atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月21日のツイート

 

 

北周辺外交見取り図見ておいて

“ロシア首相が択捉島訪問 政府、厳重抗議へ  :日本経済新聞http://t.co/mqKMT0og6y

スゲー / “ロシア首相、択捉島に到着 日本の中止要請を無視:朝日新聞デジタルhttp://t.co/dAreWQDkST

はてぶでまとまったの見る

中島さん系か

でも魚竹って全然かっこ良くないよね

元祖 じゃないな 二代目ホストさん うーんこれじゃまぎらわしい 80年代何人現れたか知らないけど、三代目ホストさん

チンポム

えぶ えぶ

ホストさん ホスト氏

どのぐらいわがままいってたかおもいだそう

出張ホストきもい あぶあぶ

ABSOLUTELY

あぶ あぶ

IT IS NOT MY BUSINESS.

ほすとうざい

どうぶつしょうぎ買ってこようかなあ

ねえあのくそ出してんじゃん。嫌なんだよね。

囲い内だけのカルト定住型社会とか嫌だねー。こっちに出稼ぎに来ないで~。

下に見て火山が噴火

多摩美キモい

顔がキモい。出てる芸能人もだからキモい。もとが何であろうと、今変だから変なわけ。

「定常型社会」なんかの前に考えることあると思うんだけどね。キモい。

あたしまでマジで底辺に落とされるしね

相変わらずの「下に見る人」たちだもんなー

多摩美行って、物言いが博報堂風になるの良くないっぽい

これっっってどういう意味? https://t.co/4bnxiHq3ns

楽しんごが現在も豪邸暮らし!暴行事件で干され閉店なのになぜ!?収入は? | ぱんだこ” http://t.co/NueorWJJcY

ガイ・リッチー監督新作『The Man from U.N.C.L.E.』のポスター&予告編解禁!『0011ナポレオン・ソロ』のリメイク! - Cinema A La Carte” http://t.co/XtaeWxBYVL

渡利 / “【高槻男女殺害事件】山田浩二容疑者、過去にも男子中高生を監禁して逮捕されていた!→名前が変わってるっぽいんだけど・・・ : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/s5Lu4teDGy

問題が書けていなかった。あんな感じか?

昨日眼精疲労がすごくひどかった。まだとれてない。

なんかこの辺と高槻の事件の間に矛盾が

つっこみむきでない / “松本人志の「安保法制反対は平和ボケ」「対案出せ」に尾木ママが反論! “対案厨”が陥っている勘違いとは?|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見” http://t.co/yPjv5QUtiZ

“子どもたちは絶対に守る!~ママは立ち上がる、いずれ日本中で : 弁護士・金原徹雄のブログ” http://t.co/PZPF1dNQrR

“いじめで中1男子自殺 教委「学校対応に問題」 仙台で昨秋:朝日新聞デジタルhttp://t.co/5PX31Rf8fM

1件のコメント http://t.co/2wlwNJbBh3 “折々のことば:140 鷲田清一朝日新聞デジタルhttp://t.co/ZTOf2wkhsu

政治家と堕胎の

1件のコメント http://t.co/UPveFCw6F0 “石破氏、自民総裁選不出馬へ 野田氏、なお模索:朝日新聞デジタルhttp://t.co/FbT1RQoZFN

厚労省「他人任せ」続く 年金情報流出、責任はうやむや:朝日新聞デジタルhttp://t.co/38JtGPjkjb

“First Principles: Learning to Think like Elon Musk” http://t.co/BLmDHFw0ME

顔があくま

4つ まちがえてかいたの

雅彦早く答えろよ

へんなますだいやだ

高崎さん あのさあ あの一昨日ぐらいの話さあ4多くして黒くない4

Aでやっていいのやつなら

ふーしーぎーー

うーんでもあれ禎さんっぽいくない?

見るのはやれって言うならやるよ たぶんすぐ終わりそう(記憶が戻れば)

澤本さんのがのせられない?

二つ見たけど

はてなこの間の広告やめたの?

めもしてこないとだめかも

電通

わかってんだよう さっき言われたことのは

岸くんのは別で連絡する

はてな あのさあABC誰か行った? 一くんの読んだ? 忘れちゃったんだけどさ内容 また まだあの周辺だめっぽい 何年か前まで行ってたところじゃないのに

耳かゆい

龍のやつのひみつ

今日新しい難しいこと考えたいのに頭とか耳とか痛くされる

わけわかんない

何でこれできよへろのせいになるんだよ?関係ないじゃん

News9

本当にこの番組評価低いのわかるわ~

NHKがてめえらも間違えたの棚にあげるから進まないんだよねー

北朝鮮? 後要因

教えられてない

I don't think so. I didn't teach so , particularly by your country policy.

何してたの?日経大阪? https://t.co/V974B7gLR9

今日本当はもっといっぱい調べないといけなかったのに

NHKであたしと見なしている誰かの文句言っててさ、どっちにしても田舎っぽいから、あたし移動したんだけど、NHKのばばあ3にんぐらいいて確かににらまれた

警察何でこの時間に発表してんだろう

ラインひとごろし

よしもとひとごろし

雪周り調べよう ひ と ご ろ し

ひ と ご ろ し

人殺し

男の子の遺体もだって

怖い

その8のをこうやってなぜかまたこやまがずらすんだよ またやってる https://t.co/rjHeBUsm0V

今忙しい

この間のって普通炎上するのじゃないの?

嫌だって言っておいて https://t.co/pOKCYHgmPk

バカじゃないの大体。8であたしがどれだけ孤立するかわかってないの

またらじおわすうれてた

雅彦なんか年鑑に浴衣で載ってるの、中身チャンネルいくつ?あんたたち8だろうけど、あれ全然誰も読めていないの。

いろんな方面からフォローに入る前に、やったことの何がおかしいのかきっちり考えろよ。食い逃げで信用回復できると思うなよ。

ちゃんと言い出さないからすごく遅れるよ

あたしのこの分はどこかにずらしていいって取れるものを取り合うのゲームにしてたじゃん。CAと博報堂で。

お7でずれたんじゃなくてCAで過剰にずらしたんでしょ。ふてくされたかおで来なくていいよ。一切ごまかすんじゃないよ。なんにも片付かないし、よくそんなの通用すると思ってるよね。

専門家が取り立てて言うってどのぐらい酷いんだろう https://t.co/xeHeoMZyJE

普通の人なら、すごく怒るぐらい失礼だし、何でこんなこと言って来られるの?収入下げるの同じ会社の中の人が目標にしないとここまでそう下がらないよ。その事についてどんなべんかいのよちもないよ。

異常

最低

左派によりすぎたのあたしのせいにしないで。

博報堂の人があたしが収入が少ないってしつこくいってくるのなんの用事?

心音苦しい

なんか見たことある広告やのおじさんぽい人がいて意味なくすごいじっと見ちゃった。電信柱の人かなあ。

何が分配だよ 何の役にもたってないし見られないのに

電池減らすの禁止

それが悪いんだけじゃないけど

迷惑

巡りのつれ

おもしろい

耳バタバタうるさい

耳うるさい

2001年の見るんじゃなかった ぬかった気がする

博報堂の広告が大抵全部マジキモい

広告やがただのバカなのにRachmaninoff op30危ない

帰りたい

何年にあわせてるんだろう2001年見るのが辛い