atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月25日のツイート

 

 

子ども錬金術からここまでのさばれるってあり得ない。何勘違いして球体の形状ここまで変えてんだよ?下品すぎる。

何でドラフトからそこまで引っ張れるの?

広島関係ないし

富士通がドローンにこじつけてこんなの出してきてんのありえない https://t.co/pvwxThnImo

「良心」が疑わしいから

左派は基本昔から朝日以外物乞い傾向激しいけど

最近あまりにも堂々ともの乞いしすぎじゃないの? あいつの子どものコントロールじゃねえんだしよ

中学生の頃はNHKは左翼だと思ってた

組織委員会って変。 / 他27コメント http://t.co/7y2ZFO8r7i “五輪エンブレム当初案「劇場ロゴと似てない」 審査委員:朝日新聞デジタルhttp://t.co/oaZ3vIsnie

9月決算の会社はかわいそうね https://t.co/44R4i1N73C

誰かしらは行ってるんだけど

ごみ落としてくるなよ 問題だらけで未解決ばっかりで ふざけんな

くそアイスクリームジャンキー

NHKウザイ / 他1コメント http://t.co/tHqQBCRAMQ “(声 どう思いますか)7月19日付掲載の投稿「カフェで外国語レッスンは迷惑」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/gMUbmPSAnP

25件のコメント http://t.co/7y2ZFO8r7i “五輪エンブレム当初案「劇場ロゴと似てない」 審査委員:朝日新聞デジタルhttp://t.co/oaZ3vIsnie

“Every (successful) company is a service company - O'Reilly Radar” http://t.co/4Dt9rcVyot

昔っからだーい嫌い 損させていいのにそういう人には そういう決まりなのにすごいルール違反だしキモイ

雅彦は何とでも言いおおせられるけど

嫌だな博報堂って

ルン  ルン

だって仲良くしてみたけど、優秀とかいくら言われてても、視野も質も劣るんだもん

同世代の広告やとうぇぶかいわいのなんかそういう職業のやつが嫌い

左右両方

「あいつとは仕事したくない?」最近こういうのよく聞く

何でななぴなんだろう / 他19コメント http://t.co/EwA6FgKh7i “nanapi 1億2000万赤字に思う事 - thinkchangの日々日誌” http://t.co/UFlA1FFU3d

はてなブログで『山形浩生の「経済のトリセツ」』の読者になりました! http://t.co/IIre47fUfG #はてなブログ

すごくない?左翼すらたかる16Q

東大の美芸も酷いしさ

シラサギ系のおじいさんはなんか感慨深そうだったけど、ああいう人利用してまで原発に反対しながら左翼が儲けようとしてたので

原発事故がらみでとてもやりたくないんだよね 冗談じゃない毎日新聞とか

この事実知らないでで本気で根こそぎとる計画建てた大バカ誰?

何も知らないのによく2からロシアもってくるバカいるよなー。

日本の16は本当に底辺に下げられた奴隷だからちょっとね。やってみたことあるけど何回か。誰も記録してないんじゃないの?

41件のコメント http://t.co/O9wfAkMNoD反知性主義2:森本『反知性主義』:ホフスタッターの当事者意識や切実さはないが概説書としてはOK - 山形浩生の「経済のトリセツ」” http://t.co/W6RS6VyrA8

ひとつかいながら何なんだろうな無知は怖いなほんとに 世界で顰蹙なんだけど

炎上分析できてないのに

4件のコメント http://t.co/GlayZH7TYW “”善良”で無自覚な差別主義者 : ひろゆき@オープンSNShttp://t.co/Z4iDntR2zl

何だろうな 分析できてんのかな

“マーカス・バッキンガム『最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと』 - あとあとのためのメモ集” http://t.co/O6UN4A6qVX

73件のコメント http://t.co/2omuqVf1XS “すごい人しか発言しちゃいけないムードにはしたくない : けんすう日記” http://t.co/j9EYhOmUWA

今なら行くよなあ / “【中国・抗日戦勝記念】朴槿恵大統領ら30カ国の首脳級が出席 欧米は欠席 - 産経ニュース” http://t.co/9WXKzzGb7V

みにくいアヒルの子 - Wikipediahttp://t.co/SFWmVuiaMO

神戸の失敗? 古くて

弟が? ああ

だから嫌いなんだよ あのフランス人

酒蒸し?

