atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月24日のツイート

 

 

みかとか言う人が入ってるよね?

Tokyo redの色? うーんモードっぽいとき微妙にああいう色じゃないから 二番目につけたからかな?

博報堂の「従軍看護婦」? 社内の話だよ。後使う人じゃないの? あたし違うから。でも本人たちもその意味わかってないと思うね。

場合によっては変 https://t.co/2ifjSVyA03

あの美和のとか中央線、総武線あたりで変えてるやつは癌になる可能性高い。ひろゆきそのあるなし知りたいんでしょただ?

博報堂従軍看護婦従軍慰安婦みたいに変えてたのでその想起で不快に思う人が異様に出たっぽいよ。その頃のうつしかがみみたいのとかでね。

博報堂がスペインで高校生アダルト使いしてたので、そういう感じの表紙にしてるんだけど、分量が盗みなのでどちらも正当化できない。

堀江?悪いよ 言ったじゃん昨日癌になるとか

ひろゆきまで人気取りっぽいことしてんのがおわってる

つまんない https://t.co/wfNGJH4s5u

ほんとこれ問題 https://t.co/BulUogoHzv

Tokyo redは似合わなくないけど、モードっぽいのでこの色塗ると困るおじさんが増えるっぽい気がしてやめた

パリの方塗ってみたら頭良さそうに見えたので買おうとしたら売り切れだったよ

野宮真貴、“MiMC”とのコラボによる口紅「サプリルージュ」をプロデュース | Daily News | Billboard JAPAN” http://t.co/JFzShWF6RW

孫正義のところ

ばかみたい野良Qって。犯罪じゃん。

嫌なんだけど株価に使うの。動かし方が悪いのに。

近所の中学生何に使ってんの?

あしたとかにやる つかれるなあもう

ちゅうがくせいのところはちょっと ぜんぶおもいださないとまずいとおもう 後で子供ので組み立てられないものが出てくる

読売だったんだけどね

今日新聞放り投げてたしね

朝日?菫からどかされてるしその割にあたしが7に入っていなかったの?うん

なんでNHKの特番ドラマ枠でなんか使っちゃったんだろう

っていうか雪でそのまま組みたがるのってずぶの素人っぽいんだよね。すごいよねほんと。

これときたのね

“世論調査―質問と回答〈7月18、19日実施〉:朝日新聞デジタルhttp://t.co/iPYC48mAIt

風呂場じゃないからキモイんだよ

ほんとおかしい やってることが

ううん雪が

実際何も経済的によくなってないどころか3分の一になってんだし、それで誰かが儲けるために何かするとか上海がどうなっていようとやらないよ。止められるようなもの止めてなくてバカみたい。

ええいやだ ゆきとかとけいとくっつけられるの やらなくていいことが増える 盗みの分だけ返してほしいだけだよ

なんかあの人シャンプーしながらうろうろするのがくせなのかも

これのせいできもかったのかな https://t.co/ozXz6MRwIJ

化粧品屋とパネルをめぐるあたしに意地悪とかが多いいざこざそんなにわかってなっかったっぽいし。何で大貫さんの方がわかってたのか謎。

あいつたぶん3週間ぐらい前にあれじゃダメだったんdなってわかったんじゃないの

なんか人が10人ぐらい載ってるやつは見たくない

昨日のあの某有名広告クリエーターのってそれもある

ここだけの話某化粧品会社のアートデレクター刺したい

大袈裟なんじゃないかなやや

やなんだもんだって 止めどなくやることが来る 勝手に変なくそがきの面倒みさせられるし

脱北したい

何で雅彦がお葬式にきたの知らないの?

ソフトバンクがせこい件の当然知ってるのかと思ったら知らなかったみたいね

砂浜?持ってるよ

書きたくないんだもん34号

こいつのもあるし。映画のも。ほとほと失策しかない。

不況を耐え抜く力だけは見習わなくては

イギリス人おもしろいわ

でもこれだけ落ちて、リークも多かったてそれだけ問題だよね、経済のと風の盗み。

ばかみたい

優に株式市場読ませる訓練でもしてたの?雪の経済学部出身の胡散臭さわかってなかったの?

