atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月8日のツイート

 

 

岸くんちゃんと抑えてたよね

それもなあ 片付けないと

抑えが要るのはわかる

雅彦は入ってるな。確認したかな?

時間の感覚のでうーんそれでも困るんだよな。なんか気流とかチャンネルの勝手なの。慶応だかそれ何か近視眼っぽい。

CDCか電通

本人とCDCっぽいけど。カンヌのみると。これ外交案件からむので変更ほぼ禁止ね。

間違えた。昼下がりの情事の最後のやってたのは半年前だった。

非核三原則

AIかなんかのはなし。ロバートは関係ない。

他のにも使えない。かなり酷い。

雅彦 慶応邪魔なんだけど。レベルが三段階ぐらい下がってどうしようもない

頭悪い まじで扱えてない 余計ムカつく 殺したいマジで

大体やってることが目的に見合っていない 成果が正しく出てないはず

重篤なレベルに既にひどいので異常極まりないので

操作

雅彦どっかでチャンネルの振り分け方がまじで即死する可能性高いぐらいひどく捜査してるバカいて耐えらんないんだけど

なんか走ってもいやfんがとれないとかなんか 第三セクターからアップルに出すようにでも頼まれてんの?その商売禁止して

いらねーからやめさせろ 雑音を取れよ ばかじゃねえのかほんとこいつらマジで

あたしじゃないんだよ 持ってるわけない

扱い方がおかしいんだよ 膜でパンダと違うのなんて何でわからない?

何の意味があってやってる?

初心者?

“タクシー減車、業界ばらばら 中小が反発、見送る地域も:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ENWy6ZdUIp

なんだこれ。全然だめだな本気で。 https://t.co/nvPOZPEDrv

キリンの?うーん転送は何年か前にあったから前からアイデアはあったのかもしれない

そうなんだよねこれ https://t.co/EjuAi8QJAP

“(キミの名は)伊右衛門 ご先祖様もご満悦:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ynl0n6CwVC

雅彦が賞に興味ないとか言ってるのいいことになんか方法論がらんようされてんだ

何でこうなったんだろう https://t.co/w0bUIQNLsx

“MAKI NOMIYA -BLOG-|.fatale|http://t.co/BQ5jHTUHBahttp://t.co/HuDydLbDka

雅彦におしえてもらった

忘れてた なるほどねー https://t.co/j9VAunuXva

大体何でホットヌードルとも混ざってんだよ

っていうか とっぱちからくさやんつきらーめん そのままこどもに送るか? こわいこわい。雅彦、怒ってる

今日インターネット的にしようかとおもったけどちょっと置く

http://t.co/GLxwAtgUHW 野球と煮詰めるのはなし

多角的に

ちょっとこれどっかのおじいさんどうにかして 生まれる前のからある

1981年開港 / “シンガポール・チャンギ国際空港 - Wikipediahttp://t.co/WxU08czseV

ここでおかしいんじゃないよ。なんの言い訳だよ?

https://t.co/7SGjAt60Ce

https://t.co/VVmNPObXQQ

何でこんなでたらめ諸説あるのかな / “バリーホワイトの「愛のテーマ」をCMに使った航空会社って? - 海外アーティスト | 教えて!goohttp://t.co/T8PPGol2To

何でこれ皆Jalの広告と思ってるんだろう http://t.co/ze4U0Lfns1

まだ飛行機の高いQの曲が流れてるっぽいけど思い出せない

だから昨日のテレビのも怒ったんだけど

何でsns678はなんかいいってもこれで洪水か台風起こすの? https://t.co/n2vjXolbAd

“台風13号が台湾横断 親子ら6人死亡、4人不明 190万戸で停電 - 産経ニュース” http://t.co/25YRZKarr7

ああこれだめ。何やってんだよ。 https://t.co/VTdupEbWCJ

やあね すごい真面目に取り組んでるのに

“(天声人語小林秀雄と主権者教育:朝日新聞デジタルhttp://t.co/CQNDW9r4Jo

要るのはわかる

最近買ったの?

っていうかさあ話変わるけど雅彦でしょ?あの話

一番酷いのが救心ので動悸出すのかな

テレビの、澤本さんのはいいけど、何か7よくわかんないほんとに。変な具合悪くなるのとかの掃除はしたいんだけど。

ほんと変な人。最低。こんなの今までない。 https://t.co/jTM0Q3wRUs

2件のコメント http://t.co/rTqTQq0xQQ東京五輪で初の世調 観戦希望は半数程度 NHKニュース” http://t.co/IF483eS0jm

“10周年を迎えるアディダス バイ ステラ・マッカートニーの2015年秋冬最新ルック |” http://t.co/KST0JpnH9R

Genesisのスウェット売ってないんだよ。そのまんまでもなくても。

1件のコメント http://t.co/DHj4Zlpiqx “韓国元大統領夫人 第1書記との面会実現せず NHKニュース” http://t.co/goPcks6xyL

なんだこれ

下痢しないと電気でないとか過酷

かずくんもう4ヶ月ぐらい前に最後の場面やってたよ

最初のとrosebudぐらいしか覚えてなかった

いつどれ着てるとか覚えたり人形ってむずかしいなあ

“Audrey Hepburn's clothes go up for auction | Fashion | The Guardian” http://t.co/LOK0PRgXkH

あの格好真似してる子多かったからね。 あの結び方あたしはあんまり好きじゃないから。でもあのだらだら具合ってそうできるものじゃないんだけど。

なんか嶋がいじめてくる 観たけどさ 元からあるんだから何年とかばらけてるし

“「一発で戦争終結」の神話…米作家 リチャード・ローズさん 78 : まとめ読み「NEWS通」 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/lalUmW9exL

“(時時刻刻)新国立、重ねた甘い試算 第三者委検証始まる:朝日新聞デジタルhttp://t.co/YQykSLda42