atashi9's weblog

10だってあるよ 

斑っぽい頭

なんか今日10なのに20とか30っぽいとか思っていて、でも結構ぷれすてにHuluがついたのでマイリストにいっぱい映画を入れてるんだけどまだそんなに見てない。

早くカズオイシグロを読んだほうがよさそう。

まだらな頭にされていたんだけど、全然別の人のまた違う疾患よりだいぶましだなと思いつつ、ラフマニノフピアノ2番聴いたら最初の方の多重奏がぴったり頭にフィットしててぜんぜんかいせきできなくてちょっとびびった。かと言ってアルゲリッチ3番も芯に欠けると何かのドラマを描いているだけですみれのほんのにいたらない。なのでそういう意味では大抵セットで入っているチャイコフスキーピアノコンチェルト1番のほうがいいんじゃないかとか思った。これもでもだんだん感覚が戻ってくるとアルゲリッチだとちょっと安くてリヒテルのほうがいいとか思った。