ああいう貢献はよくわからない 昔っぽい

イギリス人だしなあれ

賢い

なんださんあどの人か

スターフライヤー - Wikipediahttp://t.co/6VReF0DMzb

1件のコメント http://t.co/cqpdANxVGO “秋本俊二の“飛行機と空と旅”の話:「航空ベンチャー」ではあっても「LCC」ではない──スカイマーク 西久保愼一社長に聞く (1/3) - 誠 Style” http://t.co/tOFNqwx9hS

キャセイとハゲとか調べる

でもline東急線と副都心線のオプトの真似の洋服のやめないんじゃないかな?というかあいつら出版社周りでなんかやってそう。

ねえ読売、飛行機のも朝日が調べてくれたよ。構造上の問題?

頭おかしい / “東京裁判検証、自民党内に異論「国際社会に誤解与える」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/gTCNIUNpLm

“(声)性的少数者への理解進めよう:朝日新聞デジタルhttp://t.co/vsW0Gm1726

なるほど / “(社説)スカイマーク 利用者に応える再建を:朝日新聞デジタルhttp://t.co/xvZzdB140B

ああこれか / 他2コメント http://t.co/kZfnrJvdcd “(インタビュー)世界経済、不安の正体 経済学者・猪木武徳さん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/hgjSUZ755T

“(社説)択捉島訪問 ロシアの無益な挑発:朝日新聞デジタルhttp://t.co/HxbZ8OngvJ

サニブラウン ガトリンよりいまはやかったっぽいよ

台湾のも何故か切れたからあのおじいさんがなんか言うのも無理はややない。ただよくわからない。8がてきとうだったから。位置のずらし。

子どものところとか

ああ集中力のつく運動模索してんの

あたしのあはとれないし

なんか意味不明な星がつく

わかんないもん 中国行ったとき誰と連動してたかなんて

ロシアっぽい

沖縄の混乱とは違うね

認知症かな https://t.co/bpIYCZN3xX

いちごっぽい?

おもしろい?

日経の有料記事今日もう二つ読んだから、今月はたぶんもう読まない。

理科離れ解消されず=底上げ進み地域格差縮小—全国学力テスト・文科省 - WSJhttp://t.co/Y3e4QMVyCR

ついにギャグに… / “Naoya ItoさんはTwitterを使っています: "hitode909 さんにはこれがミニマリストの生活ですと言って Surface 3 と Xbox OneKinect と madosma が…” http://t.co/goQwnaEmEW

気持ち悪い https://t.co/cFFubOjxxG

なんか109のブーム大竹伸朗かわいそう。わざとやってんだろうけど。半ばテレビでブーム取り上げんのは。 / “大竹伸朗T-shirts - NADiff Online” http://t.co/QmQK6al8HU

25日におかしく動かしても無駄だよね

日本人は特になんだかんだ言っても金に目がないやつが躍起になって動かしたがるのもわかっててそういう風に動かされてるけど、それだけでも足りないよ。なんかWebの人金稼げば何でも許されるとか勘違いしてない?衰退するようにしか動かせないのに

あたしをいいように動かすので失敗してるのわかってないね

NHKのろしあ誘導がたとか暇人仕様で無理だから

上がりすぎてただけじゃないの日本は https://t.co/qeQzGwM3Gb

マスコミ、メディア批判の片付けなかったし

ただのkamikazeじゃん。区別つかないの変でしょ。

酷いから

ロシアがharakiriとか言うのもそういうのじゃないの?7ロシアなんかむしろ邪魔らしいよ。言われて当たり前なのわかる。

このいさかいで東芝あんなになってるのも相当酷いよ。

全然だめじゃん。災害増えるのわかんないなら7に気象の置くのやめようよ。だめじゃない?1990年ごろから間違いだから。

山口県って藤田?ああ

ソフトバンク元選手を現行犯逮捕 はねられた大学生が死亡 - 産経WEST” http://t.co/J2Hbokimoh

分量多すぎ

多いし、ここにうつしてるのがいけないぽいよ

そんな長くないんじゃないの