atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月12日のツイート

 

 

儲けたい為に原発壊れるぐらい動かしました、っていう問題はどこ行ったの?

要は似非エリートがゆとりに文句言いたいってだけでしょ。それとにゅーすさいとの競合だかくさしたいのか。そもそも区別なんかつかないのに。

何で今更あいつ叩き始めたのか、かなりわけわかんない。優とバカ度たぶん対して変わんないのに。

つまんないこといってるよね

あれがないの?わかってるよ

いずれにしても些細なことでどれだけ誰かが裏で怒ってるかわかってないのがすごい奢り

誰ので変に出てるんだろう

何かでも反省とともに売名するのもね

日本経済新聞http://t.co/tk1nqgMwn8

キモいしつまんない いじめと変わんないようなことよく恥ずかしげなくできるよね

あたしがバカって言うのと違うバカにしかた。人間のくず。

ほんとつまんない言うに事欠いて

最悪

つまんないし雑音入ってきてあり得ない迷惑

村上世彰氏、再び表舞台へ 黒田電気の臨時株主総会に市場注目 :日本経済新聞http://t.co/HjegEDaJc6

これも変だし / “父・世彰氏の選任、「勝利堅い」と村上絢氏-黒田電役員問題 - Bloomberghttp://t.co/Td5XkyYI38

台湾の災害村上世彰っぽい。Chenさんのせいにしようとするとかむりなのに。

何で、教育されたことと違うふるまい要求されたのか不思議だっただけだけど

どのくらいの感じで電通よフジテレビに反抗してたかわかってないね

何で顔の近似性で無理あるのに桐島ローランドと村上世あきが関係あんの?永井とも?

変えてんだから変わってんじゃん

澤穂希の?知らないよ

何で能力見極められないのかが一番不思議

輿水が変にしても

村上ファンドが一番酷いと思うね

昨日のロン毛の子?どこの子? 何か練習?

さっきのはなし全然わかんなかった

“発表前の企業リリースをハッキング インサイダー取引朝日新聞デジタルhttp://t.co/dX5QodihKZ

なんかはてぶに「おたさーのひめ」とかいうタグがついてるけど、「お父さんの目線」なのにすごいなあ。

4件のコメント http://t.co/uQKvbJE8fhJR東日本:行くぜ、東北。:CMギャラリー” http://t.co/1AxXnfd04d

“行くぜ、東北。× Casa BRUTUS | http://t.co/T0NeYPX0NDhttp://t.co/NOvxkT1ym0

これで吉野桜成り立つと思う? http://t.co/ZlnrXNJSTV

“行くぜ、東北。TOHOKU ライフスタイル キャンペーン” http://t.co/cVZQWdi6xa

オプトはもっと理解しかねるんだよね。何で勝手なオプトインばっかりできたのか。それで仕事にならないとか関係ない。一連の会社がこういったことで国内市場破滅に向かう動きするとかオウムと一緒としか思えない。

藤田ってくだらないよな

暦の次でも私はソフトバンクに絶対でません技術のことで

IT業界のボトルネックとしか思っていない。何でここまでの話に絡んだ企業を巨大な広告費(それゆえ広告にはたまに出ちゃってるけど)信用できるのか意味不明。

あたしはヤフーを全く見なくて、トップページも10年ぐらいつかっていないんだ。それでクッションがあるにしてもエンゲージメントなんて何で川邉と結べるのか本当に理解しかねるんだけど、閑話休題ヤフーの反応は見ていないんだけど、死ねとか言った人たちの反応は誰か押さえてる?

あああの大使館に飛んでいくヘリはそれね

はてなブログに投稿しました #はてなブログ NHKは管理不十分なのを棚にあげて偽善でおかしい - atashi9's weblog http://t.co/94V1fMfQVJ

ヘリなんか落とすより問題 卑しすぎるApple

卑しすぎる

娘の方だよ

おいバカに戻せよさっきの

よく考えたらこれ全然違うんじゃないかな / 他196コメント http://t.co/LHzuVnTKga “Life is beautiful: 特許庁システム開発が破綻した本当の理由” http://t.co/JwLG1BdvJB

2件のコメント http://t.co/gaIauam3EEブルーボトルコーヒーを位置情報データから見てみた─その3 - 電通報” http://t.co/T3djF8lcm9

1件のコメント http://t.co/GhNWFS7AQDブルーボトルコーヒーを位置情報データから見てみた─その2 - 電通報” http://t.co/9QUODQsjQy

5件のコメント http://t.co/DklF1Axzlpブルーボトルコーヒーを位置情報データから見てみた─その1 - 電通報” http://t.co/AwdXYRZml8

すべての考え方が違う

そもそも問題設定が低いんだよね 来ないでくれる?

