atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月18日のツイート

おまけ

www.youtube.com

テレビとか大画面で見たほうが綺麗。

 

こんなに綺麗な広告、営業車にもよく使われてる車種ぐらいのでいまだかつてあったかね。

 

 

それでぶつぶつ言ってたのか

岸くんなあにあれ?新しいの?

さっきのだからネグレクトから幼児虐待へ変えるのもわざとだよね?

最低

最悪 https://t.co/0sIFZyI5sl

こういうので、ネグレクト気味なのわかっててなんか言うのとか多かったね

わかってんじゃんすごい病巣 https://t.co/QPUV4cI5UN

何で青森かな18が? まあお祭りなんて毎日がそんな感じだけど

だめなんだよねすべてが

18じゃないよ。どこで考えた?

話が進まないんだよ。関係ないわ、ほんと勘違いしてて。

終わってる

ほんと18なのにレベル低いなしかし

演歌多くない?

これはだめ https://t.co/WzmRp2tete

病気パーソナリティーのいなくない?伊藤春香とかCDCとおぷととニフティだよね発生させてんの?

何でテンカンでてんの?

あの女手抜きの癖に自分の下にはいい顔したいっていうクラッシャーだし社内政治形成女だよねただ

なんかお祭りだからかうるさいんだけど、寝てる間もうるさくてちょっと異常なんだけどかなり 電話の予測変換使うのも、尺度が狂ってるわりにしつこくてね。 国税庁おかしいってさ メディア業者にいかないのおかしいってさ

どこから来るんだろう 昔の質が悪い神経症の

こういう女要らない 雇うなよ どこの会社でも 絶対にブスの癖に 自覚がない場合もあるけど

不満を持ちやすい性格とか言いやすい性格のやつあがりやすいのって、なんにも変わんないベクトル

http://t.co/7TlnMTtx7R

いやおさえたいっていうんならそれでいいけど、昨日みたいなやついると停滞すんだよね

https://t.co/eYwdnb4ms4

ベルギーの銀行の一覧 - Wikipediahttp://t.co/ChdbGibsYV

どのぐらいこじつけてるのこれは? / “【日本の議論】ラブホ面談、パンストせがみ 相次ぐ教職員のセクハラ処分 不可解な弁明も - 産経ニュース” http://t.co/Ei18YGF8JT

“うどん 国際派へ本腰 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/3bDER1yf87

13件のコメント http://t.co/dOoFl1qElw “うどんの殿堂、2年で破産:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/xDcCl0eztn

“新体制の東芝、信頼回復なるか 「長老支配」脱却に課題:朝日新聞デジタルhttp://t.co/o6jlRwsOoi

“【ビジネスの裏側】「やってみなはれ」以外にも…大阪赴任者に刺さった珠玉の言葉 企業家ミュージアムに革新のヒント - 産経WEST” http://t.co/OxBlb54ajD

1件のコメント http://t.co/Lz8aG4yWY0バンコク爆発事件、防犯カメラに不審者 警察が行方追う:朝日新聞デジタルhttp://t.co/W40a2UoA8U

何でそこが抜けてるかむしろ不思議

こうなったりゆう? 全部推測が違うね お前の育ちから否定してやる

広告や ひたすら文句いってやるそれは

何なのこのサボりかた? ほんと要らない だから嫌い 変な選民意識のやつ

質問が低い さらりーまんぽすぎる お前が会社でいい顔したいとか意味わかんない

貧困ビジネスをやめようって言う話

ドイツで何で仏教流行ってるのかな?

一くんの動画? ドイツっぽいんじゃないの?後バブル世代の貧困ビジネスからのたかりとかね

フランスとドイツおかしい時期にやるのリスクないのかね? / “Italy's culture minister looks abroad for overhaul of art galleries and museums | Cu…” http://t.co/xNJm0arRAU

何でテンカンの人でてんの?

女みたいなやつ要らないと思う

どこに執着して、勝手におめえらがいいと勘違いしてるものの方に引っ張るんだよ?

