atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月28日のツイート

 

 

電波悪いので古いものからあたらしいもののじゅんにはってある

 

 

おもしろい https://t.co/XnQvaZuX2H

雅彦のこれすごいからさ https://t.co/fl1zTfuAl0

足りないのに消してるじゃん https://t.co/MUYEXIMqaU

堀江の本どこの出版社かな

後またlineだろうなあ

誰か電機人くいつぶしてるよな

またこの間のZaraのみたいに右往左往してて鉄道おかしいね

新国立競技場 総工費は1500億円余に NHKニュース” http://t.co/mE9c80Fptc

ふーーん

JR出入り業者変じゃない?

寺田さんだか寺川さんのは顔よりからだの厚みなんじゃないの?

ぴかそ・とりがーのとかさ

10 / “Vester Flanagan told by Virginia TV station to seek medical help, say memos | US news | The Guardian” http://t.co/oSWZPt27JY

10 / “山手線が一時運転見合わせ 線路脇のケーブルから出火:朝日新聞デジタルhttp://t.co/vaECaZYqu1

変10 / “大リーグ 田澤が3セーブ目 NHKニュース” http://t.co/IzQoJ5x4XH

“Radical Moscow film festival cancelled in favour of Putin-backed replacement | Film | The Guardian” http://t.co/Co6rvMQsES

“Bank holiday airshows go ahead after Shoreham crash | UK news | The Guardian” http://t.co/NpAsYuNBY0

なんか三菱電機出すと、飛行機事故増える。三菱自動車の事故が最近はない。

何で今これ出てんの? https://t.co/3z91C7en8Y

どう読んでんだよ大体? しかも箱根ので懲りてねえしよ

長谷川潤 (モデル) - Wikipediahttp://t.co/3wFlejSVB2

長谷川潤の旦那はマフィア?!馴れ初めが衝撃だった!子供の名前や写真も! | 芸能Flashhttp://t.co/YuyeBXVxiS

福島の方がやばそう

ちょっと酷いんじゃないの?

変な人落とすのやめてほしいんだよね まだ東京奇譚集読んでないけどさ。 何で今読まないといけないの?第4クリエイティブの局長死ぬんじゃない?

昨日の日めくりの意味もわかってないし。歯医者にバイトなんかあたしはいかないけど。

はてな態度悪いから全部消えちゃったよ。撤回してよ。ふざけないで。

じかんばっかりかかってしょうがない。なんにもわかってなくてむしろヘボいからこんなことになってんのに。絶対許さない。

下の姪こういう酷いのですでに無気力出すぎてるのあんたたちのせいだからほんと許さないよ。最悪。すごい失態。最低。人間のクズ。

全員許さない

あり得ない。だから理系の凡人は嫌なんだよ。

大体なんで韓国のかなり古い手あたしとか姪に使ってんの?それで脳梗塞とか出るしクソが暴走すんのに。

ああこれはだめだ。 https://t.co/WN1uIAemqM

おまつりの構造と人手足りなさ考えないでいるのもおかしいけど。ずらのやってんのどこ?後で追求するけど、こんな基本わかんないのだめだよ。

もう逃れられないよ。大体メディアメインストリーム蹴っておいて対策もたてられないのに、何で盗むの?相当頭おかしいし悪いよ。すぐ書け。

おまつりは他社がはてなから盗む目的が多いんだし。

いつだってそうだけど。

それとあたしの場合、そっちから勝手に用事頼んでくるのに、失礼なことがおおいので、その点でも許さないよ。そこにストッパーを使えよ。

大体まあいいや。頭の可塑性が低い人多すぎてなんか話にならない。だから失敗するんだけど。

古くて。トピック、考え方までなら百歩譲って許せるけど、技術系で20年強遅れる思想とかだと調べもの以外でちょっとあり得ないんだわ。

静岡って朝子からのずれとしか知らない。後亀山。

オプトが4誤連多いんだよな Bばっかりとか

左もそうだけど

都合いい解釈させるための印象操作多すぎ https://t.co/vtNbwTjp8r

急に7のおかしいの出し過ぎたか / “米 男が女性3人刺し警察官を射殺 NHKニュース” http://t.co/2QvNsWjyVt

何で富士通 朝子の出すんだろう シャープか 大体危ないから電機と分けるのもなんか守られてないっぽいし

4-7って極悪。その経験値って要らないんじゃないかな?わけわかんないわ結構。

ダ・ヴィンチ - Wikipediahttp://t.co/WMj26o5KYb

臭い人増えたからって嗅覚に変えるのがね。

何でだろう

“The battle to protect Alaska’s great wildlife sanctuary | Rebecca Solnit | News | The Guardian” http://t.co/LVjvYNh2TF

“Forbidden food and contraband clothes: the Russian sanctions quiz | World news | The Guardian” http://t.co/PknEx0DyHX

