atashi9's weblog

10だってあるよ

8月26日のツイート

 

 

スペインってほんと嫌い。そもそもあたしあんまり入ってないからよくわかんないけど、あんなとこできゃっきゃ言う女の気が知れない。そこまで言うことって実はないけど。

なんかそれで秋元康も教師役だけど、誰か博報堂、芸能人だかアイドルと付き合ってない?出方が微妙に変だからキモい。

為末大twitterアカウントとか極悪だと思っていて、澤本さんのあの広告に出てくる教師役は皆嫌いだけど。

スポーツビジネスの闇調べようと思っても、FIFAのばっかり出てきちゃう。昔の東京オリンピックの場合に出る欠点は談合でそれはエンブレムのことので探る場所がちょっとちがいすぎる。

一くんどこから出した? http://t.co/oIQZWcGYq4

“「五輪報奨金で5000万円」顧客から苦情で上場廃止の企業とは? | ビジネスジャーナル” http://t.co/wad7Fy8wGP

“悪評飛び交う中田英寿所属事務所の″偽善系″仕事術 - ライブドアニュースhttp://t.co/1fSXn1jA9m

https://t.co/irXlTzhr9t

https://t.co/VJrYrDjo95

なんか変 https://t.co/RPqb4aCnCT

なるほど なるほどね! 電通におおしまありきか

そうだった わ

大島化

なんか文がおがたまりこふうだ!

物忘れがはげしいのは、ビールのせいじゃない

おいしいこれ http://t.co/ApZlhgKq3t

外の人にかたづけてもらいたすぎなろところといえば

これがなあああ http://t.co/MwT7CWAxEc

https://t.co/kTAiwrqS7C

リゾートアイランド… ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン http://t.co/xlcmuyKQLA

やっぱり赤坂は怖いなあ。汚いおじさんでもなかったけど、怖いなあ。

今日は頭が石のように固い

まつがいですか?

でもどうもタグボート系もご立腹

まあ普通の中高生が着る服がないとかはあったんだけど。

シャネルと合わせて赤坂に着ていったのがいけなかったのかな。

言ってることが軽く強烈でおかしい / “世界のワイデン+ケネディ、クリエーティブの源泉とは? ダン・ワイデン × 古川裕也  - 電通報” http://t.co/RJsZK1uLBc

村上の木野の湿疹跡とか、顔にニキビが出やすい

このtwitter環境は? http://t.co/5hVdwo1uwK

1長澤雅美(博報堂好み)って言うのしかわからなかった

振り番号くらくらしてくる

ぬいぐるみばっかじゃん

このまぜこぜ酷いから

なんかこれじっと見ちゃった(雅彦は別の研究ので嫌がってる) https://t.co/ts5zqZqhhh

こっちか? http://t.co/WsE6hGTxR7

これかなあ http://t.co/7GHqoJUcOv

“How China's economic slowdown could weigh on the rest of the world | World news | The Guardian” http://t.co/EyPNJA0Mo1

おまつりかな?

“衣料品コーディネートカタログ|無印良品ネットストア” http://t.co/0BXnsFFqfm

時間が決まってる男女交互に入る風呂でメガネの男入ってきたときあって最悪だった

最悪 犯罪じゃん

あいつの言う実用ってそういうのだよね大抵

風呂場でメガネかけてる人見ると怖くない?

子ども錬金術からここまでのさばれるってあり得ない。何勘違いして球体の形状ここまで変えてんだよ?下品すぎる。