言ってんじゃんたまに誰かがそういうやつぶん殴りながらやんないとなんないとかさ

憧れてんじゃねえよ。たかがそういう世界に。行き詰まってあたりめえだろ。

そういうかてごらいずを残しただけでもあたしは不満。古い。あたしが優秀なだけダメすぎるものをぶつけて来る国内のバカから脱却できないので全員認めない。

絶対に子どもに言うよお前らの

Bangkok bomber is man seen dropping backpack, say Thai police | World news | The Guardian” http://t.co/sM32P3aPdb

中の競争激しいし

電通以外のずらが強いの?だって人の流動性高いじゃん。女性もさ。離婚しがちとかでさ。

インフラの先人として私鉄の鉄道会社だけ手本にしすぎにしても、やってることが酷いんだよね。記録したい全部。

それだけで見込みがない

何でおめえらが勝手に動いてて、刺々した気持ちになるとか牽制し合わないといけないんだよ?それが終わってる

何言ってるのかわかんないかもしれないねたぶん

この整理に、相当に高度な頭脳がいるんだと思うんだけど

やっちゃったことが原発破壊だからさ。宇宙もへったくれもねえよ。技術産業からいなくなってほしいんだ全員。

たぶん関わった人さそこの悪事に、ずっと逃れられないんだ。ずっと 「灰色」路線だと思うよ。

三菱自動車って三菱系の人が乗る車じゃん。それと一緒っぽい。

三菱電機なんて大抵要らない

オプトがけしかけたにしても絶対に許さない

おめえら光通信以下なんだってこと自覚しろよ

用はコアなすぐれた部分をつぶすための似非コンサルをやったわけだから(ニフティソフトバンクなどで)だから、何をしようが間違いだから。これは2004年頃の動きでCAの暦がおかしいからで、あってはならないことをやったわけで。

恩着せがましくも言わないし

よのなかのひととちがってあたしはくさすために指摘しない

私的じゃなくて指摘

破壊活動とか批判多いのに、なんかその前の私的だけでてめえらが変化するのにすごく怒るって、かなり凡庸な人間だよね。揚げ足取りして人の評価間違えるとかものすごく多いのに。とくにそれはCDCだけど。

何であんなに閉塞感を生むチャンネル重用してんだろう

だめすぎるよまじで

今出す時期でもないのにうるさいねこいつほんと

ネットがつまんないのってそこにあるんだと思うんだよね

つまんないんだよ 300人がおんなじようなことをしかもやや事実関係の誤認を含むというようなの流しても

早く辞めればいいのに

なんかお祭りとインターンでt社依存なのに、影響されやすい人って、仏ぶういい出してそのうちやめるよね? ばかみたい

いいんじゃないのこれで?よくない?

大坂夏の陣とか、ちょっとよくわからない

無駄だと思うけど

違うんだよ / 他1コメント http://t.co/HuIwVX2Znu “キラ美顔器氏ステッカーの思い出 - hitode909の日記” http://t.co/KjlYnPvwq0

書き方を変えるかもしれない

セキュリティはてなあげてほしいんだけど

ほんとに公安が来たので真面目に働くちょっと

Lineはもっと懸念が2,3ある

4鬼が退きそうになると、そのLineとCAにつれて子どもが楽器に興味を持ち始めており、コレハタブンモット小さい子死ぬか、もう出てるかな?ここのところ読みきれてないけど死ぬニュースは多い。

AppleのとCAのAWAというので個別に見つけられるかな?

