atashi9's weblog

10だってあるよ 

中島美嘉

ゆをめぐるもんだい。ゆ担当がいつの間にか韓流担当にもなっていたりで、それは私の親世代でも別だったんだけど、首都圏の地方にずれた時に、独立させてるとバランス悪くなるよね。

ゆと火山って関係あるのかなあ?

そう言えば今週の朝日新聞のグローブはわかりやすかった。

 

それとメディア度と分配の何でこんなにおかしくしてるのか、何で犬でもないのに上がってるのかちょっとおかしいよ。

近年広告屋に入りたい人の理由って世の中を動かしたいとか言うのが多いらしいけど、

そう言えばこれまだ読んでないや。 

昭和を動かした広告人

昭和を動かした広告人

 

 自分(たち)の思うとおりに動かしたいとか、それって市民性じゃなくてただの独裁じゃないのとか思うんだよね。

わかんない人は、悪い時代に生きてきたかもしれないよ。