アベノミクストリクルダウンとかケインズわかってないからさ、新自由主義経済学者の言い訳の小さいバブルを断続的にとか言うの、信じてんじゃないかな?

金融でこ金持ちになる人って、エキセントリックできらい

ねえエセ警察がやくざ化するのより、このまんが脳の人たちほんとキモいんだけど。本人たち気づいてないし。

そうそうこの6ねんかんとかいうののうそ

“投資家ジム・ロジャーズ氏「中国・日本株買い増し」 :日本経済新聞http://t.co/KDHRv7YxXi

村上ファンド周りのところだよ

シンガーポールの先刈っておいで。

急にサリーとかうるさいんだけど。そんなの山本でやらねーよ。ふざけんじゃねえよ。殺すぞマジで。

アサツーディーケーがあたしのところまで何で矮小化したか調べた?京橋の清水建設のどこでやったの?

朝日うるさい

何をやらせてもほんとだめ

みっともないねしかし

何をやっても結局無駄だっただろ

It株擁護しなくていいんじゃないの?せこすぎ

原因の読み方が酷い

朝日ちょっとうるさい

ずれてるしむしろ

ユダヤ人にたとえるのだめだよだから

何をやったってあたし はこれじゃ日本のウェブが富むように出さないよ

だめじゃないかなこれだけ操作感与えてるの

別の被害出るのに

っていうかWikipedia見たら肩書きにハイパーメディアクリエーターって書いてあるけど別の言い方か変えて

なんか家にいるとこどもにされる

何でオールフリー飲んでて寝ちゃったんだろう まあ外で生ビールは飲んだけど

まだ見てない https://t.co/Mi6ckfyPTK

…池袋の?知らない。 なんか都市開発計画じゃないの?本郷から家の間にあって誰かなんか一くんのと分けたいのかってだけだよ。

だから誰が雪に大幅に切り替えたんだよ?NaverとCAで1999年辺りから変えたんだろ?ふざけんじゃねえよ。

優しいなあたし。別に教えなくてもいいのに。

たぶん堀江は癌になるから(喩えばなしじゃない)

まだ懲りずにフランス風とか

何だよこれかよ

寝てた

山形ひろおの記事気づいていなかった / 他96コメント http://t.co/zGJ8vGmJMC反知性主義1: ホフスタッター『アメリカの反知性主義』 知識人とは何かを切実に考えた名著 - 山形浩生の「経済のトリセツ」” http://t.co/rGQe64YcmB

日本すごい捕まえたんだよね

マフィア取り締まれば?

っていうかロシア人が出す下痢の方が軽いって何なの?

ねえ何で8月にいつも来るの?リゾート気分?ソチに観光客あんまり来ないの?

ロシア語わかんないから 英語話せよ ピロシキ食いながら歩いて

誰が北朝鮮挑発してんの?

バカじゃねえのいい加減にしろよ / “ロシア副首相、日本人に「ハラキリ」促すツイート:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Cu751KROTK

この文句かな https://t.co/WvW2gk4iaa

むさびの変えてたり、後別のも。癌になるのに。

ばくはつ

堀江とCAが悪いっぽいよ

ニュースに出てる軍人の人みたことある気がする

2件のコメント http://t.co/pOucMp9ya1YAPC::Asia Tokyo 2015 に行ってきた #yapcasia - 詩と創作・思索のひろば” http://t.co/U31GxE7S5L

1件のコメント http://t.co/JwFD0qPErf “膝のお皿周りの痛み「膝蓋靱帯炎」「膝蓋腱炎」 | ゼロから始める大人のスポーツ自転車” http://t.co/gwJ4g5KZc9

47件のコメント http://t.co/aBePfNAd4Y “【伝説】クワガタとタケノコで大稼ぎ! 謎の農家「風岡直宏」はなぜフェラーリを買えたのか? - どこでも地元メディア ジモコロ” http://t.co/QuYH9zJZ9B

ええもらっちゃう

お腹痛い

お腹痛い おさな妻ばなしどうでもいいから

恐いんだよね地下鉄

なんか嘘くさい 離婚しそうなのに

“20150824-OYT1T50013.html” http://t.co/OjqFFZ4Cji