マヤ暦があるから

これも音楽ストリームサービス関係

“長崎 佐世保女子高生 - Google 検索” http://t.co/g9dsQSJ46G

これがlineの方で、

http://t.co/28tJcpBDzU

“ASCII.jp:LINE MUSICヒットのカギは女子高生AI「りんな」が握る? (1/3)” http://t.co/l5ROXNL76Y

松坂大輔が右肩手術 1軍での登板ないまま今季絶望的:朝日新聞デジタルhttp://t.co/SceKD9N5Cn

Sonyの人読めるかな?二件出すよ

ええとね

別にひとりごとだけどね

人間観察が本気で尊大だからできない人多いんだよね

CDCの酷いのを棚にあげてクレームに文句言うの多すぎて、澤本たち嫌だ?あれ佐々木さんが言わせてんのだったような。何でだか忘れたけど。

思い上がりが激しい

思いつかないのはバカ

あれを止める お前らから変わる

株式会社Lineに強い悪意を感じる https://t.co/Xf0l9gcnfx

総じて、90年からはずっと失敗に思うね。93年からも特に。変だよ。

冗談でからかってるのが。 http://t.co/xmXaIIJhy4

そういうのだからあのゲームはやらなかったんだよね。 たぶん永井もわかってたんじゃないのそれは。

あけみちゃんのやつは元小さいときどこでみたかなあ。似てるんじゃないかなあ。

本当にあの漫画は迷惑なんだ

予測だけだしてもややしょうがないって感じたので

あたしは真面目にやってない?

後さあ雅彦、典子のIQテストみた?あたしと20~30ぐらいちがうはず。向こうの方が高い。高1ぐらいで。

なんかプレゼンだけ考えてもMBAみたいでていけいでつまんなそう

雅彦もう一回講演やりなよ

メンタル弱くない?

現時点でさほどずれはないでしょう。

CDCの若いやつの評価も変えないよ。事実低いじゃん。

バカみたい判断軸がヴィジュアルだけの癖に悔しがってんの。電通https://t.co/NgTNIMpqs0

東芝はずらしがすごかったんだけど、ある時期から左派が入り過ぎてる。優片付けないとあたしはさっき嶋のところで批判したやつらほんとに一生許さないから。

日立あれNEC悪くない?ホイホイ系が多かったにしても。8広島も入ってるしちょっと。

人工知能の研究とか言って個有のもの消してるのはうまくいかないよ。人物評価も狂うしね。NEC嫌だななんか。

恥ずかしいこんなんでF.T買っちゃって

全然無理だと思う。ただ乗り機構おかしいのなんでわかんないの? https://t.co/7opDb3K6ss

博報堂風はだめだとおもう

昔よりわーっとなるってんでもないけど、それって誰かしらこれは未来から見て最善策でもないとかそういう弱点がわかってる人が昔はいたんだけど、なんか今っていない感じを受けとるんだけど

言ったっけもう?じゃあいいや

電通が増資しようとしてる時いつもネットサービスは経緯と終演まで見えるんだけど、どうやって言おうか?

一昨日の誰だよだから。昨日やっぱソニー手帳にかいておけばよかった。それ以外の忘れそう。

危ないんだよね。

ほんとにヘルタースケルター公害酷いよ

なんかバレエ観に行ったとき何でこいつが砂糖菓子っぽくいるんだと思ったんだよね

ときめきシュガーっていうので雅彦とかに雑音いれないでだってさ

京都アニメーションはてな仲良くないの?最近?

インドネシア語って判断されてるねその記事

やっぱり日立の翼けいおかしい

なんだよこれ https://t.co/opxcfIg5v7

小さいとき食べ物食べるの嫌いだったし

どれ買えばいいかわかんないよ

ほんとに3才以下とかなのに

それとタイの事件は別

キモイ

“「監視カメラに容疑者」とタイ警察幹部 リュック現場に置き去る バンコクの爆弾テロ - 産経ニュース” http://t.co/O91YLDoe00

世界の書店の何だろうと思う。日本もなんだけど。

火山特集 / “火山と人類 -- 朝日新聞GLOBE” http://t.co/VbKft7YYNt

〈速報〉保田圭ビビアン・スー出産祝福「抱きしめたい」 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&M (http://t.co/hoqMUXIkKq) http://t.co/9ieRgCGdRy

“Internet flowers – the perils of a thoughtful gift | Money | The Guardian” http://t.co/L2N88FMWma

2件のコメント http://t.co/rv5IIbiDq2ホテルオークラ閉館。1万8千坪の芸術はどう生まれ変わるのか - リクナビNEXTジャーナル” http://t.co/CHfoNVM9th

一切教えねえから

あいつらあたしのデーター持ってないからさ 様子見ててきとうに出してるだけじゃん

変なやつうろついてない?

どっか百貨店外商の社員に変えてんのか