atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月22日のツイート

 

 

なるほど

マッドマックス感溢れすぎてる農業機械wwwwwwwww:ハムスター速報” http://t.co/w3sVX1U2QZ

なんか何してるの?嘘別れ話だか。 眠いから。やめなよ。

4件のコメント http://t.co/XAQlkgahScビットコイン再逮捕 CEO、3億円横領容疑:朝日新聞デジタルhttp://t.co/L82BlJ6mWW

40件のコメント http://t.co/YvUnvBE2KOYAPCでおもしろ発表してきた - hitode909の日記” http://t.co/ab9jGJE5KY

えっ知らなかった。何この詐欺の歴史みたいの? / “【熱愛】俳優 山本耕史の女性遍歴がすごすぎる!現在の彼女は?【結婚は?】 | LAUGHY-ラフィ-” http://t.co/YWFmYfp1hm

ずっと考えてんだけどねむくて

あってんのかなあ

Do you see its graffic poster?

永井一正のままならいいけど用途が違うし、カーター挟んで癌にさせるとかあるならそれやったやつが死ぬまであたしは必ずやるよ

Qやっぱりシンボルマーク変えよう

長渕剛さんコンサートで救護テント倒壊、看護師女性2人けが - 産経ニュース” http://t.co/Fwy2olSSa3

田原俊彦武田鉄矢さん好きじゃない」 思わぬ告白に高畑淳子あんぐり - ライブドアニュースhttp://t.co/TnnAZ3thBJ

魔女くそじゃんきー

クソジャンキー

最低。育ち悪すぎる。

これも法則の使い間違い。汚物8本当に軽蔑する。特にCA。

確かにケルンは行ったことはないけど。

ケルン大聖堂じゃないと思うんだけど

“中国山東省の化学工場で爆発と火災 NHKニュース” http://t.co/r4gHxsRbOr

ケルン / “ケアン - Wikipediahttp://t.co/vHpVSA85ku

巨人のケルンって何?

イタリアからだと思うんだけど

博報堂の間違いすごくって、ほんとすごくって何から指摘したらいいかわかんないぐらいあるの。

呼ばれるののやつの覚えあるのでさ

ううん カズオ・イシグロの少年のやつ

大貫さんとかで博報堂? 1989年

広告やと相手

その時長野誰持ちだった?

長野で出たね

もう過ぎ去ったけども

そのれどこにうって誰持ちにしてる?

“株式会社コバヤシディレクション 代表取締役 小林良弘|経営者インタビュー|仕事を楽しむためのWebマガジン、B-plus(ビープラス)” http://t.co/SrDzgMoxY6

これレイ・チャールズ誰にしてあるの?

どうしてエリーで白いの? https://t.co/XzooiqsrIc

フィギュアダッチワイフ的な問題だと思うんだけどね。

1件のコメント http://t.co/HfdkzpyVOz “日本「隣人」、中韓「友人」 択捉島訪問のロシア首相:朝日新聞デジタルhttp://t.co/hVsssqBpso

外資系はわりと恐いhttp://t.co/0koIrR1jDS

http://t.co/dnrmBTDEQs

http://t.co/AYIpAFNehc

“安保法案反対の中年グループが廃案訴え NHKニュース” http://t.co/gWcf98hlan

これゆえに鳥

 

もう本当に本人が誰か警告出してないとわからない。右頭痛くされてんのでもこれ護国寺のと違う。

小佐野っていうおじさんかな?

このぐらいにしとく

こんなに体育会系じゃなくていい

一くん色だったから?知らねーよそんなの 5が朝子遅れ分そのままだからそうなってんじゃん

ああ夢でそういえば雪んち行ってスポーツジムいく夢見たけど、隣駅にティップネスできたとか関係ないと思うよ

何が?ええとね大人のがPPIずれてるから子供服の今年夏でみてみて。

若干行儀悪い

これかCDCの? https://t.co/cEW1Ua0Lbp

どのぐらいわいてるの?

昨日そういえば電通ビル昼に来いって言うからよ行ったじゃん、そいでさあどこの服かわかったらあんな服ネットのやつ着ないってわかるはずなのにドア開けてやったのに睨まれたよ女の子に。

小学校の豆電球の実験っぽい

てつだえないよそんなの

嫌だなあこのレベルの電気で済ますの https://t.co/CB39Nyf7MX

なんかたかす顔みるだけでもおかしい

弟は青森でも今ほど広島でもないよ

畑山美術館にいたおじさんわかってんの?あのやつ?

何なのあの人のもりかたって

4にこんなにあたしいないのほんとおかしいんだよ

それで一くんあの頭なのか

あのおじさんのところであきーKみと、あたし個体の区別、ジムからおかしいんだよね。

何で読広のなんとかいさおっていうおじさんの医科歯科大にずらしたんだよ

おかしいんだよねこのある一帯の砂糖の動かしかた。一くんがやめてないし何の意味もないから、ほんと怒り心頭してんだよ。

CA何してんの? 宮家の

“両陛下 旧満州から帰国した人たちの開拓地訪問 NHKニュース” http://t.co/7DymHVSJi1

ブーブー一個見逃しちゃった

オーガニックとエコは違う

やめてえごえこみたいの

ちょっといろいろかんがえる

なんか小西さんとか木村のところの怖いよ

ここならいいけど、ホストとか言ってるけど、今日のはまずいにしてもごみので https://t.co/UOKnw0XLIU

一くんとりあえず定常がた社会とか言うのやめて

まじめにやんないとだめだ

良かった 今日 特別お稽古で 思い出して

内野さんと間違えてた人で一くんは消えないじゃん

弟っぽいよ なんか今日あたし

ブログの淳也さんの話?前の話