ああこれ / “グッチ(GUCCI) 2015-16年秋冬コレクション Gallery4 - ファッションプレスhttp://t.co/vdlLFz0QKk

もう倒産しちゃってるのにどうなっちゃってんのかと https://t.co/uPMYcnbZ5K

高橋源一郎?知らない 競馬の予想してる人みたいなイメージしかなかったよ

おざーーーー書店めんどくさいなあ

しかし「ロシア」担当面のところ一体何してんだろうなあ。なんだ変な混線。

障害者のは、あたしより上の世代とドイツ、8寄りの差別が激しく今のDQNっぽい感じだったので。後、一君が賞にあたし利用してると思われてるのであの人が片付かないとおかしいまま。

清水の分がドイツに行ってないからって、あたしを唖者扱いすんのとかもっと前からだし、関係ないと思うんだけど。

何でまるでDQNっぽい感じだったのに、それこそ高橋源一郎じゃないけど、これ見よがしに車いすであたしにはそういう態度で現れられるのか。1だか2だか6だか知らねーけど。

何でもうおっさんなのに、山本のところで着いたのにしても、確かに病歴があっても、自説の強化のためにナイーブぶる似非良心、似非清純に付き合えんのかほとほと不思議。

女子校と共学とかでも違うんだろうけど、過剰に嘘でもいいから清純ぶらないと、価値下げるとか意味わかんない。本心から言っててもわからなかったり。おっさんてそういうので嫌い。きもい。

こんな状態だから朝子みたいのが出てきちゃったんだよ

「貞操」を「良家」に置き換えても似たような感じ

2件のコメント http://t.co/RDnFVK69On “台湾に行ってきた 1日目 - Tatsuhiko Miyagawa's blog” http://t.co/qMuAdq2ySE

2件のコメント http://t.co/yJSifaaq69 “台湾にいってきた 2日目 九份編 - Tatsuhiko Miyagawa's blog” http://t.co/yU2EiwfkJK

2件のコメント http://t.co/WudokWO2Lq “台湾に行ってきた 3日目後半〜4日目 - Tatsuhiko Miyagawa's blog” http://t.co/zgdtWDeskk

けいさつ

12件のコメント http://t.co/NnEEifXZVZ “社長になって1年と1ヶ月 - はてな2代目社長のブログ” http://t.co/iSKFBpo57T

ながいものにはまかれろとか?まかれろ?よくわからない / “公園の管理人は“遊び”に口出さない--nanapi古川氏が語る「コミュニティマネジメント」 - CNET Japanhttp://t.co/2xzLuwSWmC

ビジネス批判のかわしがこれかよ / 他22コメント http://t.co/2j6BuoJnrS “「自殺しようかと思うぐらい悩んだ。それぐらい差別というのはつらい」:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/Mp5Ww8frUg

つまんないしCAのああいうのはやらなくていいよ

このシステムじゃうまくより有意義に動きません、とかわかんないのって技術者として終わってる

他に考えることはある

主流と支流のがおかしいので鉄道はおかしくなりやすい

バカなガキはいちいち突っかかる必要はどこにもない 自信過剰もいいところ 時間の無駄だし

あんたたち機械学習の酷くない? バカバカしいわマジで

何で遅れた?

っていうか「英語」理解できない程度の留学って技術者だと当たり前なの?

学校どこいってたとかの振り分けもまだないの?

ななこと金網の区別って何でついてなかったんだろう

あいつは留学してないけど

“樹脂製踏み台、転倒に気を付けて 破損でけがの報告増加:朝日新聞デジタルhttp://t.co/kjptLQr8LM

“遺伝子検査サービス、利用者伸び悩む 情報保護に不安感:朝日新聞デジタルhttp://t.co/NXgQb0cAuS

“IP電話、契約巡りトラブル急増 料金高くなるケースも:朝日新聞デジタルhttp://t.co/MknH0RQ6ok

“【山口組分裂】新組織は「神戸山口組」か、総本部は山健組など13団体を絶縁・破門に - 産経WEST” http://t.co/C58zyhAnbm

北海道新幹線、1日13往復で調整 新青森新函館北斗  :日本経済新聞http://t.co/g0IymH38qE

前から言ってるけど、博報堂もひどいけど、ネットでASCII系多いからって、大映映画の読み方おかしくない?JRにそう出す業者あり得ないわ。

“あなたの持ちものマインドは何系OL? - 電通報” http://t.co/lr7mHm4E8k

何だよ 今日も休みだった

金正恩氏「和解と信頼の転機に」 南北合意に初めて言及:朝日新聞デジタルhttp://t.co/qN7SKklQWq

“「陛下に礼を失している」 官房長官新華社報道を批判:朝日新聞デジタルhttp://t.co/cBWDyRl2Xe