アンサンブル限定と何の関係もないものなんでやってんの?頭おかしくない?病院行きなよ 心療内科

本当に実験の仕方が次元が低いよ 要らないよじゃましたいだけじゃん

記憶が戻ってから見るとほんとおかしい

https://t.co/R1Ks5TMi4u

雅彦とうちの父の区別がついてない電機やなんんんだと思う?

ロバートあたしかくのうまいなやっぱり

あの子中川なんとかしょうてんだけじゃないの?それでも不思議な7おき一回やっておこられてたはずなのに

乾山のうんきんでみたいな桜と分ける必要があって田中さんのところその桜のありんこじゃないとまだしも出ない気がして嫌なんだけど

また異常

永井はあたしのおけいこごとので奈良選んでんのもあるのに何なのこれ?

田中さんのところありんこっぽいけどはるあきらかにいれすぎ http://t.co/R6W6PUoTuY

あたしと永井の間においてお茶の水でなんでこうなるの?

何で今こんなに頭をバカにさせる必要があるんだろう

“新聞配達員、胸や腹に切られたような傷 矢は見つからず:朝日新聞デジタルhttp://t.co/pbHMPK5bRG

何かさっきから消ゴム使われる。Qの調べものが思い付いては消える。むらいかずやの前ののかにせものっぽい。

大体あたしはこの歌知らない https://t.co/TpdoOR0Kvl

ペルセウス座流星群 見頃です(日直予報士) - tenki.jp” http://t.co/jkLfosHvWl

何でこれでGreeが入ってくるの?

“57 永井一史(アートディレクター) | インタビュー | 六本木未来会議” http://t.co/IC6V37JrcX

誰かすんごいんだよね 名前とかわらいかたが新興宗教または同等のものが反乱するロジックバシバシ使っててさ

これを止めるために何をするかのことなのにgoogle waveのと一緒になると津波が来たとかいったバカがいたんだけど

グリーに投資した人って実質あいつらが集合知の運用その程度だったって言う認識なかったとか嘘だよね?

東芝ーーー

急に思い出したけど、音羽幼稚園のってどうなの? それにしてもあいつらもあたし消すのもなんだけど

でもキモくない?その辺のそもそもの客室乗務員幻想

日航機の日だからヘリ落ちてんのに

何でGREEの売り上げ下がったら調べて直すの?普通にもとからおかしいんだけど。最低。

何なのこれ? / “回転寿司業界は音響メーカー「オーディオテクニカ」が支える!?|ビジネスジャーナル スマホhttp://t.co/pcZaPM7GoR

足小さいからサイズがない / “Christian Louboutin: The World’s Most Luxurious Shoes review – like a cross between a flamingo and …” http://t.co/STxGr9K4zD

あおによしと鹿どうなってるかわかんない

“Malaysia Airlines Crash Investigators May Have Found Missile Clues in Ukraine - The New York Timeshttp://t.co/tXLvNOfznA

のだめはあれで、あおによしって読んだことないよ

しゃべってないアメリカ人とイギリス人の区別って難しい

何かメトロでごまかし出ししてるからJRで足りないんじゃないの?魚ごまかしてんだよ。その日本橋の店行かないのに何か勧められた。

https://t.co/jZNJwj3NDr

“広告ポスター・スポット情報「私が和らぐ日本橋」篇|Find my Tokyo.|東京メトロhttp://t.co/TG8vBPZxN0

どうなるんだろう 消したがってる

おおおお出てる https://t.co/JJJeFKucCF

ああこれ

地理?

おもしろかった なかよしっぽい

何か虫の刺繍のがあった

この間いったらイベント中で中見られなかったんだよね

そうだ昨日これ行ったんだ / “東京都・銀座で奈良県の新たな「TEIBAN(定番)」製品を紹介する展覧会 - エキサイトニュース” http://t.co/pxwcpe4uuV

なんなんだそういえば

やさしいのはそうおもう

面白い / 他1コメント http://t.co/0tObYnEieN “コピーは「ぱっと見」で決まる!(ゲスト:秋山晶さん)【後編】 | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/mNlHD1XVv4

1件のコメント http://t.co/lTK0WWxfea “秋山さん、コピーはどうすれば上達しますか?(ゲスト:秋山晶さん)【前編】 | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/SVv8S9hddw