだよ

変なんだもんだって

だって雅彦だってこっち方面であったことあるし、なんか広告だって出てるよ。あああああ!その争いか。だからあの高崎さんのガムの広告か。

“離散家族再会で南北実務者協議 開催決まる NHKニュース” http://t.co/yAmOLqGHRy

ポピュリズムにはこういうのってなりやすい / “安保法案賛成、各地でデモ 「徴兵制復活ありえない」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/dZB8uFXaGh

間違えちゃった はてなblogに入れないからメールで送っちゃったのはどこへ

ダイアリーができちゃったのかな?

197件のコメント http://t.co/YVNXMJc1jn “え? じゃあエンブレムの「コンセプト」は原案にはなかったってこと? - 山形浩生の「経済のトリセツ」” http://t.co/3tPpPh9maa

ねえ原案朝日あれどっち?姪? 違うような…

なんだろう津波警報って

電話にも来たし町内の放送もしてた

訓練かなあ

昨日の。暗黙の了解みたいにオリンピックではゼネコンがもうけていいとかおかしいでしょう。 / “新国立競技場 五輪へ失策はもう許されない : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/w9GhPoHQBn

変なの。キモい。 / “「ナオミの家」和歌山に移築…谷崎没後50年で : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/Psqa2dBGB3

後妻だかなんだか知らないけどバカなんじゃないの?

何の嫌がらせだよ。田舎くせえ。和歌山変な猫たてまつったりおかしいんじゃないの?紀の川のとかで懲りてないのねー。何このサブカル臭さ?

後妻にきちがいくっつけすぎ。22の暴走博報堂ほんと無責任に入れるよね?あり得ないわ。

当たり籖の嫉妬があり得ないし。完全にバカの域としか思われてないのに。あたしたちはちゃんとそれわかってるけど、知らないで真似してるバカそう思ってないよね?だからひたすら精液くさいじゃんそっちが。

“1JlUM5K” http://t.co/jupETYsOam

https://t.co/WCoGuj2aEt

若いバカしかいないからしょうがないんじゃないの?この件大体戦犯日経でしょ?何これ落語? https://t.co/d7Yqqf1kvC

どこに間違いの元があるのかなんで調べないんだろう https://t.co/9UtDK88hqZ

セール中 これを読む イギリス人アナリスト 日本の国宝を守る 雇用400万人、GDP8パーセント成長への提言 http://t.co/5QNzC2hlWD

変な7のやつが来てうざい

徳川のはそうだけど、海軍のもおかしい

何で石岡怜子と石岡瑛子区別ついてないの?googleでも変。ちなみに新潮社の石岡怜子さんのはあたし七五三のね。桜の家の誰かからもらったかも

伊右衛門の一くんの?知らないいつとったか。お稽古の隣のおうちか京都でみたか何かしたか忘れた。

前のお稽古の家隣が博報堂の人の家だから何か一くんのこと呼び捨てにしてたり、中島さんのところは自分に来て当然と思ってるっぽい。誰か他にも広告やいるうちっぽい。よくわかってなかったけど。