atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月29日のツイート

 

 

古いついーと→新しいついーとの順に貼ってある

“「陛下に礼を失している」 官房長官新華社報道を批判:朝日新聞デジタルhttp://t.co/cBWDyRl2Xe

じゃんじゃかじゃーん

岡田直也が悪い

木村昇→×ケトル木村

抱きつきチンパンジーうざい

Que Sera, Sera いつ歌ってたか忘れた

無知がよく言うわ これ出すってすごくない今? 子どもを追い詰める親の「過保護」 学校や社会で孤立する引き金にも http://t.co/0FaGdkMP7V

ブスのは失敗の

確かに

新橋止まるのか

“女子教育の向上へODA420億円 安倍首相が表明  :日本経済新聞http://t.co/jgKkI8FrvC

“女性殺害は24日朝以降 東京・中野、発見2日前カメラに姿  :日本経済新聞http://t.co/WzBLMVNrse

http://t.co/GLxwAtgUHW

http://t.co/sRwtRqBTmJ: クリスマス・エクスプレスの頃: 三浦武彦, 早川和良, 高嶋健夫: 本” http://t.co/S4u86g79bj

図書館にあるのかなあ?

三浦さんと別に仲悪くなかったよ

普通にしゃべってたし

ただしさんへ もりわききらい

何でおおぬきふぁんでパリにすみたいことになるんだよ だらだらしてただけで

なんかごっちゃになってんだね

2件のコメント http://t.co/NTSQtQ8j8b “五輪エンブレム原案初公表 組織委「オリジナルと確信」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/gnOL0NF8Gy

“根強い需要が支える「ゴールド」の価値 - 金を語ろう - 朝日新聞デジタル&M” http://t.co/lKRaB7dHaw

“エゾシカ調査のカメラ盗まれる 釧路湿原に設置の16台:朝日新聞デジタルhttp://t.co/vanBfRtOgo

“進む「産業の情報化」と「情報の産業化」 - 電通報” http://t.co/kiQzJcMyo1

なんかスマフォ電波悪い

4件のコメント http://t.co/nWY9wZr8B7 “「ネットコミュニティの設計と力」を監修させて頂きました - jkondoはてなブログhttp://t.co/9ZjVimPfNd

ああ

なんでぶくまにあくせすしたのに

広井なんとかって言う人は大企業の論理だからあたしは嫌い。博報堂のやつってそういうの拾ってくるけど。近藤さんは違う文脈だろうけど。

まだ読んでないからね

あたしは看板になるつもりはないから

そんなので保証した気になるとか冗談じゃない

元々それって相当バカにしてる

川上化とか要らない。資金調達の条件であたし潰せって出してくる会社どこ?

時間の無駄

予測が狂うだけ

いやそういうもんだいじゃない 物事のなり立ち方として何も学べていない。ここ数日の動き見てもわかるはず。

なんか要らないこういうの なんにもわかってないじゃん

何が?消してんの博報堂キチガイ電通のそこに反応してる青森わきだけだよ。

別に先の文には怒ってないよ

今日2001年の見切れなかったからさ、電鉄のがいるのでね。

あたしの分量がものすごい多いんだよな

全然違う すべて違う

長期的には貧困もあり何て言う話はよほど注意して出すべき

福島県玉川村 https://t.co/LXpcs1SUEE

こうやってあたしとは分けられてるから https://t.co/g3F0qvZ6q0

大貫さんにうける広告作ってどうすんのかなとしかおもわないけど。最後のところしか覚えてなくて映像見たことなかったし。

AIIBので分けてないと不味いし。つまり今別に二本平気ってこと。博報堂が酷かったからさ。うるせーし魔女ヅラのがきは。

朝日新聞の広告でうけうりとかいう、の石井って言う人のかな?見たことあるけど、社長にあるのなんて知らない。

おかえりとか言われたよ電通行ったら また家出少女の小話とかで

雅彦のチャンネル8に反抗してただけだけど、あの人なんか来てたし、三浦さんとも仲良くしてたよ。高校生の時は。

広告やって知らなかったけど

しまったすごい見たかった / “東京・日本橋に山伏出現 「蔵王権現と修験の秘宝」展:朝日新聞デジタルhttp://t.co/4Hid0LKkry

バスにお年寄りがどんどん乗ってくるので電車行っちゃったわ。30分待たないとないとか。

ほんといやNHK 6

http://t.co/c6TnJepL1a